PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベッドの上の22kg

寒くなってからというもの、なぜかばくがベッドの上で好んで寝るようになりました。
寝る前に私がベッドを整えていると、我先にベッドで寝ております。


↓動画を撮っているので、普段と違う様子に戸惑いつつも、喜んでベッドで寝ようとする犬をご覧ください。



ちなみに、ベッドの下に敷いてあった敷布団はばくにあげたお古なのですが、ばくはそこで寝ることも好きなようです。
いつもベッドで寝ていたって、私が寝つくまでには下の敷布団に移動して寝てるぐらいなので。

CIMG0187-1.jpg
一応私を気にしてか(蹴られまいとしてか)、私の足元付近を自分の居場所としているようなんですが、重いもんは重い。


CIMG0189-1.jpg
今日も私は布団の上にばく、股の間にあっちゃんという、まったくくつろげない格好で寝ることでしょう。

では、おやすみなさい。


↓応援よろしくー!

おやすみといっても
まださすがに寝ません。
今日はおっさんの帰りが遅いので、
帰ってくるまでせっせとスイーツ作りに
励もうかと思います。
がんばるで~!


↓こちらもよろしくー!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
1日1回のクリックで
ハスキーに5p、スイーツデコに5p入ります。




ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 21:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良いな~!イイナー!いいなー!ヽ( ´ー`)ノ
おばちゃんの理想的な暮らしです。

今日、そちらは雪かしら?
きっとまたばくちゃんとあっちゃんが傍に居るんでしょうね。(*^_^*)

| Coro | 2009/01/09 21:52 | URL |

ホント!イイナーいいな~☆
私も、理想だわ~うらやまちぃぃ!

ばっ君 綺麗な敷布団貰ったね
すんごくいいじゃん(*^^)v
おかんサンと一緒にベットもgooよね
ベット向き替えました??

今日の画像と大スッキ動画見ていましたら 
ばっ君 真白犬になってきてませんか?頭だけ茶色で・・
かなり密度の濃い毛だから
抱きついたり、側にいるだけで 
暖かいでしょうね(*^_^*)
いつも、おかんサン モフモフしているの どんだけ~!
羨ましいか~~~!

おっさん 朝早く夜遅く迄、お仕事お疲れ様^^
くれぐれも、お身体にご注意して下さいね^^
おかんサン おっさんの帰り遅いと
淋しくなぁ~~い えへへ!


| 真央 | 2009/01/09 22:36 | URL |

ばっくんって
寒がりなんか暑がりなんか分かれへんなぁ~(笑

でもなんかうらやましいわ~。
うちのペコリさんも布団に潜ったり、布団の上でマッタリしてたり
布団大好きっ子やったしな~。

22キロもあるのね、ばっくん。

オカンさんの足は血行不良とか
ならないの?

でさ、
いつでも送れるんだけど
オカンさんは日時指定不要ってことでいいの?


| トモリン | 2009/01/09 23:54 | URL |

あ~んベットで寝るばっくん
かわいいですぅ
ビッケも前は必ずベットに乗って寝ていたんですよぉ
最近は足腰が弱くなってしまったせいなのか 乗るのが億劫なのか 
滅多に乗らなくなってしまいましたが
時々のっていると うれしくなります

良いですねぇ ばっくんと一緒に寝れるなんて!
でもたしかに重いですよね
掛布団をひっぱりたくても ひっぱれないですよねぇ・・・
ばっくんが我家ではビッケ  
あっちゃんが我家ではまり…
似たような状態です^^


| bimaまま | 2009/01/10 01:11 | URL |

いーなーいーなー

ばっくんが冬の間だけ我が家の布団にいてくれたら!!
本当に寒くて、なかなか寝れないんです(泣

| なめこ | 2009/01/10 12:40 | URL |

藪から棒ですが、トレーナ水色よん。
どう?おそろ?

オカンさんのクッキーオーナメントも購入したのよ。
チョコのリアルさにビックリ。
かじりたくなる輝きでした。

| ころん | 2009/01/10 19:51 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>Coroさんへ
私はもう一人では寝られない体になっているのかもしれません(笑)
ぬくもりが常にある毎日です(^v^)

今日もこちらは雪です。
寒いです。
でもそばには今誰もいません・・・
1階で雪見見物でもしてるんでしょうかね?

>真央さんへ
ばっくん、毎日気持ち良さそうに体を伸ばして寝ております。
去年の冬までは床で寝ることも多かったばっくんですが、今年の冬からは敷き布団で寝るゴージャスぶりですよ。
やはり犬とはいえ、硬いところで寝るよりは寝心地のいい布団がいいみたいですね^^

ばっくん、フカフカが表面に出てくると、途端に顔だけ茶色い犬になってしまいますよ。
まだまだオーバーコートが薄いですからねぇ。
オーバーが生えそろうと茶色い犬になるのかなぁ?
これだけフカフカだと、どんな感じになるのかさっぱりわかりません。

おっさんの帰りが遅いと、テレビを見たり、ネットをしたり、Wii Fitをやったりと忙しいですよ^^

>トモリンさんへ
にぎちゃんはその昔、完全なるフリーダムうさぎ生活だったんだけど(今は部屋分断型フリーダム)、その頃その部屋で一緒に生活していたのが私だったもんで、よく私の布団の中に入ってきたりしていたよ。
でも布団に入ると興奮するらしく、布団の中で飛びシッコをしょっちゅうするから、嬉しくなかったわ・・・
朝起きたらウンコまみれだったこともよくあったし・・・
マーキングとして撒いたみたい・・・

ばくが布団に乗ってきて、足が血行不良になるってことはないけど、体を寝違えそうになるのは毎度のことだよ・・・

>bimaままさんへ
ベッドは高いですもんね。
毛布なんかで階段作ってあげたら、喜んでビッケちゃんも一緒に寝てくれるかもですよ^^
私がいないときは私のベッドでばくは寝ているみたいなので、たぶん犬の体にもベッドの感触は気持ちがいいんでしょうね。

そうそう!
重しが布団の上に乗ってると、掛け布団引っ張りたくても引っ張れないんですよね!
じゃ、せめて自分が布団の中に潜ろうか・・・と思っても、足もとに犬が寝てたら潜ることもできなくて・・・
てゆか、股の間にあっちゃんがいるから身動き取れない。
幸せの代償ってやつですか(笑)

>なめこさんへ
ばっくんが布団の上にいても暖かくないよ。
むしろ布団がうまい具合に自分にかけられないから、寒いよ・・・
あっちゃんが布団に入ってくれると一気に暖かくなるけどね!
あっちゃんなしでは眠れません^^

>ころんさんへ
オーソロー!(笑)

あらまっ、クッキーも買ってくれたの?
年末クリスマスすぎて買ってくれた有難いお方というのはアナタだったの。
ありがたや~~。
ころんさんに足を向けては寝られないわね!ってどっちの方向だろか?(笑)

| ばくのオカン | 2009/01/11 12:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/554-553f06a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

