PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねずみ男とばく

IMG_5975-1.jpg
昨日の更新をし終えた後、1階に降りてみると、ばくとねずみ男が仲良く寝ておりました。


IMG_5978-1.jpg
去年の冬ぐらいまでは、こうやって一緒に寝ようとすると、居心地悪そうな顔をしてばくが寝る場所を変えたりしていたのですが、この冬は私のベッドに寝たりするようになったせいか、まったく気にしなくなりました。
飼い主との上下関係を決めるうえでは、犬と同じ高さで寝ることは、あまりいい行為ではないと聞きますけど。


IMG_5986-1.jpg
嫌そうな顔をしつつも、そこから動かないで寝てくれるというのは、どういう心境の変化なんだい?ばっくん。

このあと私が添い寝をしてみましたが、モフモフに顔をうずめてフガフガしてみても、平気そうな顔をしていました。
憧れの犬枕実現まであともう少しか!?


↓大きい犬と暮らすなら、
犬枕ってやってみたいって思いませんか?
思う人はポチっとー!

今日はにぎり部屋の掃除をしました。
(少しだけ)
何だか、毛やらゴミやら
大量に出てきたよ・・・


↓こちらも応援よろしく!
そろそろまた作り始めるよ~(ほぼ完治)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
1日1回のクリックで
ハスキーに5p、スイーツデコに5p入ります。



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 22:27 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ネズミ男!!
わたしも似たようなカッコよくやりますよ。
ネズミ色って無難な色ですよね・・・

昨日の日記ですが、
元?静岡県民としては、白はんぺんではなく黒はんぺんをお薦めします☆

| なめこ | 2008/12/25 23:00 | URL |

おぅ!!ホントにねずみ男に見える~(笑)
ばっくんが、ソファとねずみ男さんの間に挟まってるのが可愛いです~(萌)
私も、犬と一緒のベッドで寝るのは・・・と思いながら、一緒に寝ちゃってます(笑)
おかげさまで、なめられてます(汗)

うちは、普通にハス枕になってくれます☆モフモフして気持ちいい~んですよね♪
でも、ばっくんのほうがモフモフ度が高くて気持ち良さそうかも☆

| みかんママ | 2008/12/25 23:48 | URL | ≫ EDIT

うさぎさんのように隙間好き?人も一緒じゃないと挟まってくれないかな。
きっと人肌が恋しいのよ、オカンさんの温もりを知ったから。
うちではTV前にズザーと伸びている吾朗さんを発見すると即兎枕、もしくは添い寝。
だからこの時期、みんな毛だらけよ。

| 吾朗の母 | 2008/12/26 08:34 | URL |

ちょっと違うけど

はなも必ず、うちの旦那さまが
ソファーに座ると、その背もたれとの間に、無理やり、はさまってきます(笑)。
で人間さまのほうが腰痛に。。。
ねずみ男とは…お…ほんとだ。

| はなママ | 2008/12/26 11:42 | URL | ≫ EDIT

ネズミ男かぁ~。。。ドラえもんってさ、ネズみに耳食われちゃったんだよね。

って事はさ、オカえもんはおっさんに食われちゃったって事?

それとも本物の猫みたいにオカえもんがネズミ男おっさんを食っちゃったって事?

クリスマスの夜はさぞかし激しかったんだろうね~v-91

| モトコ | 2008/12/26 12:20 | URL | ≫ EDIT

ばっ君も 人恋しいお年頃になってきたの??

その、モフフサ・モフフサでくつっかれると
暖かくって超気持ちいいでしょうね
憧れま~~す(^o^)

隙間がお気に入りなんですか可愛い~^^
オッサン その、衣装良いわね^^
色もご~っいいいんじゃな~い(^_-)
紺色も良く似合ってるよねgoo!

| 真央 | 2008/12/26 14:58 | URL |

あれ~オカンさん、まだハス枕したことないの?
うちのプルンは嫌そうな顔はしつつもじっとがまんして枕役だけはしてくれます。
でも、抱き枕役は嫌なんだってさ。
ケチなのよ。。。

| ぷるまろまま | 2008/12/26 19:45 | URL |

コメントありがとうございます!

>なめこさんへ
うん、私もグレーってよく選んじゃう。
青ばっかじゃないんだよ(笑)

お勧めされても黒はんぺん売ってません(笑)
しかも確か静岡のおでんって、汁も黒いんじゃなかったっけ?
黒い汁に黒い具材・・・
気になるわ~。

>みかんママさんへ
おっさんがあのスタイルのときは、ねずみ男と呼んでおります。
何かね、耳が出てると寒いんだって。

犬と一緒に寝るのはよくないと言われつつも、気がついたら一緒に寝る関係に・・・
でもいいこともありましたよ。
ばくが人にくっついた状態でも熟睡するようになりました。
前は独りの時以外は眠りが浅かったんですよね、ばっくん。
何かが変わったらしいです。

モフモフ度は高くても、枕にはなってくれません。
ばくのケチー!(笑)

>吾朗の母さんへ
ばっくん隙間好きだよ~。
ギュッと挟まれてる感じがいいのかしら?
それとも自分のサイズを理解してなくて、狭い所に入り込んでるだけかも。

吾朗さんを枕に・・・
気持ち良さそう~~。
だって生ラビットファー仕様だもんね!

>はなママさんへ
何で挟まりたいんですかね?(笑)
犬の体は柔らかくないんだから、狭いところだと上手に動けなくてイライラしそうですけどね。
私ならキーーー!ってなると思う。(笑)

>モトコさんへ
あああ、そうだね、そうだったね。
全然気がつかなかったよ。
さすがだね・・・
でもネズミ男とドラえもんって、すっげー仲悪そう(笑)

>真央さんへ
暖かくて気持ちはいいですけど、そろそろお風呂時期なので、臭います(笑)
特に足。
しょっぱいような香ばしいような、足の裏臭がしますよ・・・

おっさんの衣装、ねずみ色ですが・・・
紺色ってどこから出てきたの?真央さん(笑)

>ぷるまろままさんへ
したことないのよー。
させてくれないの。
しようとすると、むっくり起き上がって、違うところでヤレヤレって感じで寝ころぶの・・・
なんかすいませんでしたって感じ(笑)


| ばくのオカン | 2008/12/27 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/539-d5a05c8d

TRACKBACK

とつぜん Merry Christmas♪

たのしいクリスマスショーのはじまり♪ ここをクリックしてね たのしいですね! ジョンちちさんのブログで教えていただきました。 みなさんも是非、おためしくださいませ

| 犬連れへんろ*二人と一匹のはなし* | 2008/12/26 11:43 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

