PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くもり のち あめ

今日は1日、


IMG_6401-1.jpg
粘土でアレコレ作ってみたり、


IMG_6407-1.jpg
衝動的に仕事で使っているボールペンをキラキラさせてみたり、


IMG_6408-1.jpg
コタツでゴロゴロしながら過ごしていました。


IMG_6409-1.jpg
今日は仕事は休みだったのですが、天気がよろしくなく、お日様がなかなか姿を見せない寒い1日でした。


IMG_6422-1.jpg
そうゆう日ってのは、何もやる気が起きませんねぇ・・・


IMG_6414-1.jpg
あっちゃん並みに今日はコタツと仲良くしておりましたよ。


IMG_6423-1.jpg
唯一の運動は先日買ったWii Fitで遊んだことでしょうか・・・
1日30分遊ぶだけで、全身筋肉痛に見舞われている今日この頃です。


IMG_6434-1.jpg
まあ、こうゆう1日があってもいいかな~。



↓まったり過ごしても、
応援はガッツリよろしく!!

キラキラさせてしまった
ボールペン。
衝動的にやってしまって、
明日職場に持っていくのが
ハズカチイ・・・


↓こちらの応援もガッツリガッチリー!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
1日1回のクリックで
ハスキーに5p、スイーツデコに5p入ります。



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 21:43 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毛の塊って矢印あるので 
え~何処にって見ていましたら
ばっ君の事なんですか~(笑う)
最後の画像のばっ君 可愛い~(^o^)

今度はどんなスイーツかしら?
楽しみですね

ホント!お休みの時は何にもしないで
ゆっくりタイムもたまにはいいですよ(^_-)
側にばっ君とあっちゃんが居て
おかんサン すんごくすわあせで~す(^o^)
でも、ばっ君に踏まれただけで
青タン・赤タンだ出来るおかんサンのあんよは 超柔肌なんだ~^^
それとも、ばっ君の足が、こん棒のように堅いなんて事はないですよね~

それよりも、あっちゃん気持ち良さそう~
猫は炬燵で丸くなるって歌ありますが 
あっちゃんは長くな~る(^o^)
のぞかな時間の流れをかんじま~すgoo!

| 真央 | 2009/01/08 13:55 | URL |

オカンさんの足、本当にばっくんに踏まれてあんな風になったんですか?
うちの犬もしょっちゅう人の足を踏みます。
わたしたちが犬の足を踏んでしまった時、もしくは踏みそうになった時はすごく怒るのですが、自分が人の足を踏んでも知らん顔です。
犬の足はずっしり重いのですが、青あざが出来る程ではないですよ。
真央さんもおっしゃってる通り、超柔肌なんですね。

| S.miyuki | 2009/01/08 14:31 | URL |

ご挨拶

遅くなりましたが(汗)今年も宜しくです(^-^)/

え~~ばっくんがオカンさんの足を噛んだんですか!?
よっぽどお腹空いていたんだ(-。-;)

シャンプーの違いでフカスキー具合ってやっぱり変わりますよね?
うどん鍋暖まって美味しそうでした♪

| ウルフママ | 2009/01/08 16:20 | URL | ≫ EDIT

おばちゃんの弁慶も、今頃になって青アザになってきて痛み倍増のおばちゃんです。( ̄ー ̄)

毛の生えた子達とおコタでのんびり、良いですねー。
あっちゃんの肉球、ピンクで可愛い!ヽ( ´ー`)ノ

| Coro | 2009/01/08 17:07 | URL |

茶色の毛の塊の横で
惰眠をむさぼりたくて
しかたがない私です・・・


わたしも、青あざ凄いんです!!
今日、ブログにアップしようかな・・・

| なめこ | 2009/01/08 17:58 | URL |

オカンさんはいつも忙しそうにしてるから、たまにはまったり。。。もいいかもね。
私だったら、一日中な~んにもしないでケモノたちとゴロゴロしていたいなぁ~。

それはそうと、ばっくんに踏まれただけで青アザできたの!?
痛々しいけど、とうとう皮膚まで「青」になってきてるよ!

| ぽてち | 2009/01/08 20:36 | URL |

コメントありがとうございます!

>真央さんへ
寝ている角度によると、耳も手足も見えなくなって、本当にデカイ毛の塊にしか見えないときがありますよ。
あの毛に包まれて眠ったら、気持ち良さそうですよね~^^

先日お義父さんとお義母さんが野菜を持ってきてくれたんですが(別にお二人は農家ではないのよ)、そのときにテンションあがって大喜びの犬に足を踏まれました。
家の中では基本素足なので、ダメージも大きかったのでは・・・
でもおっさんに、踏まれたらアオアザ出来るよね?と聞いてみましたら、首を振られてしまいました。
何ででしょうね(汗)

あっちゃん、コタツの中ではびよ~~んと伸びてますよ。
暑くなると、そのまま顔だけ出して寝てるよ^^

>S.Miyukiさんへ
そうなのです・・・
本当に踏まれてアオアザ出来たんです(涙)
でも踏まれた瞬間すんごい痛かったんですよ!
来客でウキャウキャ大喜びの犬に、ゲシィッと踏まれたので・・・
でも犬にバーン!とぶつかられても、アオアザが出来る私。
出来やすいんだろうか?
ちなみにばっくんは、足を踏まれても怒りませんが、心底迷惑そうな顔で見てきます。

>ウルフママさんへ
今年もよろしく~~~!

ノーーー!
ママン、違うわよ!
噛んでないからー!(笑)
どんなにお腹が空いてたって、私の足は食わんでしょう。(たぶん)

シャンプーの仕上がりって、それぞれに違いますね。
ふんわり柔らかに仕上がるもののほうが、私たちは好きなんですが、ばくはどうなんでしょうね^^
お風呂自体勘弁してって思ってるだろうな。

>Coroさんへ
あの傷はしばらく痛いと思いますよ・・・
考えただけでも、ブルブルしてきます・・・

毛の生えたコたちとおコタでのんびりしてると、どこかで人間失格とささやく声が聞こえてきそうです(笑)

>なめこさんへ
惰眠どころか、完全に寝てしまいますぜ。
2時間や3時間、あっという間に過ぎちゃうぜ(汗)

アオアザ、色がはっきりしてるうちが華だわよ!
ネタにするなら早目がグ~よ(笑)

>ぽてちさんへ
いつも忙しくしてないんだよ(笑)
ぼけーっとか、だらーっとした時間が多いだけ。
冬はいかんよ、活動時間が少なくなって。

踏まれただけで、アオアザ出来たよ・・・
簡単にアオアザ出来るんだよ、私・・・
まさか、この皮膚の下にもう一枚皮膚があって、それが見えてきてるなんてことはないだろうな(笑)

| ばくのオカン | 2009/01/09 11:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/552-f2e69bfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

