PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フギアプレゼントしまっせ!

さて先日からプレゼント企画をするということはお伝えしてありましたが、昨日のコメントで見切り発車エントリーをした方が数名いましたね・・・

アナタたち、早すぎだってば。

今日からエントリー受け付けますので、改めてエントリーしてね。特にころんさん・・・1番だったもんね・・・

さて今回プレゼントいたしますのは、ここ数日で大量に作ってきたスイーツフギアたちです。

↓プレゼントのラインナップはコチラ

IMG_5131-1.jpg


IMG_5133-1.jpg


IMG_5136-1.jpg


IMG_5168-1.jpg



IMG_5170-1.jpg
こちらもストラップ等に加工する予定です。間に合わなかったのだ・・・

以上の品々の中から欲しいと思うものを書いてコメントをくださいませ。
希望を書かずに「欲しい」とだけ書いた人は、こちらで適当に決めちゃうよ。

今回はたくさん用意したので、希望者全員に差し上げられないかな~と思っておりますので、奮ってご応募くださいましね。応募者多数の場合は外れた場合の残念賞も考えてますが、とりあえずは応募者の数を見てから作ろうかな・・・余ったら悲しいしね・・・

あ、エントリーの締切は10/30の更新までといたしますよ。
お待ちしておりま~す!


さて、今日の我が家の面々。
今日は暖かな1日でしたが、

IMG_5140-1.jpg

日向を愛するコ、

IMG_5141-1.jpg

日陰を愛するコ、

IMG_5146-1.jpg
日陰はひんやりして気持ちいいんだそうです。ブルブル

IMG_5152-1.jpg

ごはんを愛するコ、とそれぞれの過ごし方でございましたよ。にぎちゃん、澄ました顔に見えますが、咀嚼中ですよ。常にメシを要求するにぎり・・・


↓応援よろしく~~~!
ポチっとしてして。

今、パソコン部屋の照明に
カメムシがついております・・・
時折飛びやがるんです・・・
ぶぶぶぶーんって・・・
で、あっちゃんが欲しがるんです・・・


↓こちらも応援よろしく^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


あがりのあ」もよろしくね!


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 粘土な日 | 22:44 | comments:49 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ころんさん、ころんさん!!
エントリーはこっちよー!!
って自分も同じ事をしそうになった

うっとり、どれも素敵なのね~
さすがオカンさん
練りきりうさぎちゃんも捨てがたいが
クリームドーナツが私を呼ぶ。
ああぁ、クリームドーナツ食べたーい
って事でクリームドーナツ希望です

カメムシ、昔本買ったら中に挟まってたよ。
新刊小説に何故??読む気が一気に
急降下。やめてーあっちゃんそれだけはやめてー(泣)

| くまお | 2008/10/28 23:03 | URL |

練りきりうさぎがほすぃ~!
これでいいかしら?

にぎしゃんのめしくれ攻撃はまだ可愛いと思います。
吾朗さんの「オレのおんな~」攻撃が今すごいです。たまにならいいですが、こうしょっちゅうこられてもお相手出来ません。身が持ちません。痛いしね。

カメムシ、昨日布団を取り込むときに掴んでしまった。。。
あっちゃん、臭くないの?美味しいの?

| 吾朗の母 | 2008/10/28 23:27 | URL |

こんばんわ~。
どれも可愛いパーツですね!
最近は100均にいくたび粘土コーナーに佇んでしまいます(^^;

