PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬友達のお宅に潜入!

昨日は夕方散歩に出かけて、ひょんなことからサモエドの智くんのお宅へ遊びに行くこととなりました。

体格も近いし、ソリ犬仲間として貴重なお友達なのです。

CIMG1266-1.jpg

ばくも私も初のワンコのいるお宅訪問。どんなことになるのやら・・・

でもそこに広がるのは、画面いっぱいのモフ毛。

CIMG1265-1.jpg

これが横から見た図。がんばる智くんと現実逃避に走るばく。

コレ、智くんにとっては楽しいプロレスなんだそうだ。

CIMG1268-1.jpg

さらに智くんはばくの口の中舐めまくり。オトコ同士でディープな世界を広げまくりです。

CIMG1269-1.jpg

耳の中も嗅ぎまくり。智くんったら積極的!犬友と真っ向から遊ぶのに慣れてないおぼっちゃんばくは困惑しまくり。

CIMG1270-1.jpg

スキあらば!と常に腰を狙う智くん。愛かね?愛と受け取ってもよいのかね、母として。

CIMG1271-1.jpg

ばくの背中は愛のあかし(?)でいっぱいですよ、ふふふ。

CIMG1272-1.jpg

智くんの愛はソファの陰に隠れたばくも見逃しません。が、智くんのほうが(若干?ぷぷ)体重が重うございますので、ばくに入れるスキマに入れず、ばくが出てくるのを待ち受ける智さん。

CIMG1273-1.jpg

あまりにディープなオトコの世界ばかりですと、絵的に厳しいものがあるんだがな~と思っていると、お母様「ななんさん」が智くんを捕まえてくれました。そんな2ショット。でも眼はがっつりばくに向けられております・・・

CIMG1274-1.jpg

コーヒーブレイク?として、ななんさんが2匹にジャーキーを与えてくれました。アレルギー犬のばくに配慮したおやつ選び、オカンしっかりその心見させていただきましたよ!ありがとう!

しかしだね・・・おやつを見るまでは、ぎゃんぎゃん言ってたのにゲンキンだねぇ、キミたち。(ばく足太いね・・・)

CIMG1276-1.jpg

智くん、ホントはこんなにカワイコさんなのに、ヤヲイな部分が目立った内容になってしまいましたよ。
途中からばくがキレて、泣きながら怒るというのび太的怒り方をして智くんに説教してましたけど、きっと次に会ってもこのコらの関係は変わらんのじゃないかと思いますぅ。(智くん乗る!ばく泣く!って関係。それともそのうちばくが応戦するかな~?こうご期待!ですね。)

でもまた遊んでくださいね~。






※智くんのところでも今日のことを紹介してるんだワン。違う目線で見るのもまた楽しいので、見に行ってみてくださいね~。
サモエド 智くんと ななんの日々「友達わんこご招待~」




智くんの可愛さが今日の内容で伝わったかしら・・・?でもばくへの愛は伝わりましたよね!
↓応援よろしくお願いします!






ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 19:28 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばくちゃんてば、智君の愛のヨダレでベットベトになったのね。
家に帰って、あっちゃんにクンクンされなかった?

ばくちゃん、やられっぱなしなの?
それでは家の小僧にさえ乗られてしまうぞ。

| pon | 2007/09/15 09:12 | URL |

キャはハハ♪(^◇^)智くんのばっくんへの愛情表現、ウルフがお友達ワンコ(♂限定)にするのと同じですよ(^^ゞ
こんにちワン♪
キャーーー(゜ロ)こんなに体格違うのに(相手キャバリアさん)赤ちゃん出来たら大変!!って、相手♂だったのにパニックに。。。なりました。
大きな同志楽しい??お友達関係が出来て善かったですね(>y<;)
今後の展開が、楽しみだワン♪
にぎりちゃん元気になって善かった(^^)/

| ウルフママ | 2007/09/15 13:41 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

ponさんへ
あっちゃんはくんくんしたあと、スイっと自分の臭いを付けただけで、あとはそんなに執着しませんでした。もっと嗅ぐかと思ったんですがね。

ばくは基本的に乗り返す、ということを知らんので、今までは乗られて泣くことが多かったんですが、ここんとこ少し学んで、パンチをし返すようになりました。あとガルルル・・・って言ったり。コレばくにとっちゃ凄い進歩!でも小僧にもやられてしまう予感はしますぞ。

ウルフママさんへ
ウルフくんったら・・・しちゃうんですか!うーん、ばくはまったく乗らんからなぁ・・・疲れてきたら、智くん乗せたまま歩いたりしてますよ。
でも、最近怒り返すことを覚えたので、取っ組み合いが始まることもあります。デカくてモフいやつらが取っ組み合うと・・・熱いです!
にぎにぎ、牧草も少し食べるようになりましたぞ。ヨイヨイ。

| ばくのオカン | 2007/09/15 17:33 | URL | ≫ EDIT

智君って お友達ワンコには
こんな感じ?大変かもしれない
負けん気の強い翔くん
けんかにならなければいいけど

明日会うの 大丈夫かな?
ちょっと 心配かも~
でも たのしみかも~v-344

ばくくんは カフェ行かないの?

| 翔龍ママ | 2007/09/15 21:09 | URL |

コメントありがとうございます!

翔龍ママさんへ
昨日は智くんたちとドッグランへ行ってきましたが、智くんは誰にでもフレンドリ~♪でしたよ。時々積極的過ぎて相手のワンコに怒られたりしてましたけど、めげない性格なのか、超楽天的なのか、ケンカにもならず、果敢に何度もアタックしてましたよ。
きっと今頃は智くんに会っているのかもですが、会ったらわかりますよ、本ワンは楽しいだけ!ってのが。それに智くんのご両親はそんな智くんに、社会勉強にと怒ってやってくれと言う方たちなので、多少翔龍くんが怒っても大丈夫じゃないでしょうかね?
とはいえ、警戒心の強い柴ワンコだとばっくん相手とは勝手が違うかもしれませんけどねぇ。

ちなみに今日は今からオカンお仕事ですぅ。

| ばくのオカン | 2007/09/16 11:18 | URL | ≫ EDIT

この日は遅くまで遊んでくれてありがとう!
きっと帰って夕飯作る元気がなくなったんじゃないかなーと心配してました。もしそうだったらご主人ごめん。ちなみに我が家は手抜きになったぞ(笑)
旦那は帰宅してばっくんがお迎えしてくれたので嬉しがっておりました。

翔くんに会ってたよ。
最初智の大きさ&積極さにびっくりしてました。プロレスはしなかったよ。

| ななん | 2007/09/16 22:17 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

ななんさんへ
実はこの日の夜ごはんがサンマだったのです。ま、焼けばいいだけだから手間はかかってないけどね~。てゆうか、むしろ智くんの父さんごめんよ。手抜きになっちゃったのねん。

翔くんどうでした?小さいんだろうな~。プロレスはなんでしなかったんだろう?智くんの基準ってなんなのかね?

| ばくのオカン | 2007/09/17 11:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/50-e2010913

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

