PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になるプレゼントの行方とお知らせ

さて、いよいよプレゼントの行方(プレ企画の)を発表したいと思います!

企画期間中、ほしいと希望した方全員、住所と名前教えて。

あ、でも今までに私に住所を教えてくださった方は結構ざます。ただし、KAIさんはお名前を、吾朗の母さんは住所と名前を教えてください。控えそこないました・・・
秘密コメントかメールに、ハンドルネーム、希望の品、本名、住所を入れておいてください。

というわけで、当たるかな!?っていうワクワク感のない結果ではございますが、みなさんに差し上げたいと思います。今から作るものもあるので、しばらくお待ちくださいね。

あとお知らせなんですが、ブログは今日をもって・・・

しばらくお休みに入りたいと思います。
期間は11月いっぱいを考えております。(たぶんそれ以上休んだら、ばっくん大好きおっさんに怒られます・・・)
みなさま12月にまたお会いいたしましょう!

↓お休みに入る前に、こんなほのぼのショットが撮れました。

IMG_5182-1.jpg

あっちゃんがいない・・・と思って探すとここにいました。

IMG_5189-1.jpg

みっちりひっついております。寒かったみたいです。

IMG_5194-1.jpg

ばっくんも満更ではない様子。

IMG_5198-1.jpg

今日私が仕事に行く前に見た2匹の様子は、こんな感じでございました。ほのぼの気分でお仕事に行けたわ~^^

あと寒くなったということで・・・

IMG_5207-1.jpg

にぎちゃんの寝床を冬仕様に変えました。

IMG_5209-1.jpg

全貌はこんな感じ。にぎりに比べると私の足が大きく見えますが、実際身長の割に足の大きいワタクシ・・・背は今から伸びるのね、きっと。

↓お休みするので、おまけ動画載せときますね。

※音、ないこともなし。長いよ!(4分)

それではみなさん、お体に気をつけて。またお会いいたしましょうね。皆さまのブログには休んでいる間も遊びにいきますので、暖かく迎えてくださいね!

では!


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^



ちなみに、休む理由なんですが・・・

ワタクシ、割と器用だと言われることが多いんですが、それにはたぶん理由がありまして。

私が14のときに母が家を出て、父が出て、知らないおばちゃん(妊婦)とその子供が来て、弟が出て、おばちゃんと子供2人も出て行って、とうとうその家に住めなくなり私が出て行ったのが20の頃で。
今流行りの「解散!」というやつを長い時間かけて行うような環境で育ったせいか、否応なしに器用にもなるというわけで。

そんな私がスイーツデコなんてもんに手を出して、それなりに上達しているのを感じていたのですが、はて、これを上達させてどうするのだ、私には他にやりたいことがあるではないか、ということに気が付きまして、ちょっとここらで気持ちも整理して、ブログを始める前にしていたことを、今一度やってみようではないか!と思ったのが、ブログを休む理由でございました。

器用だと言われたって、なかなか叶わないこともあるのです。
てゆか、そんなに器用じゃないし。届いたフギアで確認してね~。

| 動画のある日 | 21:55 | comments:59 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お休み寂しいけど、オカンさんがしたいことがあるなら、それも良いと思います~
しっかり充電してまた可愛いばっくんに会わせてね♪
フィギア 楽しみに待っとるけんの~!

| ぷるまろまま | 2008/10/31 22:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/31 22:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/31 22:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/31 22:54 | URL |

Σヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||||)ノ がぁぁん!!

・・・ブログお休みしちゃうんですか・・・。
.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
とっても寂しいです~~~~x
でも復活を心待ちにしてますからね♪

動画のばっくんとあっちゃん眺めて寂しさを紛らわせよう・・・。

| うさひな | 2008/10/31 23:06 | URL | ≫ EDIT

んまっ!
突然の休暇宣言と、知られざるオカンさんの過去の告白!
生きていれば色々あるって物ですよね。

1年数ヶ月、飛ばしてきましたもの。少しは休んでもよいですよ。
1ヶ月は長いようで早いです。
しっかり充電と、やりたい事を身につけて戻ってきてくださいね。
待ってますよん(^_-)-☆

| ころん | 2008/10/31 23:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/31 23:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/31 23:16 | URL |

