PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒し効果は200%

今日は癒し効果抜群の「ピロピロ遊び」をご紹介いたします。
まず、ご用意するものはコレだけ、フカスキーをご用意ください。

やり方はというと、

IMG_5902-1.jpg
ふとそこに横たわる犬の耳を、


IMG_5905-1.jpg
あ、ちょいっと摘みまして~・・・


IMG_5906-1.jpg
こうしてピロピロピロピロピロ~~と遊んでやるだけ。何とも癒されるのであります。(私が)
ぜひお試しください。

ちなみに、頬でピロピいたしますと、上等な筆もビックリーな肌触りですわよ。
チークブラシにしたいぐらい。無理ですけども。


おまけ
年賀-2-2
年賀状用の絵を描いておりました。
やはり牛といえばホルスタインですな!あの大きなボディと大きな乳房は他にはありませんもんな!(←ホントか?)


↓応援ポチっとお願いします!

てゆか、今頃年賀状って・・・
1/1に届くのを完全に諦めたワタクシ。
毎年そんな感じだわよ・・・


↓こちらも重ねてお願いいたします~^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
1日1回のクリックで
ハスキーに5p、スイーツデコに5p入ります。



「人気ブログランキング」から新しいブログパーツが出たので、ちと作ってみました。
左サイドバーにある、アンケートでございます。
もしよければポチっとしてみてくださいませ。んで、ついでに何でそれを選んだかも気が向いたら入れてみてください。今んとこ犬・うさぎが優勢かな?


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 22:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんと、おかんサンの手は、優しい
暖かいお手ですね~(^_-)-☆

その、手でピロ・ピロやマッサージされると
ばっ君 恍惚の世界に突入ですね アヘ~~!
顔の周り今フッサ・フッサで ハスキーライオンになってるので 
頭が重くって首回りが、凝って気持ちいいのよgoo^^
ワン子って 首の辺 按摩して貰うと
どのコもあへ~って顔しているものね 
よっぽどいいのよ(^-^)きっと^^

うひょ~カッコいい年賀状
牛もばっ君もピカ一 すごいわ~
絵が上手ですね \(^o^)/
♪私~ま~ってるわ 遅くなっても
ま~ってるわ ♪

| 真央 | 2008/12/28 23:40 | URL |

おぉぉv-238
バク君のお耳、きっと程よく弾力もあって程よく天然の毛もあって、気持ちいいんだろうなぁ。
猫の耳でもいけるのかしらぁ~。
実家の猫で、耳ピロピロ試してみよ~っと。
明日は休日出勤。さっきまでテンション下がってたけど、一気にテンションあがりました。
おかんさんに癒されましたv-22
ありがとうです。

| ミミ | 2008/12/28 23:41 | URL |

きゃあ~、なんかやらしいわ!
でも気持ちいいのもわかるわ。

| 吾朗の母 | 2008/12/29 00:32 | URL |

こんばんわん。
あ~、よくやります私も(笑)
耳の触り心地、ビロードのような感じでなんとも癒されるのよね(人間が/笑)。
あと、頬毛とかをモフモフするのが好きですな~。ウットリ。

| リュウ使い・マネ | 2008/12/29 01:14 | URL | ≫ EDIT

これこそ動画で見たかったわ。
フカスキーも側にいないし試すことも出来ん…。
残念だよ。

年賀状の絵、素敵(>v<)!!
心こもってるよね。
もらったら嬉しいだろうなぁ~。

報告遅れたけど、オカンさんの商品、院長のところから買ったからね!
ウサギのキーホルダー、車のキーに付けてるよ。
次の作品も楽しみにしてるからね♪

| ぽてち | 2008/12/29 19:33 | URL |

コメントありがとうございます!

>真央さんへ
どうでしょうか?(笑)
あんなゴッツイ毛皮に被われていたら、誰がマッサージをしても手の感触まではわからないかも?
でもマッサージ自体は好きみたいですよ。
眉間のあたりをゴシゴシこすってやると気持ち良さそうにします。
毛が大量に抜けるので、あまりやりたくはないんですけどね(笑)

年賀状、待ちますか!(笑)
本気でいつ年賀状用意する気なんだろう、私。
もう明日新年なのに・・・

>ミミさんへ
気持ちいいですよ~。
ホント、上等なビロードってこんな感じだろうか?って感じです。
・・・庶民なので、上等なビロードはイメージなのですが。

休日出勤お疲れ様でした。
私もその日は一緒に働いておりましたよ!
ちなみに私の休みは明日でおしまいですよ・・・

>吾朗の母さんへ
なんでやらしいんだよぅ!(笑)

ホント気持ちいんだよ~。
吾朗さんで試してね。

>リュウ使い・マネさんへ
やるよね~~~(笑)
あの耳、反則だよね。
なんであんなに気持ちのいい耳装備してんのかね?
やっぱシベリア仕様の耳あてってとこなんだろうか。
あれなら寒くないだろうね。

>ぽてちさんへ
おお、動画!
なるほどね~。
じゃ、今度こうゆうヤツ思いついたら、動画で撮ってみるよ!

年賀状の絵、素敵?
もっとズバーンとかズバババーンとかドドーンって感じの効果が入れたかった・・・
でもわからず・・・
カッコエ~~と言われるようなものが描きたかです。

ぬお、お買い上げありがとうございます!
ぽてちさんは神様じゃ~。
次のやつは1月中旬までには送りたい・・・

| ばくのオカン | 2008/12/31 17:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/542-a6b7591d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

