PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴリッて音がしました。

昨日職場で制服に着替えようとしているときに、足もとで違和感がありまして。
職場のスリッパを履いた足をそ~~っと上にあげてみると、

わたしゃ自分のピアスを踏んで壊しておったよ・・・

IMG_6055-1.jpg
外れていたことにも気がつかなかったけど、こんなに破壊しなくとも・・・
思いっきり踏んづけて、石の部分が外れてしまいました。
あああ、私のダイヤモンドが・・・・・・嘘ですけども。
ホントはキュービックジルコニアという安い石です。人工石、だよね、確か。

でも安かろうが、長年愛用していた品だったので、ショックはショックでした。

せっかくなので、

IMG_6087-1.jpg
チャームに加工してみました。
これからは私の携帯ストラップか何かになってもらう予定です。


IMG_6096-1.jpg
そう、そうなのです。
やっと痒いのが治りました。アチコチにうつっていくようなカブレだったので、粘土は自粛しておりましたが、ボチボチまた作り始めますよ!
スプーンのチャームもそのうちお店に並べますよ(私のは並べんけども)

IMG_6097-1.jpg
コタツに入ったまま作業をしていると、もう立ちたくなくなりますね。ヤバいよ、人として。
犬はまあ、犬だから、コタツの虜になってても、いいわね~のんびりして、ぐらいで許されて羨ましいね。


IMG_6101-1.jpg
コタツの脇でウトウトしてると、瞼が重いんだそうですよ。
なっかなか目が開きませんもん・・・


IMG_6104-1.jpg
ふぁ~~とあくびをひとつして、


IMG_6108-1.jpg
ハイ、撃沈~~。
フカフカの毛皮を持っていても、コタツの誘惑には勝てないようです。


↓今年も残すところ、あと2ポチ・・・
年内いっぱい応援よろしく!

今日で年内のお仕事終わり!
短い休みの間にやらないといけないこと
盛りだくさんだ~~・・・
目を反らしたい・・・


↓こちらもそろそろ頑張るぜ~
ポチっと応援してね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
1日1回のクリックで
ハスキーに5p、スイーツデコに5p入ります。




アンケート、ポチありがとうございます。
うさぎさん優勢の雰囲気ですね~^^
コメントも楽しく拝見しております。ちょっとハマりそう。

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 22:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オカンさん…ピアスってイメージなかったわ。
しかもキラキラ系とは。
ちなみにトモリンも5つほど(右3・左2)ピアスホールあるぜ!!!
オサレセンスないのであんま普段はピアスしないけどね。

おコタって魔物やな。
人もワンコも虜にしちゃうんだも~ん。

| トモリン | 2008/12/30 01:13 | URL |

こんにちは。
ありゃー踏んでぶっ壊れたピアス、不憫です。
でもしっかり復活させちゃうところがオカンさんらしいですね。
金属アレルギーでアクセサリーとは無縁な私。
唯一、ペンダントだけはチェーンを皮ひもとかに変えればOK。
引き出しにはやたらとペンダントトップが入っております。

炬燵って人だけじゃなく、みんなに魅力的なんですね。
素晴らしい炬燵!
我が家には無いんですよねー炬燵。
こんな姿が見られるなら炬燵もいいなぁ・・・って思います。

↓喪中ですが、オカンさんイラストの賀状エエなぁ。欲しいなぁ。

| saburei | 2008/12/30 15:19 | URL | ≫ EDIT

お気に入りのピアスだけに、残念ですね(>_<)
外れる事ってあるのね~
別の物に変身してgoodですよ~(^_-)-☆

ばっ君も炬燵の側でウトウトと気持ち
良さそう~ワンコはいいよ~ゆっくり
出来て シャンプーはしたの??
画像からは、フカスキーで綺麗に見えるの 
匂いはしてこないよ(笑)
今年も後2日 
お疲れ様でした。

