PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

転がる抜けがら

今日は仕事から帰った後、せっせとスイーツフギア制作に励んだんですが、その私のすぐそばに、

IMG_5043-1.jpg

このような犬の抜け殻が落ちておりました。

どうもばっくんの中の人、

IMG_5045-1.jpg

ベロをしまい忘れて出て行ってしまった模様・・・
目がイッちゃってます・・・完全に中の人お留守のようです・・・

IMG_5047-1.jpg

でも不思議と鼻の穴から液体は漏れてくるんです。
栓を閉め忘れたんでしょうか?

IMG_5048-1.jpg

ああ、徐々に瞼が閉じて行っております・・・
中の人がそっと帰って来たんでしょうか?それとも時間がたったら閉まる仕組みなんでしょうかねぇ?


さて、そんな犬の抜けがら観察もしながら作ったスイーツフギア、

IMG_5050-1.jpg

今までにないぐらいの量の粘土を使って作っております。
使いきる計画ですな。

IMG_5052-1.jpg

マカロンも一気に数種類のカラーを作ってみたり、ドーナツも大量生産してみたり。

IMG_5054-1.jpg

これらが一体何になるのか・・・というか、うまく出来るのかは、もう少しお待ちくだされ。


↓ばっくんの中には誰かいる疑惑、
続くかな?
ポチっとしてくれたら考えるぅ^^

寒くなってきたり、
季節の変わり目だったりで、
体調を崩している方、
もしくは崩しちゃってるコが家族にいる方、
どうかお大事になさってくださいませ<(_ _)>


↓フギア工場、有終の美を迎えるか!?
それまでポチっとどうぞよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


あがりのあ」もよろしくね!


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 粘土な日 | 22:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばっ君 きゃわいぃぃネ^^
ベロちょん 大好き(*^_^*)
赤ちゃんみたいに 可愛いよね^^
眠たいの我慢してて ついに~~
ぐ~~!鼻水しっかり落ちてますね
まったりとした昼下がりのひと時で幸せ(^O^)

どれもみんな 綺麗な色のフィギァですね 
見てるだけも美味しそうな感じで 
これから デコレーションするんですねgoo!
おかんサン もう、粘土スイーツは
作らない予定?? 

| 真央 | 2008/10/25 23:44 | URL |

わんこも目を開いて寝るのね。
その抜け殻のお鼻を観察。
ponさんちの小僧さんと同じように牛さんの鼻輪みたいな皺発見!
智くんにもあるのかな?

粘土スイーツでお菓子の家でも作るんじゃろか?

| 吾朗の母 | 2008/10/26 14:11 | URL |

ばっくんかわい~い
舌が出てるぅ
このちょこっと舌を出した寝方(抜け殻)ビッケもしますぅ
ばっくんとビッケ なんか似てるんですよねぇ

スイーツ たくさん作っていますねぇ
どんな手触りの粘土なんでしょ?
触ってみたい…

有終の美…??スイーツ作りは終わる予定ですかぁ

| bimaまま | 2008/10/26 16:08 | URL |

舌ながいのか?

よく舌出して(-_-)zzz寝てますよね!?
あれって、舌が長すぎて口に収まりきらないってことなのでしょうか?
それとも、着ぐるみを脱いじゃったから、仕舞う力がなくなって、ダラケタだけなのでしょうか(?_?)
ま==可愛いから何でもいいけど。。(汗)

歯石って溜まるんだよね(Q_Q)↓

| ウルフママ | 2008/10/26 16:14 | URL | ≫ EDIT

中の人もお疲れなのですね
イッちゃった目が素敵です
入っていいなら中の人と
交替して入りたいなぁ・・
ってばっくんがぱっつんぱっつんに太って
まん丸になるしダメだわ

| くまお | 2008/10/26 19:12 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>真央さんへ
ばっくん、猫か!と突っ込みたくなるぐらいよく寝ております。
ちょうどあっちゃんと同じぐらい寝てますよ^^
あっちゃんと違うのは、鼻水・ヨダレを垂らしながら寝ているところかな・・・

作ったフギアたち、徐々にデコに入りつつありますよ。
粘土はね、思うところあって、ちょっと休憩しようかと思って。

>吾朗の母さんへ
なんだろ、牛さんの鼻輪のようなシワって?と思ったら、鼻先の下側に妙なシワ発見。
これのことかな?
智くんにもあるんじゃないかな?
(同じ犬の鼻なんだし)
でも智くんには、あっても見つけにくいかもね。
黒いから。

お菓子の家・・・
考えたこともなかったよ。

>bimaままさんへ
ビッケちゃんの半分は、ばっくんと同じ犬種の血が流れてるんですもんね。
まりちゃんよりも近いものがあって当然かも、ですよね^^

触ってみたいですか・・・
むふふ、それでは近々お送りする予定のプレゼント企画にエントリーしてくださいましね!

>ウルフママさんへ
んー、にゃんこもね、よく舌を出したままの状態でいることがあるんですよ。
でもにゃんこの場合は、犬よりも舌がそんなに長いわけじゃないですよね。
ということは、ただのしまい忘れ・・・ってことですよね、たぶん。
自分のパーツなのに、しまい忘れってどうなんだと思いますけどね~^^;

歯石、たまってます!
でも出来るなら無理やり取るんじゃなく、取れて欲しいんだけど。

>くまおさんへ
私も入っていいなら入りたい。
寒い!
今、寒いんだよ~~~!
急に寒くなって、手がかじかんで、うまくキーボードが打てません。
でもきっと私が中に入ったら、背中のチャックが閉められずに、結局寒いままのような気がする・・・

| ばくのオカン | 2008/10/26 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/494-6738ebe2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

