PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うさフェスはなくとも、CBUCはある!

うさ飼いさんたちが心はずませる「うさフェスタ」。(今年は11/15~16に横浜で開催されました。)
ただ私にとっては、行ってみたいわね~・・・と思うだけのお祭り・・・

でもたくさんのフェスレポを眺めていて、おおこれは!と思うレポを発見。

1227170739.gif
それがコチラ、えさフェス
実際にはうさフェスには事情があって行けなかったなおこさんが(お宅で独り)開催したフェスなのですが、要は同じ穴のムジナ。
勝手にコラボっちゃいます(いえ、承諾取りました。えへ


というわけで、えさフェスで非常に人気の高かったフードをうちでも買ってみました。

IMG_5419-1.jpg
もりもり野菜ちゃんです。
ネタのためには堂々の不人気1位のれんげ草を買ってみるべか!?とも思ったんですが、ここは手堅く人気1位を買っちゃいました。きゃは。


IMG_5423-1.jpg
うさぎちゃん、もう待ちきれない状態です。
このもりもり野菜ちゃん、買ったその日からにぎりを虜にしております。


IMG_5427-1.jpg
私の指も食いちぎりそうな勢いで食らいつくにぎり。


↓にぎりの食べっぷりの良さは動画でどうぞ

※音あり


IMG_5439-1.jpg
ああ、こんなに食べてくれるんなら、ぜひれんげ草との対比も見てみたかったとこですが、なおこさんのような勇気を持ち合わせていないオカンでごめんね、にぎり。
なおこさん、れんげ草2袋も買っちゃったんだって。CBUC主催者は意気込みが違うわね!
次回のCBUCはいつなんだろう~ワクワク

おまけ
IMG_5447-1.jpg
すごい勢いでおやつを食べたかと思ったら、急になでこの催促。
うさぎちゃんってば気まぐれね~^^


おまけ その2
IMG_5453-1.jpg
このもりもり野菜ちゃんのようなおやつ、犬用にも実はありまして。(フードのトッピング用として)
でも「ばくは食べるかな~?」と思って買うまでには至らなかったんですが、


IMG_5456-1.jpg
今回CBUCを通して新しい発見。
意外とばっくん食べるようです。しかもそのまま。


IMG_5475-1.jpg
結構おいしかったようです。
さすがはCBUC!(笑)


↓応援よろしく~~!

パソコンくんの調子が悪いのか、
記事を打っている
最中2度も通信が切れました・・・・・・
私の頭も切れそうでした・・・
FC2に自動更新機能が導入されて良かったとシミジミ。
(以前まではすべて消えてたの)


↓こちらの応援もよろしくなのよ~~!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
1日1回のクリックで
ハスキーに5p、スイーツデコに5p入ります。




ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 22:01 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~~、にぎりさ~~ん、久しぶり~~。
そうよ~~、ココはうさ飼いもたくさん来るのだから、にぎりさんの出番も増やして欲しいのです。

なんとも、ソフトフォーカスな動画で敷物がよく観察できました^^
でもココのけものたちはみんなおっとりしてますねぇ。
ピョン吉(♀)が大好物を目の前にしたら、もっと凶暴?ですよ。

| ころん | 2008/12/09 22:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-15

にぎちゃんが食べてると動物用野菜もおいしそうに見えます…笑
ばっくんのぺろ~んv-352っていう顔がかわいすぎです!!
めろめろです!

マカロンストラップ、昨日届きました~
さっそくケータイにつけてます!
ありがとうございますe-265

| じぃ | 2008/12/09 23:01 | URL |

こんばんは☆
にぎりちゃん、おいしそうに食べてますね~♪
ばっくんもごちそうさまやね~
もりもり野菜ちゃん、いろいろ入ってていいですね
ワンコ用があるなら探してみようかな・・・

| ソラ | 2008/12/09 23:21 | URL |

にぎしゃん、ご無沙汰だわ。しかも動画だわ。
それよりもね、めずらしく赤着とる、そう思ってたらやっぱり青い服でしたのね。
父ちゃんがまたしても広島出張中。お醤油買ってきてもらわなきゃ。我が家の定番になりそうですよ。

| 吾朗の母 | 2008/12/09 23:22 | URL |

久々のにぎちゃん!うれしーーーーい!!