イチゴのマカロン可愛いけど、白いクリームのったドーナツも気になります・・・
でも、一番最初に目があった「練りきりうさぎちゃん」が欲しいです~。

あっちゃん、日向であくびしてすごく気持ちよさそうですね~

| あきうしゃぎ | 2008/10/28 23:28 | URL | ≫ EDIT

うさぎちゃんを希望します!
お願いします。

| あーちゃん | 2008/10/28 23:30 | URL |

すっご~いですねー。@@
いろいろと沢山お作りになられたのですね。偉いなぁ~v-424

私も、ちょうど
キーホルダーが壊れたので...
[うさちゃん(にぎりちゃん?)の、キーホルダー]1つ,希望しま~す。
どうか。。。当たりますように!。

もしそれがダメだった場合は、[マカロンのストラップ赤]で、よろしく。

| yosi | 2008/10/28 23:36 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

毎日こっそりのぞいてました。
ばっくんもあっちゃんもにぎちゃんも可愛くて、みんなまとめてギューってしたいくらい大好きです(≧∇≦*)
はじめましてで告白てすみません。。。マカロンストラップすごい可愛いのでエントリーしたいです。よろしくです。

| mai | 2008/10/28 23:44 | URL |

はじめましてでも大丈夫でしょうか?
すっごく可愛いので、ぜひ頂きたいです^^
もしOKでしたら、いちごのマカロンストラップでお願いします。

| のぞみ | 2008/10/28 23:46 | URL |

はじめまして!!

私も毎日こっそり覗いてた者です!

ばっくん大好きですv-238
大ファンですv-238
はじめましてでもエントリーできますか??

マカロンストラップ希望です☆
お願いします!

| じぃ | 2008/10/29 00:14 | URL |

[壁]ω´・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・`ω・)ノスタタタッ。。。。。。チラッ(・`ω[壁]
こっそり?エントリーするです★
う~~ん・・・ここは雛姫っぽいうさぎちゃんを希望したいところではあるのですけど・・・
ちょっと競争率高そうだし・・・。
見た目に可能性がありそうなのは、何でもいいってことで・・・?
いやいや、待てよ・・・何でもいいって言って全部ハズレたらセツナイから・・・
ここはうさぎちゃんで☆
・・・あ、本当はどれでも構わないんですけどね♪まぢで。

そうそう、ぼっこ手袋・・・まさか!?と思って調べたら・・・
北海道の方言でした・・・( ̄∇ ̄|||)
いや~・・・気付かないもんですねぇ・・・。

・・・ヘタに刺激すると、家族の鼻に刺激が・・・x
恐るべしカメムシ!!

| うさひな | 2008/10/29 00:41 | URL | ≫ EDIT

おぉ!どれもすご~くかわいいですねぇ
う~ん悩みます
でもやっぱり「練りきりうさぎちゃん」が欲しいです
当たると良いなぁ

日陰を愛するばっくん ビッケと一緒です
日向を愛するあっちゃん まりと一緒です
ごはんを愛するにぎりちゃん ビッケとまりと一緒です

そうそう 数日前の焦らされるばっくんの動画
すご~いかわいい
欲しいと聞かれてうなずくんですね
ば~んも上手
ばっくんは芸達者ですね!!

| bimaまま | 2008/10/29 00:52 | URL |

改めて…

こんばんわん。
はっはっは。27日ごろに発表って言うから…前回乗り遅れちゃったし、慌て過ぎてフライングしちまったーい(笑)
失礼いたしやんした。
んなワケで、改めてエントリーし直しますからね!

マカロンストラップでお願いします!

ばく毛&鼻水は付かないの~?(笑)
我が家の日陰好きは、にぎちゃんに負けず劣らずごはんを愛しております。
カメムシ…刺激すると臭…うぅ。
早く逃がさないと、あっちゃんのお口が!!

| リュウ使い・マネ | 2008/10/29 01:02 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

いつもブログを拝見して癒してもらってます。
とても器用ですね~。
うちも応募させて頂いてもよろしいでしょうか?
どれもかわいくて迷いますが。。。
いちごのマカロンが欲しいです♪

| イトマキ | 2008/10/29 01:37 | URL | ≫ EDIT

初めまして(^-^)

ですけどいいですか

いつも楽しく読ませて頂いております
癒されてます( *´艸`)

ドーナツパーツかわい~ですね
でもまだ未完成なんですよね(>_<)


