PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気が付いたこと

IMG_6553-1.jpg
最近気が付いたばくの一部分。最初に気が付いたのはおっさんだったのですが、


IMG_6555-1.jpg
この模様の毛並みの部分、


IMG_6556-1.jpg
実はこんな風に毛が寄りあって立ち上がっておりました。
見た瞬間「おーすげー」と何か感動。


IMG_6557-1.jpg
ただの毛の模様ではなくて、立体的な模様になっていただなんて。


IMG_6558-1.jpg
いや、ただそれだけなんですけども(笑)


↓応援ポチっとよろしく!

今日はおっさんとデートに行ってきました。
街に。
おっさんは県庁へ、
私は粘土スイーツの材料を買いに、
二手にわかれてしばし行動。
デート?


↓こちらもポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
1日1回のクリックで
ハスキーに5p、スイーツデコに5p入ります。



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 22:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

愛し合っている夫婦なんだから、それはきっとデートよ!って思ったおばちゃんです。
ロマンチックね。( ̄ー ̄)

この写真を撮られているばくちゃん、何だか真剣ね。ヽ( ´ー`)ノ

| Coro | 2009/01/15 23:01 | URL |

デエト?
それは何?食べられるの?

私だって、小僧と毎日デートしてるわ~い。

| pon | 2009/01/15 23:11 | URL | ≫ EDIT

んま~ デートですかぁ
良いですねぇ
仲良しさんですね❤

ばっくんの模様を見て ビッケは…?と見てみましたが
やだ~ビッケは顔に模様はないんでしたぁ(笑)

| bimaまま | 2009/01/16 00:22 | URL |

智の場合でも毛が立ってるんだろうかと読んですぐ観察してきたよ。
毛並みのむきは一緒なんだけど毛が短いらしく立ってなかったわ。
似てる犬でも違うものねー。

デートか。
うちもこないだデートしてきたわよ。病院で。
父ちゃんは違う科でななんも母親学級で。

| ななん | 2009/01/16 15:20 | URL | ≫ EDIT

本人がそう思えば
デートだよデートv-238
じゃぁうちの週末の買出しも
デートか?
んー味気ねぇ・・・

| くまお | 2009/01/16 18:52 | URL |

コメントありがとうございます!

>Coroさんへ
ロマンチックですか(笑)
ロマンチックな二人はお昼を街で食べて帰ったんですが、おっさんが以前仕事のときに同僚から教えてもらったというとんかつ屋さんに行きました。
ガッツリ頂きました!

マズル(鼻先)は犬の急所なので、あまり掴まれたくはないようです(笑)

>ponさんへ
あらあら、父ちゃんとはデエトはしないのかしら?
というか、一緒に行動してることってあるんだろうか?
圧倒的に小僧さんと行動してるほうが多い気がするのは気のせいだよね?(笑)

>bimaままさんへ
bimaままさんちもデートされているではありませんか。
しかも記念日なんかにしてるじゃないですか!
うちはそれがないんですよね~^^;

ハスキーの顔の模様は、歳とともに白い部分が多くなるコが多いように思うので、ばくもこの模様は今だけかもしれませんね。
ビッケちゃんは若いころから今と同じ柄でした?

>ななんさんへ
おっさんが先日あった動物番組に出てた白クマのコを見て

「智くん」

と言ってましたよ。
違うよって突っ込んでみたけど(笑)
たぶん智くんは犬よりではなくクマよりなんじゃないかしら?

今度からデートは人数が増えるね。
少し早く産んだら私と同じ誕生日のコになるかも?とワクワクしているオカンです。
あ、そうそう、車にメッセージ、しっかり後から降った雪で消されていたみたいだよ(笑)

>くまおさんへ
そうそう、買いだしもデートですよ。
思いこめばそこは素敵なデート場所に早変わり~~~ってならんかな?

| ばくのオカン | 2009/01/16 19:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/560-8bf4d382

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

