PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばくとデート

今日はおっさんがお仕事でパソコンを使うと言うんで、じゃあばくとドッグフードでも買いに行くかなと出かけることにしました。

CIMG1345-1.jpg

こちら今日もお留守番のお方。
ちなみにここは階段ですよ。あ、私が階段に立ってるんです。で、あっちゃんが2階廊下にいるのですよ。

CIMG1344-1.jpg

ばくが待ってるから行かなくちゃ~。(ばっくんは2階には登れないのです)

CIMG1340-1.jpg

ということで、いいコにしてるんだよ~。

CIMG1349-1.jpg

今日はちょっと家から離れたとこにあるペットショップまでフードを買いに行きますよん。

フードを食べないわがまま犬ばっくんが、サンプルでもらったフードを意外にも良く食べたので、デートついでに買いに行くことにしたんです。そのペットショップならばくも入店OKだしね。

CIMG1350-1.jpg

で、ショップに着くやいなや、店員のお姉さんにばっくん甘々モードで迫って、お姉さんの気持ちを鷲掴みすることに成功!おかげで、買ったフードのサンプルをたくさんくれたぞ!ありがとうお姉さん!!

CIMG1352-1.jpg

さ、買い物もすんだし、帰るわよ・・・ってすんごい邪魔。

CIMG1354-1.jpg

運転出来んから、それじゃ。何を血迷ったか、わざわざこんなとこに入ってしまった犬。たぶん駐車してる間に車の中が温まって、ばくのポジションの後部座席の辺りがもんのすご熱いことになってるからだと思われる。

CIMG1356-1.jpg

でも出てもらわんと、運転マジで出来んから・・・と思ってると、助手席に座ってくれた。
オカンの小さな車の助手席に、デカイ犬。はああ、前から見てみたい。

でも帰ってる途中で、いつの間にか後ろに行ってました。てゆうか、危ないから・・・

CIMG1360-1.jpg

お留守番の方にお土産です。

CIMG1361-1.jpg

にゃんこのお口の臭いを解消してくれるおやつ?なんですって。

CIMG1363-1.jpg

美味しい顔ってどんな顔♪
それはね宇宙人顔・・・

CIMG1364-1.jpg

ばくにも後であげたけど、丸のみしたら意味ないんじゃね?これ噛まないと歯磨き効果ないんじゃね?

ま、ばくは今日買ってきたフードをしっかり食べておくれよ!ね!



にぎ日記
今日午前中、にぎりを病院に連れて行きました。飲み薬が無くなったことと、経過を診てもらうために。
で、薬をちゃんと飲み続けてるせいか、食欲も回復したし、少し斜けい(首が傾くこと)がかってた首がよくなってるようでした。
耳の中も、以前より膿が減ったような感じでした。
このままお薬を続けて様子をみることになりました。
回復が目に見えると、また頑張ろうという気持ちになれますね!
心配してくださった皆様、ありがとうございました!








もう外はすっかり暗くなってきたのに、蒸し暑いよ~!
↓汗でジトジトしているオカンに、応援よろしくお願いします!



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 18:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にぎりちゃん☆オカンさん☆後もう少しだね!(^^)!頑張って!!
こんにちワンわん♪
ばっくんが、美味しそうに食べてくれそうなフードが、見つかったんですね(*^^)vこれで、食欲が安定してくれるといいですね。
でも、あっちゃんへのお土産には興味があったのね∈^0^∋
他人のものは美味しそうに見える!!ってか♪(>y<;)今度食欲ないときキャットフードをあげてみるとか!?
”おみやげですよ”の写真のお手手んん~~~たまらなく可愛い☆

| ウルフママ | 2007/09/20 14:59 | URL | ≫ EDIT

ばっくんとデートか。いいね。
小僧とデートもいいけれど、わたしゃ「キアヌ・リーブス」とデートがしてみたいわ。
もちろん、ワタクシとってもキレイになっているのよ。

にゃんこのグリニーズ、我が家の姉さんたちも大好き。
小僧も大好き。変な犬。

にぎりチャン、あと一息ですね。
全快祝いの前祝という事で、「秋刀魚」送りました。
到着はたぶん、土曜日だと思います。
もう少しお待ちください。

| pon | 2007/09/20 17:31 | URL |

コメントありがとうございます!

ウルフママさんへ
ありがとうございます!にぎりを心配してくださったおかげですよ。

そんなフードですが、今までのよりは食べる・・・って感じです。ガツガツ食べてほしいんだけどな~。
ちなみにキャットフードはあげたことあるんです、少しですが・・・犬のより嗜好性が高く作ってあるんでしょうか。うまーって顔しました。やばーって思いました。案の定、またあれが食べたいとしばらく言ってました・・・

ponさんへ
キアヌですか。キアヌといえば、最近は専ら「マトリックス」にハマりましたよ。は!もう最近じゃない!?
キアヌ、かっこいいですよね~。

ワンコのグリニーズは高いので、あっちゃんに買ってあげました♪で、それをばくも食べる・・・と。

さーんまーさーんまー♪
ホントに嬉しいです。どうもありがとうございます!
しかし、木曜に送って、土曜に着くとは・・・岩手って遠いなー。ネットってすごいなー。

| ばくのオカン | 2007/09/21 13:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/54-c6f7b217

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