もりもり野菜、そんなに食いつきがいいのかぁ。
ばっくんまでペロリ!
うちでも試したくなったゾ。

あ、ホントだ!
誰かさんと一緒のシマシマだね!

| ぽてち | 2008/12/09 23:58 | URL |

にぎりさ~ん
食いっぷりの見事さ
さすがです

えさフェスタ、私行けないなおこさんの
くやしさを勝手に読み込んで
記事読み終わるまで
「えせ」フェスタって読んでました。あぅ

| くまお | 2008/12/10 09:14 | URL |

久しぶりの登場 にぎチャン可愛いネ~~
おかんサンんちのおコは、どのコも可愛いネ~
おかんサンに似たの?(^o^)きっとそうね 納得^^

美味しい物は、言わず語らずで
分かるのね~すごいわ~
ばっ君も食べれてgooです
レーパトリが一つ増えていかったよ(^_-)

ブログって いろんな発見があって
楽しいですね~ホント!good!

| 真央 | 2008/12/10 09:16 | URL |

おお、にぎしゃん。
柔らかそうな見かけとは裏腹な大王様。

その「もりもり野菜」美味しそうというか、楽そうでいいなあ。(犬用に)
ばっくんが美味しそうに食べているから、小僧にもあげようかな。
いちいち野菜を切ったり煮たりしなくてもいいものね。
ズボラーな私にちょうどいいね。

| pon | 2008/12/10 09:28 | URL | ≫ EDIT

にぎちゃんだ~!!!!
あいかわらずちっちゃ~い!!!!

オカンさん、届きましたよ☆
オカンさんの好きなTネタと共に
今日ブログ更新しますね~

| なめこ | 2008/12/10 11:07 | URL |

ンもーぅ。レンゲ草欲しいなら欲しいって言ってよー。
住所教えなさいってばー。ンもーぅ!キャハッ!
ばっくんも食べるなら一石二鳥ですな。ホホホ。
青いフリースから覗く赤い服がなんともドラ・・・(以下略)

| 兎間なおこ | 2008/12/10 11:09 | URL | ≫ EDIT

>。。。うちでも買ってみました。

オカンへ
ネタにするなら封開ける前に写真撮ろうぜ~(おぢちゃんチェックは厳しいよ。

マイハニーと同じ様なの履いてるけど、マイハニーの方が細身だね(おぢちゃんチェックは厳しいよ。

| モトコ | 2008/12/10 12:33 | URL | ≫ EDIT

にぎりちゃんの食べっぷり

流石に人気№わんですわ~∈^0^∋
にぎりちゃんだけでなくばっくんも
虜に(笑)
うさぎのもぐもぐ食べ可愛いよね♪

やっぱり!ハスキーは雪が好きなんだね。
ばっくん!沢山積もって雪遊びが
できるといいね(*^_^*)

| ウルフママ | 2008/12/10 15:48 | URL | ≫ EDIT

おほ~~久々のにぎり大先生ですな~!催促が半端ない(笑)
寒さに負けずモフモフしててなりよりっす♪
にぎり大先生を見るとなんかガンバローとメラメラ闘志がわいてくるのはアタシだけ・・・やんね(汗)
なんでやろ~~~~??

| ゆきやん | 2008/12/10 15:52 | URL |

きゃ~ にぎちゃんだー
お耳がちっちゃい~
つかにぎちゃん全体的にちっちゃい~

ん?オカンさんの手が大っきいの?(笑

ウ、ウチのうさぎにそんなコトしたら、手ごと齧られちまうよ・・・・

| みーまま | 2008/12/10 16:51 | URL | ≫ EDIT

オカンさんが履いてるユニクロ(でしょ?)のグレーのしましま。

今、パソコンからオカンさんの記事を見てるトモリンも同じの履いてました。(たまたま偶然。)

やだぁ~
オカンさんとおそろりん?
広島のユニクローゼと大阪のユニクローゼが揃ったね(笑

にぎちゃんを虜にするもりもり野菜食べてみてぇーっ!(あたしが?)

| トモリン | 2008/12/10 22:44 | URL |

コメントありがとうございます!