どれもかわいいんで選べません。おまかせでお願いします(^-^)

| めーめぐ | 2008/10/29 01:47 | URL |

おかんさん流石かわい過ぎます
どれも欲しいところですが、練りきりうさぎちゃん希望です
今回こそは、当たります様に…
毎日癒して頂いてます

| ちょびママ | 2008/10/29 02:19 | URL |

コメントはじめましてなんですが、エントリーさせて下さい!!
たまに見させて頂いてました。三番目のドーナツバックチャームの可愛さにやられて今回応募させて頂きました。こんな可愛いのが作れるなんて素敵ですね(*^_^*)
是非ともよろしくお願いします。

| にゃお | 2008/10/29 05:02 | URL |

あっ!!!
夕べ、ずっと待ってたのに、おねむになって、寝ちゃったら、こんなことに!!!
うぅぅぅぅぅ、どれも欲しい!!
こうなったら娘っ子(大)(小)にもエントリーさせて3つに…(卑怯者^^)
そんなことはしないとして、う~~ん、自分で決めれない。
おまかせで
エントリ~~~!!!です。


追記 : マカロンにしたわっ!!
     マカロン希望でエントリ~~~。

| ころん | 2008/10/29 08:20 | URL | ≫ EDIT

はじめまして 毎日拝見させていただいてはいたんですが コメ入れるの恥ずかしくって(*^o^*)テヘッ
プレゼント企画ってことで、ずぅずぅしくも えんとり―させてもらいます♪
ド―ナツもいいけど う~ん…全部かわいいのでどれでもいいです!!
にぎりさんの久々の登場 うれしいわ(^w^)

| メロおかしゃん | 2008/10/29 08:25 | URL |

ぎょぅ~出遅れました ガ~ン
昨日見たとき 未だ更新されてなかったので 寝たの
今日今見たら すごい人数で、びっくり(>_<)
エントリー改めてお願いします(^o^)
すんごく迷よいましたが
「ホイッポクリームたっぷりクリアケース」お願いしま~す
(^_^)ばんざ~~~い

お~~!あっチャン ナイスショットですね
暖かくって気持ちよく 欠伸ですね
きゃわいいぃぃ^^
ばっ君はやはり ヒンヤリがいいのね これからの季節 ばっ君には
過ごしやすいよね(^_-)

| 真央 | 2008/10/29 09:10 | URL |

「アナタたち、早すぎ」って。。。
それはさ、ウチのおっさんは早くないよ~!って事を遠回しにアッピールしてるって事だねっ!

ところでさ、オカえもんは無いの?
おぢちゃんはオカえもんが欲しいな~。
オカえもん作ってよ、オカえもん。

| モトコ | 2008/10/29 09:29 | URL | ≫ EDIT

はいはいはーーーい!

マカロンかドーナツが欲しいです☆
それか、わたしもオカえもんがほしいです~。

| なめこ | 2008/10/29 09:34 | URL |

エントリー、しゅごい~~!
出遅れ感ありありですが、
バッグチャームにエントリーさせてくださいっ!
モチのロン、オカンさんお手製BAGに付けさせていただきますヨ~~
ばっくん、あっちゃん、にぎくんよろしくね~(^^

でも、オカエモンもほし~の。
うふふ。

カメムシ、食べたらお口が大変だよ!あっちゃん!!
カメムシが洗濯物に付く秋になりましたね。。。

| KAI | 2008/10/29 10:24 | URL | ≫ EDIT

応募します

はじめまして。
プレ企画応募します。

クリアケース希望です。

中に入れる物は決まっています。
競争率高そうですね。

| poya | 2008/10/29 10:47 | URL | ≫ EDIT

応募させてください!!

いつも、こっそり、ばく君のかわいらしい姿拝見させていただいておりました。

どれもみんな可愛くて悩んだのですが・・・ドーナッツパーツでエントリーさせてください!!

| キャノン | 2008/10/29 11:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/29 12:22 | URL |

エントリー、すごいことになってるね!
さすがオカンさんのフギア、大人気だね!