| 真央 | 2008/12/30 15:57 | URL |

ちょっと早いですけど

今年一年いろいろありましたが、
振り返ると、こんなもんだったのかな?って感じです。


 人は誰もただ一人~旅に出て~♪

ハスキー繋がり、来年もよろしく!
良いお年をお迎え下さい。

PS
ショードッグのあの精悍さをと
本日、クーの髭を切ってみました。
眉毛、アゴ、マズルと。

何となく間抜けな顔になってしまいました^-^
 

 

| socks | 2008/12/30 16:57 | URL | ≫ EDIT

ばくちゃん。。。コタツに虜に~
それにしても、気持ち良さそうだね。

コタツは、ニャン族だけかなって思ってましたー。^^

・・・ピアスと、オカンさん,,,
どうもイメージわかないなぁ~。v-401

今年も、あと一日ですね
ばくちゃんも、あがりちゃんも、にぎりちゃんも、オカンさんも良いお年をお迎えくださいね。v-457

| yosi | 2008/12/30 20:04 | URL | ≫ EDIT

コタツって本当に幸せな暖かさですよね~。


もうあと1日ですね~
一年間オカンさんのブログにたくさん癒されました!!

来年もよろしくお願いします☆

| なめこ | 2008/12/30 20:59 | URL |

オカンは制服着てるんだ?
まさか制服の色は「青」ぢゃないよね?

さりげな~くピアスを壊して、さりげな~くチャームの宣伝して、ま~た正月休みに色々作って稼いぢゃうつもりでしょ?この商売上手~!

| モトコ | 2008/12/30 22:00 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>トモリンさんへ
な、なんでだろ?
ピアス、3コ穴ありまっせ。
しかもいつも壊したピアスとアクアマリンのピアスを付けておりましたよ。
ピアスまで青かよ!という突っ込みはなしで・・・(笑)
トモリン5個も穴あるんだね~・・・
イメージなかったなぁ(笑)

おコタはいかんよ。
ナンボでも寝られるぞ。

>sabureiさんへ
私も金属アレルギーありますよ。
シルバーのピアスをしようもんなら、耳たぶの下から膿んで破裂します。
なので、庶民のくせに、金かプラチナを愛用しております。

ナントー!
こんなに素敵なアイテム「コタツ」がないのですか!
あ、でも我が家はストーブがないです。
暖房器具はコタツだけです。
もちろん、シベリアっこのためですぜ・・・

年賀状欲しいとな!
待ってなさい~~~。

>真央さんへ
ピアスはね、タートルネックのセーターなんかを着ているときは要注意ですよ。
脱ぐときにひっかけてスポーンと外れます。
スポーンと外れると、どこに落ちたかわからなくなっちゃうんですよねー・・・

シャンプーしたよ!
(このときはまだでしたが)
違いがわかるといいんですけど、どうかな?

>socksさんへ
今年1年、たくさんのことがありましたね。
お仕事も大変そうだったし・・・
お体に気をつけて、素敵な新年をお過ごしくださいね!

ショードッグのコの精悍さを求めるなら、まず髭ではないのではないでしょうか(笑)
ばくとクーちゃん、きっと違いは血統ってことで。
この血統はぽや~~んとなるんですよね、きっと、ね!(笑)

>yosiさんへ
ニャン族のコタツへの執着はすごいものがありますけど、ばくも割とコタツの脇でくつろいでおりますよ。
さすがにコタツの中までは入らないけどね。

な、なんでまたピアスのイメージないって思われとるんだろうか(笑)
私の常にしている唯一のアクセサリーなのに。

yosiさんも素敵な1年をお迎えくださいまし!
良いお年を!

>なめこさんへ
コタツの温かさ、魔物だよねぇ・・・

今年1年は病気になったりと、大変な1年でしたね。
来年は健康でスバラシイ1年になりますよう。
Tくんとも仲良く幸せでありますように!

>モトコさんへ
まさかまさかの「青」ですよ・・・(笑)
正確には紺かな?
いや、全身青じゃないからね!

いやいやいや~。
さりげな~くトレーナーを着て、さりげな~くパンツにプリントして耐久テスト❤なんかしちゃったりして、あの手この手で宣伝するおぢちゃんには敵いませんよ~!
もー商売上手~~~。

| ばくのオカン | 2008/12/31 18:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/543-cf5cdd56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

