PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Room of nigiri

年末、にぎりのお部屋を冬用仕様にし、今までで一番暮らしやすそうな部屋になったので、今日はそちらをご紹介。


※BGM付き(Windsphereさんからお借りしました。)



↓応援よろしく!

ムービー作るのって
時間がかかるわぁ~(汗)


↓こちらもよろしく~~!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
1日1回のクリックで
ハスキーに5p、スイーツデコに5p入ります。




ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 動画のある日 | 22:50 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素晴しい

大作ですな。
バクデミー賞間違いなしだわ。
登場動物がハンサム揃いってだけでOKv-218だよね。

| pon | 2009/01/13 23:16 | URL | ≫ EDIT

すげーーーーー!!!!!

なんか結婚式で流れるビデオみた~い。で、見てて楽しー!

めっちゃいい暮らししてるね~。
にぎちゃんアイドルみたいやん。
で、ばっくんとあっちゃんがファンのような熱い眼差しで見てるみたいな?(笑

おうちに侵入しちゃうあっちゃんは
さしずめストーカーってか?!

またムービー作ってねv-238
あんまりお目にかかれないにぎりさん再度出演希望しますv-207

| トモリン | 2009/01/13 23:25 | URL |

にぎちゃんだけで5畳をもらってるなんて、かなり贅沢ですよね~

| S.Miyuki | 2009/01/13 23:39 | URL |

ぼのぼのした中にもスリルありですな。
ペットシーツばりばりしないのね、いいなぁ。

| 吾朗の母 | 2009/01/14 00:05 | URL |

素敵ですね~^^
BGM付きの動画は趣があって見ている者の心をくすぐるわ~うふ!
にぎちゃん 5畳の広いお部屋
其処のお部屋は、おっさんのお部屋じゃないんですか?
では、おっさんの居住確保は何畳・・(^o^)

おかんサンんちの息子サン達は至れり尽くせりで、幸せですね~
私もおかんサンんちの子供に生まれ変わって 
ばっ君と兄妹になるわ・・将来~(笑)
やっぱり・どうしても、目はばっ君の一部始終を追っているわ^^
でも、みんな 可愛いのは同じで~す(^o^)

| 真央 | 2009/01/14 11:55 | URL |

にぎり大先生ってなにげに豪邸住まいよね~。うんらやますぃ~!!
間借りさせていただこうかしら(笑)
ばっくんが管理人に見えたで~、わはは!

| ゆきやん | 2009/01/14 13:50 | URL |

エンドロールを付ける意味が分からん(笑)
でも温かい所で眠れるにぎり先輩が羨ましいなー。
うちなんて寒そうにしてるくせにヒーターに乗らないもんなぁ(TT)

| 兎間なおこ | 2009/01/14 17:31 | URL | ≫ EDIT

音楽はセンチメンタルだけど、内容はスリリングな感じで、少し感動したおばちゃんです。( ̄ー ̄)

最近CMでも泣きそうになるのよねー。歳?( ̄ー ̄)

| Coro | 2009/01/14 21:12 | URL |

コメントありがとうございます!

>ponさんへ
大作ですか!(笑)
肉食と草食の手に汗握る絡みに、見ているものの心は釘付け!って感じでしたか!?
サバンナもビックリーな映像でしたか!?(笑)

>トモリンさんへ
にぎちゃん、我が家で一番気を使われている存在なので。
あとの2匹は割とぞんざいな扱いですのよ。

そんなにぎりが、2匹は気になって仕方がないみたいですな。
たまにしか会えないしね~。
ま、ここでもたまにしか出さないけどね~(笑)
今後もネタが転がっていれば、にぎり部屋撮りますよ!

>S.Miyukiさんへ
にぎちゃん、今まで広々部屋の中をフリーダムに暮らしていたので、狭くするとご機嫌斜めになるのですよ。
一番広い時で、10畳を使っていましたから。

>吾朗の母さんへ
ペットシーツバリバリどころか、壁も齧らなくなりましたよ。
若い頃は壁齧りまくって、コードというコードはちぎり、服という服には穴を開けていたのに。
落ち着いたんでしょうかね?

>真央さんへ
この部屋10畳ある部屋なので、おっさんとにぎり半分に割って使っているのですよ。
ま、おっさんゾーンは新規導入したセミダブルベッドがほとんどを占めているんですけどね(笑)

え、ばっくんと兄弟になるの?(笑)
それはたくましいコになるんだろうねぇ・・・
腕なんか棍棒みたいになるんだろうねぇ(笑)

>ゆきやんさんへ
にぎちゃん、体は小さいですが、お部屋はそこそこありまっせ。
でも若いころほど走らなくなったので、そこまで広くなくてもよさそうだけど、狭くするとご機嫌斜めになるんだよね~。

ばっくんが管理人!?
あんな自己中な管理人嫌だぁー(笑)

>兎間なおこさんへ
エンドロールがあるほうが、格式高い感じにならんかなぁと思って(笑)

にぎりもヒーターの上には乗らないよ。
だからにぎりの寝床のヒーターは、壁面に1つ、床に1つと、色んな方向から暖められるようになっておるのです。
でも日中は日向ぼっこが好きみたいだよ^^

>Coroさんへ
スリリングでしたか(笑)
あっちゃんが寝どこに入っているのに、堂々とにぎりがその寝床に入って、あの狭いところで一緒にいたときは、私もスリリングな気持ちがしました。
あ、これNGになったものなんですけど。

私も最近いい話を聞くと、良かったわねぇぇぇと涙がちょちょぎれます。
歳ですかねー・・・

| ばくのオカン | 2009/01/16 19:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/558-55402f80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