私もどれもかわいくって、どれも欲しくって選べないよ。
ウサギでもマカロンでもドーナツでも、どれでもOKです。
あ、オカえもんもいいね!
是非、残念賞はオカえもんでヨロピクね(笑)

| ぽてち | 2008/10/29 13:06 | URL |

出遅れるとこだったぜい!
ゆきやんもエントリーしますよ~~♪
マカロンキボンヌ!

| ゆきやん | 2008/10/29 13:24 | URL |

ぎゃーなんてこったい!
すごい競争率じゃ~ないですか!!
で、どれが良いか決められないので、何でもよいです!!!

くださーい♪
お願いしまーす(^^)

すっごい人気だね~
危うく乗り遅れるところだったじゃないの~

| ぷるまろまま | 2008/10/29 15:29 | URL |

はじめまして、ブログ村からきました!
はじめましてでもエントリー大丈夫でしょうか?
どれも可愛いのですが、クリームドーナツに応募させてください(>_<)
よろしくお願いします!

| mm | 2008/10/29 15:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/29 15:58 | URL |

すごいね~

いや~、すごいエントリー数だねぇ。
母ちゃんはねぇ、前に頼んでおいた、3兄弟のフギアがいいなあ。
落ち着いたらでいいからさ。
なんなら、誕生日のプレゼントでもいいからさぁ。。。。
(とおばちゃんは図々しいのであった)

| pon | 2008/10/29 17:40 | URL | ≫ EDIT

初コメです!

いつも楽しく拝見させていただいてます。初コメなんですがエントリーさせてください。まじ可愛いっす!
ドーナッツパーツ希望です!

| ときりん | 2008/10/29 18:16 | URL |

きゃっほー!待ってました^^
マカロンマカロンマカロンロン~♪
マカロンストラップ、3個くらい欲しいんだけど。
携帯にマカロンを2個付け3個付けってかわいいよねぇ^^えへへ。
って、かわゆ~くお願いしてみたよ。
でも競争率高そうだから、1個で我慢しておきます。
よろしくね~!

| ナッツ母 | 2008/10/29 18:22 | URL |

いつもひそやかにブログ拝見してました。
コメ初めてですがエントリーお願いします。
ドーナツ希望です。よろしくでーす。

| まみりん | 2008/10/29 18:24 | URL |

はじめまして

じつはひそかにブログ拝見させていただいていました(*・ω・*)


初コメでずうずうしいですが
エントリーさせていたたきます
マカロン希望です!!(*´Δ`*)
よろしくお願いしまーす(´ω`)

| もんもん | 2008/10/29 19:36 | URL |

すげぇ~なぁ~…
ぢゃあぢゃあ、じじぃは…って、
じじぃはこないだもらったから、今回
は遠慮しとくよ…

毎日施術しながら、あっちゃんと目が
合って…幸せだよん!(笑)

| 院長 | 2008/10/29 19:41 | URL |

プレゼント希望♪

はじめましてでも大丈夫でしょうか?
毎日こっそり見てました。
そしてひっそり見ていた院長のコメントもあって、また感激v-10
どれもこれも、すっごく可愛いので、ぜひ頂きたいですv-238
ドーナツパーツ希望です。
外れたらあっちゃんの写真集欲しいぃぃな。


| ミミ | 2008/10/29 19:53 | URL |

こんにちゎ♪

はじめましてv-238
プレ企画、ぜひ応募させてください!!!
・・・う~ん。。。
もうどれも可愛すぎて、
選べないんで、おまかせでお願いします★★

どうか当たりますように・・・♪♪

| ココア* | 2008/10/29 20:51 | URL |

エントリーお願いします!!

初めましてですが
ぜひエントリーさせてください★

どれも可愛くって迷ってしまいます…。
んー…、ここはマカロンでお願いします◇

これからも応援してます★
頑張ってください◇

| みぃ | 2008/10/29 20:58 | URL | ≫ EDIT

うわっ、すんごいエントリー数!

