PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつだって嬉しいクリスマスプレゼント

今日クリスマスプレゼントが届きました!
いえ、ホントは24日、イヴの日に届いていたんですが、受け取れず、なんやかやで今日になってしまったのです・・・ううう、反省。

IMG_6026-1.jpg
そんなプレゼントですが、サンタさんもいるんじゃないのか!?と思わせる雪国から、リュウ使い・マネさんが送って下さいました~!
ありがとうございます~!
でもそんなプレゼントの中に、なぜかばくの顔。

実はコレ、

IMG_6032-1.jpg
マネさんが作ってくださった「ばくばく。エコバッグ」でしたよ。
自分とこの犬の顔の入ったバッグを持ってお買いもの・・・ちと気恥ずかし気もしないこともないですが(笑)、ありがたく使わせていただきます!


IMG_6033-1.jpg
ばっくんには、犬用パン。
最近は犬用のパンなんてもんがあるんですよね~。
気にはなるけど買ったことはないものでした。


IMG_6034-1.jpg
寝起きでホゲホゲしていたくせに、パンの存在に気が付いた途端この顔・・・


IMG_6036-1.jpg
犬ってーのは、おやつのパワーでソッコー目を覚ましますよね。
人間にはない機能だなぁ。

さてそんな気になるパンを、今日は鼻パクにトライして頂いてみたいと思います!
ばっくんてば鼻パクが出来たの!?と思ったアナタ、実際はどうであったか動画でご確認くださいませ。

ただし!

途中私のデカイ尻が写り込みますので、全然平気さ!という勇気のある方のみご覧くださいねっ!


※音あり。とゆうか、独り言の多い私が写ってます・・・


このパン、私も頂いてみましたが、甘いというよりはしょっぱいのかな?何か不思議な味でした。
ま、犬用だしね・・・
マネさん、ありがとうございました~~!



↓応援してね!
ポチっとよろしく~~!

最近コメント返しが後手後手に回っていて、
申し訳ありません・・・
寒いせいか、コタツが恋人状態で、
抜け出せません・・・


↓こちらもよろしく~~!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
1日1回のクリックで
ハスキーに5p、スイーツデコに5p入ります。



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 動画のある日 | 22:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう!

こんばんわん。
わーい、ブログネタにしてくださりありがとうございます♪
無事に届いたようで良かったです。
バッグのプリントに、画像を拝借させていただきました~ゴメンナサイね。
チキンが入っていないオヤツを探したら、パンになりました(汗;)
ばっくん、鼻乗せにも挑戦してくださって、ホント光栄です♪
ありがとう~!
遅くなりましたが、開店のお祝いって事で(^^;A

私も、大寒波のおかげ(?)で完全に『こたつむり』です(笑)
さすがに、サンタは住んでませんて。

| リュウ使い・マネ | 2008/12/28 00:24 | URL | ≫ EDIT

シャキーン☆のばっ君の顔 可愛いネ♡
以前のイチゴのピカー☆あの時の顔と
同じ ばっ君の一番かわゆい顔でぇ~す(^_-)-☆

おやつは、嬉しいよね~
待ちきれなくって ♡ソワソワ♡して
可愛い~よ~(*^_^*)
私も動画見ていて 思わず出すんじゃないのって 
声出してました~(笑)カバーに涎が~って
人間が食べたら ウ~ンでも
ワンコが 食べると美味しいのね
それっていいよね 一日一個で牛乳一本分って 
買って食べようかしら えへへへ!

おかんサンはもうお仕事終わりました? 
私は、27日で仕事・大掃除で
仕事納めでした 今日はゆっくりしてます。

| 真央 | 2008/12/28 16:15 | URL |

おかんさんのキュートなヒップの後ろで
何をされてるのか気になっちゃいましたよ!乗せるのが大変なんですね。
ひと飲みって(笑)さすが二回目は味わってましたねー
ばっくん良かったねっ♪

着付けの免許は取りましたが、
知れば知るほど色々と欲しくなるので・・・
法事のときに親戚のおばちゃんやばーちゃんたちに
着せてあげるくらいしか役にたってません。
小さい頃にフュギアスケートとかヴァイオリンとか、
習わせてくれればよかったのになぁ(いやいや無理だし続かない)

| たいぞう | 2008/12/28 18:32 | URL | ≫ EDIT

おばちゃんのお尻なら、映倫に引っかかると思うおばちゃんです。( ̄ー ̄)

今年も本当に可愛い子達と、皆の楽しいコメントに癒され励まされました。
ありがとう!来年も、またよろしくね。
早々と締めに入ります。m(__)m

| Coro | 2008/12/28 22:24 | URL |

コメントありがとうございます!

>リュウ使い・マネさんへ
無事に届きました!
ホントありがとうね~^^
画像の無断使用?
どうぞどうぞ、お気になさらず!
むしろグッズを作ってくれてありがとうですよ(笑)

開店祝いだなんて~(照)
すでに商品カラッカラなお店ですけど、店として機能しているのかしら・・・?
いや、してないよね・・・
作らねば~~~(汗)

えー、サンタ住んでないの~?
てっきり住んでるんだとばかり(笑)
いや、マネさんちの近所のお爺さんが、最近不審な動きをしていた、とかありませんでした?
人んちの煙突に登ってた、とか(笑)

>真央さんへ
動画、オエーって感じだったでしょ(笑)
食ってるものを出して、見て確認して、また口の中に入れて、また出して・・・
どんどんドロドロに変化していくパンは旨そうには見えませんでしたよ。
でも美味しいらしい。
味はう~~んって感じですけど、歯ごたえはもっとう~~んって感じでした。
硬いの、すごく。
さすが犬仕様。
それでもよければ、毎日の朝食にどう?(笑)

私の年内の仕事は明日で終わりです。
で、新年は2日から・・・
交代制のシフトだし、年末年始職場が完全に休みってところではないんですよね~。

>たいぞうさんへ
何をされていたか?
マズルをガシッと持たれ、鼻先にパンを載せられておりましたよ。
マズルの上に載せると滑るんだな~、パンが(笑)

着つけの免許!
ホンマモンではありませんか。
いいな~自分で着物着られるのって。
日本人女子として、エッヘンとエバっていい技能ですよ!
確かに華があるのはフィギュアやヴァイオリンでしょうけどね(笑)
いいのですよ、着物を着た姿が華なのですから(←ちと臭い?)
私なんてさぁ・・・書道だけでしたよ、今までの人生で習いもの・・・

| ばくのオカン | 2008/12/28 23:11 | URL | ≫ EDIT

>Coroさんへ
Coroさんのお尻なら、確実におぢちゃんが釣れると思いますよ。
ま~色んなこと言うとは思いますけど(笑)

あ、ありがとうございます!
もう締めちゃいますか!
わたしゃ、明日も仕事だもんで、まだまだ年の瀬な感じがいたしませんよ~。
良いお年を!

| ばくのオカン | 2008/12/28 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/541-134c209f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

