PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キマグレ報告編

本日、例のプレゼント企画のフギアたちを発送いたしました・・・

ほぼ。

ええ、ほぼ発送したんですよ・・・
「ほぼ」というのは、梱包していて発覚したんですが、作った数がいくつか足らなかったんです・・・
どうにも数が数えられないようです・・・アチシ・・・

というわけで、

じぃさん、にゃおさん、なめこさんの3名様、もう少々お待ち下さいませ。適当に詰めていった結果3つ足らなかっただけなので、他意はございません(汗)
その他の住所を教えてくださった方々は早ければ明日には届くかと思います。数日待っても届かないときはご連絡ください。
あと、希望したのにコチラへ住所の連絡がなかった方、何らかの理由で連絡出来なかったー!ということでしたら、いつでも結構ですのでご連絡くださいね。

あ、モトコさん・・・オカえもんはもう少し私の技術が向上してからトライするよ・・・今は玉砕したよ・・・アハハ・・・同じ理由でponさんも待ってね・・・


↓おまけ動画もどうぞ

※音、少しある


10/31更新分よりたくさんのコメントありがとうございます。
お休みなので・・・ということで、コメントのお返事は割愛させてくださいませ。
そんな私ですが、それでもコメントをくださるという方、ありがたく頂戴いたします。
ホントにありがとう<(_ _)>

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 動画のある日 | 21:31 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
いよいよ、かわゆいマカロンが届くかと思うとドキドキです。v-3

ところで、オカンさんのお庭ですが、すっかり緑もなくなり、まるでばっくんの運動場みたいになっていませんか?(笑)
何往復も笑顔で全力疾走。
かわいい♪
あっちゃんはあまり動かないですね。
またの気まぐれ更新を楽しみにしております。

| S.Miyuki | 2008/11/12 21:45 | URL |

たくさんの荷物の発送・・・
すごくお疲れ様でした~~~~~x

もしかして1か月の休みの半分・・・やりたいことできなかったなんてことは・・・?
ちょっと心配ですが・・・。

ばっくん、くるっくる回ってましたねー☆
それを冷めた感じで見ているあっちゃんがオトナに見えちゃいました☆

うさぎちゃん、楽しみにしてます♪
離島?だから明後日かなぁ~~♪

| うさひな | 2008/11/13 00:02 | URL | ≫ EDIT

あぁ、オカンさん、最後の方、カメラがグルグル・・・
あたしも頭がグルグル・・・(笑)

1ヶ月おやすみだから、発送もおやすみかしらと思ってたのだけど・・・
楽しみです^^

| ころん | 2008/11/13 00:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん。
いよいよ、届くのね…ドキドキ。
ばっくん毛と鼻水付きなのか~、わくわく。
↑勝手に。

ばっくんのキレ走り、楽しそうだな~。
手塩にかけたお庭が、すっかりドッグランと化してますが。
キマグレ更新を発見できると、ラッキーな気分。
また、楽しみにお待ちしてますよ♪
っていうか、今すぐにでも本格復帰なさってよろしくてよ。

| リュウ使い・マネ | 2008/11/13 00:17 | URL | ≫ EDIT

近々届くのですねぇ
楽しみですぅ
ありがとうございます^^

ばっくん元気に走り回っちゃってかわいいですねぇ
走るばっくんを見てるあっちゃんもかわいい❤

またキマグレ更新 楽しみにしています♪

| bimaまま | 2008/11/13 00:49 | URL |

おかんサン お疲れ様でした。
フイギで時間取られて ご自分にやりたい事出来ましたか?(^o^)
すご~く楽しみです。今日か明日か、ルンルン^^
ばっ君元気に弾けてますね~(^_-)可愛いぃぃぃ☆(~o~)
ばっ君の暴走にあっちゃん呆然と
見ているの おもちろい^^
二人のお子ちゃまが 元気でなによりです

| 真央 | 2008/11/13 09:13 | URL |

いいんですよ☆
のんびりお待ちしておりまする~

私がオカンさんになかなかモノを送らないからってわけじゃないですよね~??

| なめこ | 2008/11/13 09:39 | URL |

え~?
オカえもんは無いの~?