エェーーーー!!
それって全員に当たった!ってこと~@@
嬉しい~~ヨ♪v-291
ありがと*ございま~す。
。。。ほんとに・ぃぃンデスカi-237

またまたーエェーーー!!
ショック!です~
一ヶ月も、お休みなんて・・・v-12
ばくちゃん、あがりちゃんの仲良しが見られなくなってー。

でも、12月を楽しみに待ってますね。

では、あらためて、秘密の枠に。

| yosi | 2008/10/31 23:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/31 23:47 | URL |

おかんサン ありがとう(^O^)

楽しい動画のお土産付きですごく嬉しいです。
ばく君・あっちゃんのバトル冷や冷やしながら 見ました
ばっ君にあっちゃんが、食べられそうで(>_<)
二人のあんよの違いが 超可愛いです(*^_^*)

12月迄 首を長くして待ってま~す^^
今やりたい事 頑張って下さいね
あ~~淋しい (-_-;)
おかんサンから いろいろ 力貰いましたよ\(^o^)/

| 真央 | 2008/10/31 23:53 | URL |

えっ。。。結局全プレ?
うわぁい!ありがとうございます\(^o^)/

でも、全員分用意するの、ものすごく大変だよね・・・・
無理せずに、ぼちぼち取り組んでくださいませ。
1ヶ月なんて、あっというまに過ぎちゃうよね。復活、待ってます!

| みーまま | 2008/11/01 00:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 00:13 | URL |

そっかぁ・・・
オカンさんのばっくんあっちゃんにぎちゃん通信が見れないのも、スィーツデコが見れないのもとっても残念だけど、でもひと月なんてあっという間だもんね。復活を楽しみにしているよ。ホントに。

複雑な環境で育ったんだね・・・でもオカンさんは、そんなことはみじんも感じさせないくらいいつも明るくて、すごいなぁと思うよ。

それから、私も今は長年続けていたある趣味を休んでいるけれど、それは私の唯一の武器である英語をもう少し何とかしなくてはと思ってのこと。
はたとそういう気持ちに気がつくことってあるんだよね。
風邪ひかないように気をつけて、やりたいこと、存分にやってね!
12月にはまたオカンさんの明るい声と皆の姿が見れますように。

| coco | 2008/11/01 00:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 00:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 00:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 01:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 01:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 02:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 07:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 08:23 | URL |

一旦お疲れ様です

自分の行きたい(生きたい)方向を
考えてみるって大事ですよね!
じっくり見つめて下さい
またその後を楽しみにしています
明後日一泊だけ広島に行きます
広島の同じ空をオカンちゃんとオトンちゃんとバックンとあっちゃんとにぎちゃんとで
共有するなんて不思議な気分になりそうです(笑)
ブログの再開心待ちにしているファンが沢山いること忘れないでね~
皆さん元気でお過ごし下さい

| くるくる | 2008/11/01 09:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 09:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 09:38 | URL |

そっかあ、なんか似てる雰囲気を持ってると思ったよ。って、ふゆきはまだいいほうかな。

しばらくお休みってすぱっと決められるオカン、素敵だと思う。うん。
あー、私は個人的にリクエストしたんで、いつかまた逢う時に『朝取りだよっ』と持って来てくれることを楽しみにしております。

また遊びにきてね。最近ふゆきもやっぱり更新止まってるから、またお家に来てね。今ならノノがむちゃくちゃかわいいですぞ。でへへへ。必殺アイテムこたつがあるゆえ、4匹勢ぞろいですぞ!

| ふゆき | 2008/11/01 10:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 10:09 | URL |

w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!
バタバタして自分のブログもサボってたらエライ発表が!
オカン休んじゃうん~( ┰_┰) シクシク
今月ゆきやん誕生日やのに~←関係ないか、わはは。
ばっくんとにぎり大先生とあっちゃんとちゃんと戻ってきてや~♪
放置気味のブログにも遊びに来てや~!
しかし淋しいのぅ~(T-T) ウルウル

| ゆきやん | 2008/11/01 10:11 | URL |

オカンさん、おはよう~^^
やったー、全員にプレゼントなのね。
私の元にもマカロンがやってくるのねー!
楽しみに待ってます。

親もフツーの人なんだよなぁ、と思えるようになった今日この頃。
1ヵ月後、また会えるのを楽しみに待ってるよん^^v

| ナッツ母 | 2008/11/01 10:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 10:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 11:49 | URL |

まずは、オカンさんお疲れサマ!
そして全プレありがとう!!