「オレうさぎがいい!」 byムスメ。
というわけで、うさぎちゃん希望で、エントリー、お願いしま~す!

| こないだも撒き餌にホイホイ食い付いたみーまま | 2008/10/29 21:15 | URL |

エントリーお願いします。
さっきから→のカーソルで行ったり来たりの優柔不断・・。
だってどれも可愛いしおいしそうなんですもの♪

ドーナツを希望します!
わ、わたくしも旦那とたいぞうと3人分で!(殴)

| たいぞう | 2008/10/29 21:31 | URL |

応募します♪

オカンさん、こんばんは。
すごいエントリー数ですね。

わたしはいちごのマカロン(赤ピンクみたいなかわいらしい色の)ストラップに応募させてください。v-4

この応募者数だと全プレは無理そうですし、当たるかなぁ・・・

| S.Miyuki | 2008/10/29 21:34 | URL |

しまった、出遅れた・・・!
ずーっと欲しいな~って思ってたら、プレゼント企画!
エントリーしないわけがないですよ
ということで、エントリーします♪
もし、いただけるのなら、どれでもいいです
どれもかわいくて、私には決められないので・・・
どうか当たりますように(>_<)

| ソラ | 2008/10/29 22:52 | URL |

ベジタリアンな梅麿に

練り切りうさちゃん
練り切りうさちゃん~~~!!!
・・・欲しいです。

しかしオカンさん、始めて間もないのにすごい上達ぶりですね。
元「超」クリーム好きの私には目の毒ですよぅ・・・。うぐうぐ・・・。

| 梅麿 | 2008/10/29 22:56 | URL |

職人さんが一つ一つ

手の平の上で、耳の部分にヘラを入れて作った和菓子・・・ってな
感じが凄~く出てて、びっくり!(@o@)
 オカンさんってば凄ーーいv-253
 「耳の部分の中身が透ける感じ」のリアルさに『職人さんの技、
大好き人間」な私の心は鷲づかみv-10 クラクラ~♪
 練りきり うさぎちゃん、ぜひ欲しいなぁ(*^o^*)
 当選したら、みんなに見せびらかすんだもんね♪

| momonga | 2008/10/30 00:01 | URL | ≫ EDIT

初めまして

いつも楽しく拝見させてもらってます。
ばっくんの表情がなんとも言えない可愛さで♪
もしよければ、エントリーさせてください☆
どれもかわいくて迷ってしまいますが、出来ればドーナツでお願いします。

| まむ | 2008/10/30 00:14 | URL |

間に合ったー!

ふゆきはね、うさぎさんのねりきりが欲しいよ。でも、いつまででも待つから、ノノフギアが欲しいよ?

欲しいよ?
ハナフギアでもいいよ。白だから、うさぎねりきりと同じようだよ?

いつまでも待つよ?

追伸:もらったラベンダー、お花がつきました。嬉しい~!!


そう、私は、いつまでも待つから、今回は他のかたに、抽選権を。私は、ハナねりきりを。そうね、そしたら私はアナタに何を差し上げようかしら…。何が喜んでもらえるかしら?酒がいいかしら?

一番ずうずうしい(笑)

| ふゆき | 2008/10/30 08:45 | URL |

なんだこれ~!

欲しい!!
と書いてみましたので、いいものが当たりますよーにv-10
すべりこみか!?

| はなママ | 2008/10/30 12:30 | URL | ≫ EDIT

私も応募させていただいても宜しいですか?

ドーナツがとってもかわいいのでお願いします♪

ばく君、骨をまだかじっていますか?
もしかしてもう完食しちゃったとか・・・?

| megbibi | 2008/10/30 15:10 | URL | ≫ EDIT

エントリー希望です。

初めまして!
いつも楽しいばくちゃんに会いに来ているAnnと申します。
我が家にはウサギ・チンチラ・モルモットが同居中です。
コッソリ内緒のばく&あがり&にぎちゃん三兄妹のフアンですが・・・エントリーさせて下さい。

「ウサギちゃんのキーホルダー」が希望です。
あたったら嬉しいな~!!

| Ann | 2008/10/30 18:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/497-f119802d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

