PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いですが、元気です。

昨夜は雪の嵐でした。
雪混じりの強風が一晩中吹いたせいで、今朝うちの家の壁は雪化粧をしていましたよ。
こっちから風が吹いたよ!とハッキリわかるように跡が付いてました。

とっても寒い朝を迎えましたが、大喜びのコが我が家にはいましたよ。
・・・どのコかすぐわかるでしょうけど。

↓その模様は動画でどうぞ~。

※はしゃいで食ったり出したり・・・しますので、食前食後の方はお気を付け下さいませ。


今日は本来は休みの日だった私ですが、職場の同僚が風邪をこじらせ倒れましたので、仕事に行ってきたワタクシ。
しかも人がいないので、いつもの2倍の時間働いてきました。
でもワシ元気よ。
みなさまも、寒い日が続きますので、お体にはお気を付け下さいましね。
時間がないので、今日はこれまで!


↓応援ポチっとお願いします!

同僚の復帰のめどが立っていないので、
しばらく働き者になりそうなワタクシ。
そうゆうときは風邪をひきやすかったりするので、
気をつけねばー。


↓こちらもよろしく~!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
1日1回のクリックで
ハスキーに5p、スイーツデコに5p入ります。


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 動画のある日 | 22:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

全国的に大荒れだったね~。
小僧も雪食べて遊んでました。

風邪を引かないためにも、よく食べよく寝ることが大事。
その辺はおっさんが詳しいからいいよね~。
いや、マジ気をつけてね。

| pon | 2009/01/10 22:25 | URL | ≫ EDIT

ばっくん雪で大はしゃぎv-237
なんて可愛いんでしょv-238
ピンチヒッターでのお仕事大変ですが頑張ってくださいねv-22
きっと職場の仲間に感謝されてますよ。お体気をつけてv-238

明日も炊飯器キッシュ作る予定ですv-271
具材は、ほうれん草とベーコン、きのこ類でオーソドックスにまとめてみます。
初めて作った時は、ほうれん草と鮭とフレッシュトマトで作ってみましたよ。塩加減が判らずかなりの薄味だったので、明日は頑張るぞぃv-218

| ミミ | 2009/01/10 22:39 | URL |

すごい雪ですね・・寒そう~!
此方は雪は降ってませんが、冷え込みがきついです・・
私も月曜日から調子悪いと思ったら
風邪引きました~!
おかんサンも重々気を付けて下さいネ~^^

でも、ばっ君 寒いの平気で元気にはしゃいで 
歌の通り 庭を駈けてますね~きゃわいいぃぃ(^O^)
早く寝ま~~す。

| 真央 | 2009/01/10 22:42 | URL |

はじめまして(^O^)

 ばくくん超可愛いですね♪おかおがとってもやさしぃ~。雪がふってご機嫌ですね。窓越しにさりげなく登場のあがりちゃんもかわいかったです(^O^)お仕事大変そうですがお体に気をつけて頑張ってくださいね。またおじゃましま~す。

| 枇杷まま | 2009/01/11 08:54 | URL | ≫ EDIT

ゆきやん

さすがばっくん!サムサムのお国のワンコやね~。
次元もこの時期いつも以上のハイテンションやったわ(-"-;)

アタシも風邪引きかけてたぜ~(>_<)
今日の宴会の為に3日も酒抜いて家にいたぜぃ!

そうそうオカンに触発されて我が家にもとうとうアレが…!

| | 2009/01/11 14:45 | URL |

コメントありがとうございます!

>ponさんへ
そちらの地方とうちのほう、積もった雪の量が同じぐらいだね。
相当北のはずなのにね、お宅。
日本って不思議だー!

いやね、おっさん自身は知識はあっても風邪ひくよ。
風邪ひいた後の薬選びは苦労しないけど、その前に風邪をひかないことが大事だよねぇ。
私はばくと暮らすようになってから、酷い風邪はひかなくなったよ。
散歩のおかげかな。
母ちゃんも風邪ひかないように気を付けてね^^

>ミミさんへ
職場の倒れた仲間、いつごろ復帰するのかめどが立っていないぐらい重症のようなので、心配ですよ。
私も倒れないように、しっかり栄養つけて明日も働いてきま~す!
バリバリ働くで~~~(笑)

キッシュに鮭か~。
美味しそうじゃないですか!
しかもほうれん草にフレッシュトマト、オシャレな組み合わせだわ。
フレッシュトマトが入ると、水分で味が薄まりやすいので、塩加減は強めが良いかと思われます。
鮭の塩具合にもよると思うけども。
あとは、食べるときにケチャップか何かソースをかけてごまかしちゃえ(笑)

>真央さんへ
おおう、真央さん、風邪ですか!
冷え込み、まだ続くようですからね、しっかり暖かくしておいてくださいね。
風邪撃退にはばくが一番。
相手をせねばならんと思うと、うかうか風邪もひいてられませんよ。
なんでしたら、しばらくレンタルしましょうか?(笑)ウソウソ。

早く風邪治してくださいね。
しっかり寝るのだぞ。

>枇杷ままさんへ
はじめまして~!

ばっくん、顔が緩んでおりますゆえ、キリッとした表情にならないのです(笑)
ばくごはんを用意しているときに、たま~に真剣な顔で上目づかいをしてくることがあって、コワッ!と思うこともありますけどね。(笑)
また遊びに来て下さいね~^^

>ゆきやんさんへ
ゆきやん・・・
お名前がタイトルになっとるよ(笑)

次元はいつでもハイテンションだね・・・
どんな季節もオレの季節だったんだねぇ。

数日酒抜いて宴会でガッツリ飲むと、体にこたえるぜ。
ほどほどにしとかないと、あとが辛いぞ、ゆきやん。
もう遅いかもしれないけど^^;

ゆきやん、ついに買ったね(笑)

| ばくのオカン | 2009/01/11 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/555-581647c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