1か月お休みかぁ。。。なんだかとっても寂しいけど、1か月なんてアッという間だもんね。
再開(再会)楽しみにして待ってるよ!

オカンさんの生い立ちをここで公開するのは勇気のいることだったと思うけど、いつも明るく、常に前向きに生きてるオカンさんを私は尊敬してるよ!
そんなオカンさん大好きだし(*^_^*)
私もオカンさんほどではないけど、決して恵まれた環境で育ってきた訳ではないの。
こんなことで親しみを感じる。。。なんて言ったらオカンさんに失礼かもしれないけど、ますます応援したいな。。。って気持ちになったよ。
オカンさんにはきっと夢があるんだね!
チャレンジすることが大事だと思うから頑張ってね!

次の更新、ワクワクで待ってるよー!!

| ぽてち | 2008/11/01 12:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 13:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 14:34 | URL |

毎日、ばっくんやあがりちゃん
にぎりちゃんにモフモフ癒されていたので
その楽しみがしばらくお休みになっちゃうのは寂しすぎるぅ~~。
でも最後のお土産動画が最高にモフモフさせて
もらったのでしばらくは大丈夫そうです!
オカンさんひとまずお疲れ様でした♪

プレゼント企画にも乗り遅れてしまってしょんぼりでしたが
私には「ばく毛クッション」があるもんね。悔しくなんかないもんね!(泣)
一ヶ月なんてあっという間と思いつつ…復活を楽しみにお待ちしておりますよ。

| みゃん | 2008/11/01 16:20 | URL |

こんにちは。久々に覗いたら・・・。
お休みされるのですね。
エントリーも逃しちゃって・・・ぐぐぐ悲しい。
淋しいけれどガマンガマン。
復活を楽しみにしておりますよ。

| saburei | 2008/11/01 17:54 | URL | ≫ EDIT

オカンへ

聞いたよ、子供産まれるんだって?
だからこの前の写真でお腹辺りをボカシてたのね~。

子育ては大変なんだから1ヶ月とは言わず、半年くらい休んじゃえばいいのに~。

子供の名前はおぢちゃんが決めてあげるよ。
男の子なら「ノビ太」。女の子なら「シズカ」でどう?(笑

まぁ、臨月なんだから無理しないでね~。

| モトコ | 2008/11/01 18:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 18:29 | URL |

新しいことにチャレンジするって素敵ですね☆

次回オカンさんがブログ更新するときに素敵な報告沢山待ってます!!

| なめこ | 2008/11/01 22:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 23:37 | URL |

ぬおっ!
久々に見たらえらいことに!!
(そして大きく出遅れた!)

オカンさん、きっとやりたい事他にも一杯あるんだろうな~。と読みながら妄想してみました。
改めてそれに向かうってかっこいい!

今まで、楽しい時間を提供してくれていたから、今度は自分にとって楽しい時間をた~っぷりと過ごしてください。

またブログ再開するの楽しみにしてますね!

| ぽんこ | 2008/11/02 17:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 21:31 | URL |

休暇も良いですね。(*^_^*)

人生長いはず。のんびりと自分らしく生きる事が出来るのも、幸せですよね。ヽ( ´ー`)ノ

おばちゃんも、家のおぢちゃんと出会ってからの人生、結構楽しんで生きています。(*^_^*)

| Coro | 2008/11/02 22:37 | URL |

わ~い全員プレゼントなんですねぇ
うれしいですぅ
ありがとうございます

しばらく楽お休みですかぁ
残念ですぅ
でもやりたいことがあるんですねぇ
そういうのって大事ですよね
がんばってくださいね
再開を楽しみにしていま~す♪

若いころにいろんな経験をされたようで…
人生いろいろですね

| bimaまま | 2008/11/03 00:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/03 01:31 | URL |

オカンさん、ありがとうございます。
そして、おつかれさまです。
ご自分のやりたい事が出来るのって素晴らしい事だし羨ましい事です。
楽しみですね。
私も、細々とですが地域猫活動続けていくつもりです。
オカンさんのフギア、楽しみにしています。
また、12月に!!