ぢゃあさ、オカえもんのお面かぶって踊ってる姿をムービーで撮ってよ。

でさ、おっさんと一緒にオカえもんの歌うたってよ。
それで許す。

| モトコ | 2008/11/13 10:26 | URL | ≫ EDIT

やったぁ~

届いてましたぁ
オカンさん有難うございます
ほんと、嬉しくて涙がでそうです(^O^)/
大切にします
まずはお礼まで

| ちょびママ | 2008/11/13 12:56 | URL |

発送やったぁ~と思ったら第一次発送にもれたみたいで残念!!
気長に楽しみにまってます頑張りすぎてムリしないで下さいね。

| にゃお | 2008/11/13 13:25 | URL |

発送お疲れさんで~す!
もうすぐフギアに会えるのね、楽しみ♪
もう半月たっちゃうわね。
蚊も居なくなって(たまにいるけど)お庭改造も進みますね。
我が家は今だ実るトマトをどうしたものかと思案中。しっかり収穫するけど。
風邪などひかずに色々いそしんでくだされ。
ほなな~。

| 吾朗の母 | 2008/11/13 13:29 | URL |

(*'▽'*)わぁ~~~~♪ 
楽しみですv-238
(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク

| まみりん | 2008/11/13 15:58 | URL |

そう!
種類が多いと数かぞえるの大変だよねぇ…(笑)
沢山発送すると、
何故だか住所の番地だけ抜けちゃった宛名書きがあったりしてねぇ…
(これは、あたしだけか。笑)

| 院長代理Y | 2008/11/13 19:29 | URL |

今日、素敵な作品届きました。
ありがとう!。(〃^∇^)o彡☆

大切に使わせてもらいますね。

| Coro | 2008/11/13 21:19 | URL |

先ほど届きました。
画像で見るよりもずーっとかわいくって、出来の素晴らしさに感動です!
うちの旦那も見た瞬間「すげーっ!!」て言ってたよ!
白い毛が1本付いてたことも尚、愛着が。。。(*^_^*)
大事にするからね!
本当にありがとう(^_-)-☆

| ぽてち | 2008/11/14 14:24 | URL |

届きました~!!
めっちゃ可愛いです。
ホンとにありがとうございます。
大切にします。

| ときりん | 2008/11/14 14:56 | URL |

オカンさん 届きましたよ!! すんげか~わ~い~い~(≧∇≦)大事に使いますね ありがとうございました(^з^)-☆

| メロおかしゃん | 2008/11/14 16:54 | URL |

こんにちは。
今日作品届きました!
すっごくかわいいので、さっそく飾っています^^
本当にありがとうございました!
大切にしますね★

| mm | 2008/11/14 17:09 | URL |

今日届きました!
可愛くてかわいくて、
何度もにやけてしまいました(´∀`)

本当にありがとうございました。
大切にします。

| のぞみ | 2008/11/14 17:51 | URL |

おかんさん、今日届きましたよ~
どうもありがとう♪
とっても上手にできてるね~
大切にしますねん。
 
とりあえず無事着いた連絡まで。

| ぷるまろまま | 2008/11/14 18:04 | URL |

オカンさぁ~ん、ありがとうございます。
今日、届きました♪
ものすごくかわいらしいドーナツでした!
オカンさんはとても器用なのですね!
不器用な私としてはうらやましい限りです。
大切にしますね。

| まむ | 2008/11/14 18:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/14 18:48 | URL |

今日仕事から帰ったら、届いてました!
かわいい!
ありがとうございます~!!

| みーまま | 2008/11/14 19:18 | URL | ≫ EDIT

昨夜、ポストを確認して明日かな?ってワクワクしてました。
とってもとっても可愛いおいしそうなドーナツがやってきました!!
クリップのクリームの手触りもたまらんです!!
ホントにホントにありがとうございます。とっても嬉しいです。
うちのおっさんが勝手に自分の携帯に付けようとしてたので、
「おまえ何してんだよっ!」と速攻奪い返しました~
(うちのおっさんとは幼稚園からの幼馴染(笑)
大切にしますね!ありがとうございました。

| たいぞう | 2008/11/14 21:17 | URL | ≫ EDIT

ありがとう!

こんばんわん。
今日、無事に届きました~♪
どうもありがとうございます!
ばっくん毛付きのリクエストに応えてくださって、ありがとう!!
ものすごーく可愛くて、美味しそうで、嬉しかったよ!
大事にしま~す(≧∀≦)/

| リュウ使い・マネ | 2008/11/14 21:19 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございましたぁ

今日届きましたぁ
かわいい練りきりうさぎちゃんとクリップまで!
ありがとうございました
練りきりうさぎちゃん まんまるくってホントにかわいいですぅ❤
大切に使わせて頂きますね!!
「ptisserie okan]っていうのは…?
お店を作られたりするんですかぁ?
な~んて違ったらごめんなさい

| bimaまま | 2008/11/14 22:49 | URL |

オカンさん。

今日届いてましたぁ~。
可愛くて超感激です!!