>ころんさんへ
にぎちゃんはたま~に出てくるからいいのです。
だって幻の妖精さんだもの。
はぐれメタルだもの。

動画を撮る時に、マクロで撮るように設定を変えるのをつい忘れてしまいますだ。
にぎりを撮るときはなおさらマクロで撮らねばならんのにね。
しかし・・・にぎりっておっとりさんかしら?(ま、芋は食わんけどね)

>じぃさんへ
にぎちゃんの食べているもの、おやつなんかは基本食べますぜ、私。
美味しいの。
薄味でね。

マカロン、お待たせいたしました。
しかし・・・あんな重いものを携帯につけているのですか?(汗)
せめてカバンとかのほうが・・・

>ソラさんへ
ワンコ用の乾燥野菜、ありますよ!
少なくともうちの近所のホームセンターには置いてありますよ。
野菜もキャベツとかさつまいもとか色々種類もあるみたいですよ。
そのままあげたり、お湯で戻して使ったりするみたいです。
カップ焼きそばのキャベツみたいだよ・・・

>吾朗の母さんへ
赤もね好きなんですよ。
でもこのとき着てた赤の服は、フェリシモで買った服なので、赤が欲しくて買った服ではないんだけどね。

お醤油、美味しいよね!
うふふ、美味しいって言ってもらえてうれしいよ。

>ぽてちさんへ
もりもり野菜、お勧めよ!
さすがはCBUCよ。
ますますれんげ草は無理なんじゃね!?って思っちゃうよ(笑)

シマシマ、今年の冬は新しい色を追加しました。
グレー×紺。
ちとオシャレ?(笑)

>くまおさんへ
くまおさん・・・
えせって・・・
ま、えせっちゃえせなんでしょうけど、それじゃあ意味が変わってきちゃうじゃん(笑)

>真央さんへ
そう、うちのコたちが可愛いのは私に似たから!
そーだそーだそーに違いない。

ばっくん、偏食なのに、思わぬものを食べたりしますよ。
でも、ブロッコリーを茹でているときに、興味津津だったので、少し口に入れてあげたら、ソッコー「ペッ!」ってしました・・・
基本野菜は好きではないようです・・・

>ponさんへ
もりもり野菜、お湯で戻してごはんに混ぜたら、煮込まなくても野菜が簡単に調理(?)出来ていいよね。
ヨシ、遅くなってる誕生日プレゼントと一緒に犬用の野菜を送るよ!
クリスマスには間に合うようになんとか・・・

>なめこさんへ
>オカンさんの好きなTネタと共に
を、

オカンさんの好きな下ネタと共に ・・・
と読み間違っておりました。
ノーーー!私別に下ネタ好きじゃないのよ、おぢちゃんの陰謀よ!と思ったら・・・

脳みそがおかしなことに・・・

>兎間なおこさんへ
いやーん、坊ちゃまの大事なレンゲ草は貰えないってば!(笑)
坊ちゃまがレンゲ草を食べる日をまっているから!
クララが立つのを待っているハイジの気持ちよ!

ぬおー、何で赤と青がドラ・・・なんだよぅ!
鼻か!?
鼻としっぽの色か!?

>モトコさんへ
封を開けた後にネタにすることを思い立ったんだよう。
ほら、休んでたからね・・・

きっとお宅のハニーのほうが長さは何倍もあるってばよ・・・

>ウルフママさんへ
うさぎのもぐもぐ、かわいいけど怖い・・・
その必死なお顔が怖い・・・
もっと落ち着いて食べて欲しい・・・

たくさん雪、積もるかな~?
ばくが初めて過ごした冬は、ばくのお腹の下あたりまで雪が積もって、散歩のとき大変だった覚えが・・・
私は何度も引っ張られて滑ったし。

>ゆきやんさんへ
にぎちゃん、寒くないのかなー?
窓辺に大量のンコが残されているときがあって、きっと窓辺でのんびりしちゃったりしてたんだろうけど、やってることは犬と一緒。
窓辺って結構寒いよね。
とりあえず、にぎりと張り合うなら、窓辺で日向ぼっこから始めてみる?(笑)

>みーままさんへ
にぎちゃん、体重1kgぐらいですけん。
小さいと思うよ~。
お耳も短いし、お顔も小さいよ。
だからペットショップでネザーとして売られている(でも実際には雑種)うさぎさんを見ると、こんなのネザーじゃねー!と思いますわい。
にぎりも純血じゃないんだけどね。

ちなみに私の掌の大きさは15cmぐらい・・・だったと思う、確か。

>トモリンさんへ
トモリン、おんなじの履いてたんだ。
ひょっとしてアタシの赤い糸はトモリンに・・・?ドキドキ

ユニクロのこのシマシマおズボン、履きやすいし、何より安いのがいい!
もっと色のバリエーションがあればいいんだけどね、淡い色は欲しくないんだよー。(膨張するから・・・)

もりもり野菜、とりあえずカップ焼きそばのキャベツをお湯で戻す前に齧ってみたら、プチ体験できる、かも(笑)

| ばくのオカン | 2008/12/11 16:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/522-a6ee42d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