| KAI | 2008/11/03 07:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/03 08:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/03 09:39 | URL |

エッ? そうなの。
応募者が多かったから遠慮したのに(笑)
オイラもやりたかった農業やってるから、
オカンも、やりたいことやってね。
で、何? ダイエット?

| レンガを運んで腰痛のtana | 2008/11/03 23:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/04 09:11 | URL |

 バックンとあっちゃんの動画、とってもほのぼのとしてて、とても
幸せな気持ちになれました。ホントに仲良しで素敵な兄弟ですねv-10

 更新休止は寂しいけれど、おかんさんが「今一度やってみたい」と
思ったこと、思い切りやってね。きっと、ばっくん兄弟の存在が、
おかんさんに「もう一度」という気持ちを起こさせてくれたんですね。
 私も以前、あるアクシデントで、今まで簡単に出来たことが出来ない
体になり絶望した時、名リハビリ師チョビ( ̄▽+ ̄)から幸せ&元気
パワーを一杯もらって、またいろんな事できる体になったんだよ。
 おかんさんが「今一度やりたい」って気持ちになれたことに、心から
おめでとうv-238

 これからも、くじけそうになったら、おかんさんには、ばっくん
兄弟がついてるよ!!及ばずながら、このブログのファン一同もね
(*^◇^*)b 

| momonga | 2008/11/04 09:22 | URL | ≫ EDIT

充電期間

オカンさん☆ばっくんあっちゃん、にぎりちゃんに暫く会えないのは、
残念だけど、自分の道は自分で決めて進むのが一番だよね(∩.∩)
はじめて、オカンさんにコメント貰ってからもう一年以上が過ぎていたんですね。
再開待ってます。

| ウルフママ | 2008/11/04 16:26 | URL | ≫ EDIT

そっか。遂に「のび太君」か「しずかちゃん」が誕生するのか・・・(笑
やりたい事があるのって凄いよね!
オカン!頑張るのじゃぞーぃ!

| 兎間なおこ | 2008/11/05 18:53 | URL | ≫ EDIT

ふと、閃いたのじゃが、
オカンは、院長のショップに
出品するための準備をするんじゃないだろうか?
ハズレかな?

| tana | 2008/11/05 21:04 | URL |

オカンさ~~ん。
オカンさんのイラストを数枚貸してもらっていいかしら?
 
休み明けのほうがいい?

| ころん | 2008/11/06 12:09 | URL | ≫ EDIT

>>ころんさん

休み明けは子育てで忙しくて大変だからさ、今でいいわよ。好きなだけ持ってって~。

ついでにオカえもん描いてくれないかしら?

| ばくのオバン | 2008/11/06 12:58 | URL | ≫ EDIT

>>ころんさんへ
どうぞどうぞ!
お好きにお使いくださいませ。
ネタ枯渇気味のころんさんちが潤うと嬉しいわ~^^

>>オバンさんおぢさんへ
こ、こりゃーーー!
アンタの発言のせいで、妙な方向に持ってかれてるだろ!
これ以上私をどこに連れて行く気だー!
みんなが誤解するしー・・・てゆか、簡単に誤解されちゃう私の腹が悪いのか・・・?

| ばくのオカン | 2008/11/06 18:49 | URL | ≫ EDIT

お休みと分かっていても
ついつい何回か ブログを開けてしまうわ~(*^_^*)
ばっ君 どうしてるのかしら?
動画見て楽しんでま~~す
智君んちでも 見てきましたよ~(^_-)-☆

| 真央 | 2008/11/08 19:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/15 08:54 | URL |

うさちゃんキーホルダー届きましたー。^^/
とっても、カワイイくて~びっくりーです。@@
ありがとう☆ございますぅう~~v-411

ほんとに、お上手ですねー。
キーホルダー・・売れますよぉ~e-465
大切に、つかわさせていただきま~す。
アハッもう使っています。^^;

私も、おやすみだと。。。わかってるのに、ばくちゃんあがりちゃん、にぎりちゃん,,,元気かなぁ~って。
充電期間・もうすぐですね、楽し~みにしてますよ。♪

| yosi | 2008/11/15 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/500-dbaca705

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