どこかに毛が付いてないかなぁ~とニヤニヤ探してみたら一本ついてました♪
なんか得した気分。やったね!
触り心地もよくて最高ぉ~。大切にしますね。
ありがとうございました。

取り急ぎ到着のご報告とお礼まで。

| ミミ | 2008/11/14 23:02 | URL |

オカンさん、届きました~~。
ありがと~。
いろんな人の届いたよブログを楽しみにこの週末は過ごすことにします。

| ころん | 2008/11/14 23:34 | URL | ≫ EDIT

届きましたーー☆
とってもありがとうございます★
ちょっとポーチでも作ろう!という予定なので、作ったらうさぎちゃんつけまーす☆
・・・かわいいうさぎのキルティングとかあればいいんだけどな~~♪

| うさひな | 2008/11/15 00:51 | URL | ≫ EDIT

オカンさん、ありがとうL(@^▽^@)」 ワーイ!
 すっごく可愛いです~♪うさぎさんの、このコロコロ具合が、お団子の
ようで、また愛らしくて「何て可愛いの~v-10♪」とデレデレしっぱなしです。
 オカンさん、凄い特技をお持ちなんですね!凄いです!!
 早速、車のキーホルダーに使わせていただいてます♪(≧m≦)
 大切に大切に使わせていただきますね。本当にありがとうござい
ます。お体大切にネv-238(*^o^*)v

 P.S.ところで、この記事の動画を見て、相変わらず「ばっくんから踏み踏みの
   受難」をうけ続けているブルーベリーの樹に妙にウケてしまいました。
   頑張れーー!ブルーベリー!

| momonga | 2008/11/15 06:43 | URL | ≫ EDIT

オカンさ~ん!!ありがとうございます☆
素敵なお品たち、届きました♪
も~、うれしくてワタクシ、涙が・・・
出そうになりました
大切にします(^-^)

| ソラ | 2008/11/15 14:56 | URL |

オカンさん、昨日届いた~!
ありがとうございます。
何かに付けたいけど失くしたら。。。そう思うと付けれんよ。
うさフェスに行ったらにぎしゃんそっくり(オカンさん絵)なニードルうささんがおったよ。GETしたかったけど色々買った後だったからオサイフしょぼ~んで無理でした。
ではね~。

| 吾朗の母 | 2008/11/15 20:52 | URL |

拝啓 おかん様

本日(15日)海を越えて札幌の我が家に届きましたぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


チョコマカロン&スイーツクリップか~わいぃ~(*^o^*)

感動ですぅ♪

ホイップクリームのぷよぷよ感たまらんです(*゜▽゜ノノ゛☆

本当に本当にありがとうございました☆


これからも気まぐれ更新&復活を、チョコマカロンを眺めながらのんびり楽しみに応援してますねぇ☆


みなさんお身体に気をつけて元気にお過ごしくださいね!


P.S.
雪は来週から降るようです☆
本日の札幌は雨ですぅ(*´Д`)=з

| mai | 2008/11/16 00:34 | URL |

オカン~ありがと~!

オカえもん届いたよ~!
おぢちゃん感激のあまり鼻汁がズビビビビ~って出たよ~!

| モトコ | 2008/11/16 08:22 | URL | ≫ EDIT

ありがとう!

おかんさま
今朝東京から帰ってきてプレゼント
見ました
キィウイの黒いツブツブに感動です
スゴイ匠の技って感じ
大事にします
洗濯バサミもかわいいクリップに大変身ですね
ホントにありがとう
で次は食べれるスイーツ作り
楽しみに待ってます
お体お気をつけてお過ごし下さい

| くるくる | 2008/11/16 23:42 | URL |

オカンさん、届きました~~(^^
ありがとうございます。
今、カードに書いてあったデータを元にイメーヂ画像を浮かべながらカキコしてます(笑

もし、関東に行商にいらっしゃる時はてぃばにもお寄りくだせぇ~~(^^

オカンさんの夢が叶いますよう応援してますよ~~v-283v-530

| KAI | 2008/11/17 13:10 | URL | ≫ EDIT

届きましたぁ!

v-238オカンさん、ありがとうございますv-238
ご報告が遅くなってごめんなさい。

やーんもう、本当に可愛いし美味しそうですぅ。。。
それに何やら気になるカードが・・・。
何が始まるんでしょう。すごく楽しみです。
なんか最近PCに向かえない日が多いけれど、そろそろ
「ばくばく。」復活の日にも備えないと^^
いろんな意味で楽しみにしています!

| 梅麿 | 2008/11/17 16:05 | URL |

おかんさ~~~ん
寒いけど元気ですか??
ばっ君もあっちゃんも
元気です~~か??

| 真央 | 2008/11/19 19:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/504-06e3a70a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

