PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隠しごと


夫へ

ここを読んでいる、夫へ。

私は今日あなたに隠しごとをしました。
あなたがここを読んでいる際には、私は上手に隠していることと思います。


IMG_6344-1.jpg
私たちは普段たくさんの話をしますね。

仕事のこと、日々のこと、ケモノたちのこと。


IMG_6353-1.jpg
たくさん話はするけれど、

だからといって、隠しごとがまったくないわけではありませんよね。


IMG_6360-1.jpg
一緒に住んでいるからといって、すべてをさらけ出す必要は私はないと思います。

小さな隠しごと、小さな嘘は常に何かしら抱えているものだとも思っています。


IMG_6384-1.jpg
だけど、いつかはバレる隠しごとなら、ここでお知らせしてしまうというのも手かもしれませんね。


IMG_6349-1.jpg
おっさんへ
高級体重計買ったよ。うひ。いつかは買うと思ってたかもだけど、いきなり買っちゃったー!あははー!

あ、でも私の体重はパスワードがないと見られないようになってるからね、おっさんも使ってもいいよ。
体重はぜってぇ教えねぇ。


↓励みになるよ、応援してね!
体力も欲しいぜ・・・

お正月明けてから毎日のように
「太ったね」
と言われるアタス・・・
数字は正直だったー!
体重計、乗らないとダメね・・・


↓こちらも応援よろしくー!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
1日1回のクリックで
ハスキーに5p、スイーツデコに5p入ります。




ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 21:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体重くらい教えちゃいなYO-。
今までもナイショ?

wii fit気になるのだけど、ホントにやせる?続く?
ならば買ってもいいかなって思うのだけど、どう?
最初だけかなぁ・・・
買ったばかりじゃ何も言えねぇかな?
2~3週間たったら結果聞かせて~~。

| ころん | 2009/01/06 08:22 | URL | ≫ EDIT

ぎゃ~~~オカン~~
あたすもなのよ~(ToT)
肥えた肥えたと言われるんよ…
自覚はあるから余計にイラッとくるんよね~(-"-;)
Wiifit効くん
本格的にヤバしぢゃ~!
過去最高~(ToT)
怖くて体重計なんか乗れん…ひぃ~

| ゆきやん | 2009/01/06 10:20 | URL |

私も体重計乗れ魔しぇ~ん(>_<)
健康診断で測った時嘘でしょうと
思う位増えていたのには超ビックリ
それ以来測ってません
Wiifitっていいの?
待ちます 2週間それで買うか決めよ~っと(ё_ё)キャハ
おっさんは スマートだからベリーグッドではo(*^▽^*)o~♪
秘密はいいよ~!
何か秘めたものが、あった方は
新鮮で楽しいよ~(^o^)

ばっ君小首傾げて メチャリンコ可愛いネ^^
おかんサンのモデルして ギャラは
貰ってるのかしら??

| 真央 | 2009/01/06 11:21 | URL |

オカンの体重についてのヒントです。

オカンの身長=ドラえもんの身長=129.3cm。

オカンの胸囲=ドラえもんの胸囲=129.3cm。

ドラえもんの体重=129.3kg。
ぢゃ、オカンの体重は?

| モトコ | 2009/01/06 11:30 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>ころんさんへ
今までもナイショ。
おっさんのほうが軽いので、教えてたまるかです・・・

Wii Fit、痩せるかどうかはナゾですが、結構体力を使う遊びが多いので、コタツでうだうだ過ごすよりは充分体にはいいかと思います。
あとWiiボードくん(かな?)が結構ドライだけど優しいキャラなので、励まされております。

>ゆきやんさんへ
自覚・・・
それはズボンを履く時に痛感するよね・・・

Wii Fit、体重量ってBMIも否応なく計算してくれて、さらにいついつまでにどれぐらい痩せるという目標も立てさせられ、それに対してWiiボードくんが応援してくれるので、ハマるといくらかは痩せるかもよ。
とりあえず、ちゃんとした体重計がなかったので(壊れたせいで)、遊べる体重計を買ったって感じかな。

>真央さんへ
私は春に健康診断があるので、それまでにいくらかは痩せておきたいです・・・
今年の目標!(去年も言ってた気がするけど)
毎日体重計に乗るという習慣がないので、遊びつつ体重も量れて良いですよ。
でもゲームをしていて、あまりにも自分が不甲斐なくて、クソーー!とか言いつつ白熱しているときの、犬と猫の冷たい目線が痛いです。
しかも結構至近距離から見つめてくるので、気も散るんだよね・・・

>モトコさんへ
何のヒントだよ!

私の体重は129.3kgで~~す!

何てことあるかい!

最近森三中が他人に思えなくなってきたオカンより・・・

| ばくのオカン | 2009/01/06 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/550-f6b24454

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

