PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪と戯れる

寒いです。
今日の朝も外には真っ白な世界が広がっておりました。

CIMG0192-1.jpg
おかげで、何とも爽やかに朝の恒例行事を行うことが出来たばっくん。
私は冷たい空気が鼻の中に入り込んで、ツーンと痛い思いをしたのですが、ばくは尻の穴を全開してツーーンと痛くなったりしないんでしょうか。ナゾです。


CIMG0194-1.jpg
何度見ても、この犬と雪はよく似合いますね。
夏は見るだけで暑っ苦しい毛皮も、白銀の世界には映えるよなぁ。


CIMG0196-1.jpg
だからって何もこの寒い中、遊ぼうなんて思わないでほしい・・・
雪に埋まったボールをほじくり返して遊ぶばっくん。


CIMG0197-1.jpg
でも今日の雪はサラサラの雪がつもっていたので、強風が吹くと、あたり一面雪の粉が舞って、目も開けられなくなる始末。
犬の意見は聞かずに、家の中にそそくさと逃げ帰った私なのでした~。



粘土スイーツコーナー
IMG_6508-1.jpg
うさぎクッキーとプリンのキーホルダー。


IMG_6511-1.jpg
改良版プルリンゼリーの小物入れ。
改良されたポイントは、さくらんぼかな?


↓応援よろしくお願いしまっす!

手がかじかんで、
キーボードがうまく打てません(泣)
寒いの嫌いだよぅ・・・


↓こちらもポチっとお願いしまする<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
1日1回のクリックで
ハスキーに5p、スイーツデコに5p入ります。



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 粘土な日 | 21:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばっ君 さすがシベリアンハスキー
雪の中 光り輝いてますよ~^^
それに 萌え~超=}=}可愛いっす(^_-)-☆
おかんサン 庭だったら ノーリードは
駄目なの???
待ってるの すんごく寒くって 
風邪引いちゃいますよ(>_<)
柔肌で か弱いおかんサンだから
気を付けてね お休みになってら
淋しいですから・・
プリンゼリー 本物のゼリーみたいですよ
益々腕が、上がってますね すごい!

| 真央 | 2009/01/12 22:18 | URL |

モザイクがモザイクになって無い様な・・
うんうんハスキーと雪はとてもよく似合うよね。
私はハスキーと体当たりでじゃれあって
芝生をごろごろするのが夢なのです
スイーツ、形は何とかできても着色がまた難しいのねぇ。
ケーキのスポンジ生地を上手く表現したくて苦戦してます。
ぬがあぁぁ

| くまお | 2009/01/12 22:25 | URL |

怒られました

画像をクリックした瞬間、大声で爆笑してとなりで寝てる嫁に怒られました。絶対に何方のブログでもアップしない写真、GOODでした。また、見よーっと!

| 龍之介の父 | 2009/01/12 23:43 | URL |

ウンコキターーーーッ!!

って、ウンコみたいなゼリーの後ろに写ってるのは何だよ?
さりげな~くアピールしちゃってさ~。
さてはオヌシ。。。オレに惚れてるな?

| モトコ | 2009/01/13 09:32 | URL | ≫ EDIT

きゃぁぁぁぁ~~~ホントだ^^
ゼリーの後ろに モトコおぢちゃんカップ
キャワイイ~(^o^)

| 真央 | 2009/01/13 14:32 | URL |

本当にばっくん嬉しそう!
●こもすぐ固まって処理しやすいのかしら?
(せっかくモザイクかけてるのにみんな指摘しすぎ(笑)

すんごい遅い話題なんですけど、無印のグリーンカレーキット?体験されました?
今売ってるかわかりませんが、タイ料理屋さんで食べるくらい、
本格的な味になる粉やスパイスやナンプラーが付いてて。
調節しないとすんごい辛くてえらいこっちゃでしたけど美味しかったですよ~

おかんさんのクッキーうさぎちゃんゴム楽しみにしてます!
我が家のうさぎさんは元旦の日の出目前にして旅立ってしまいました。。
充分闘病したので神様が連れて行ってくれたんだと思ってます。

| たいぞう | 2009/01/13 18:46 | URL | ≫ EDIT

しょっぱなの写真が
ウン○の写真って・・・(笑

今年、盛岡雪少ないです~
去年くらい積もってくれた方が
面白かったのに!!ね~ばっくん。

| なめこ | 2009/01/13 19:21 | URL |

こんばんは。
開けていきなりウンチングばっくん!
インパクト凄過ぎです。

雪めちゃ積もってますね。
私も少しぐらいなら雪遊びをしたい。
長時間はイヤだけど。

| saburei | 2009/01/13 20:53 | URL | ≫ EDIT

こっちも、大荒れの天候でした。

やっぱり作りたいスイーツは、本物を買って食べるの?

| Coro | 2009/01/13 21:39 | URL |

コメントありがとうございます!

>真央さんへ
お庭に行ったのはトイレタイムだったので、用が済んだらさっさと部屋に入る予定だったのです。
遊ぶつもりならノーリードOKですよ^^

プルリンゼリー、結構色味が可愛いのです。
赤のゼリーって体に悪そうだけど、憧れちゃうよ。

>くまおさんへ
ハスキーの体当たりは、すんごい強いですぞ(汗)
芝生の上をゴロゴロゴロゴロ~~と転がってしまいますよ。
んで、私のようにあちこちアオアザだらけになりますよ・・・ふふふ・・・

くまおさん、さすが、普段から粘土触ってる人ですねぇ。
スイーツ、しっかりした出来に脱帽!
むおー私も頑張らねば!

>龍之介の父さんへ
ひょっとして父さん、お布団の中から携帯でご覧になりました?
ふふふ、もしそうなら、携帯いっぱいにインパクト大な画像が広がったんですね(笑)
あ、携帯だとモザイクが弱めに見えていたりってことはなかったでしょうかね・・・(携帯からって前提で話をしてますが)

>モトコさんへ
勘違いおぢさんキターーーー!

矢をー!
矢を持てー!
打ち落としてくれるわー!

うぬ!?2日も前のコメントだから、もう本人忘れているか!?
じゃ、打ち落とせないねぇ・・・

>真央さんへ
真央さんも買って、私とオソロになっちゃう?(笑)

>たいぞうさんへ
雪の上に落ちたウンコは、土が付いていないので、ある意味クリーンで拾いやすいです(笑)

おお、買ったことありますよ!
グリーンカレーキットに付いているもの全て入れて作るんで(辛さの調節ナッシング)、もんのすご確かに辛いカレーになりますね(笑)
でも美味しいよね!

そうですか、たいぞうさん、行ってしまいましたか・・・
でもきっと充実した兎生でしたよね。
私からお悔やみお送りいたします。
待っててくださいね。

>なめこさんへ
何にも考えずに写真を載せてしまいました。アハハ^^

うちのほうは雪、ボチボチってとこですかね。
ドカ雪が降ればソリ犬は大喜びなんだろうけど、うちらは困るしねぇ^^;

>sabureiさんへ
むふふ、申し訳ない。
写真、もう少し考えて載せればよかったですかねぇ(笑)

雪、喜ぶのは子供と犬だけですね。
大人になると、雪が降ると寒くてしょうがありませんよ。
(数日前ばくに雪玉投げて遊んだワタクシですが)

>Coroさんへ
四国、南国高知のイメージが強いのですが、雪の多いところもあるのですね。
日本ってますます不思議。

本物を買って食べるなんて無理です(笑)
良く見る、これだけですよん^^

| ばくのオカン | 2009/01/15 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/557-5f83c718

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

