PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眉間のモリッとした部分

IMG_4942-1.jpg

あっちゃんのお顔を眺めていると、気になる部分。

IMG_4955-1.jpg

ここ、眉間のモリッとした部分。
猫にこんな部分あったっけなぁ?

IMG_4961-1.jpg

犬にはあるやね~。
特にうちは般若犬だからかモリッと出てるよ。

IMG_4962-1.jpg

表情で見えなくなることもある、このモリッとした部分だけど、

IMG_4979-1.jpg

これがあってこそのばくの表情だな~と思うのですよ。


IMG_4997-1.jpg

ちなみにこのモリッとした部分、つまめます。ぷにぷにした感触で、癒し効果もバッチリ(私の)

IMG_5001-1.jpg

おお、ぷにぷにをつまんだら、犬が寝てしまいましたよ。

IMG_5004-1.jpg

おでこの辺りをマッサージされるのが好きなばっくんなので、眠いときにはここをマッサージしてあげると、落ちます。

・・・でも、この体勢で寝ると、呼吸はどうするんだろね。


↓ここをポチっとクリックすると・・・
オカンが喜びます!

寒くなってきたせいか、
あっちゃんが膝に乗ってくるようになりました。
でもずり落ちそうで、一所懸命に乗せてるんだけど、
シッポでバシバシ叩いてくるよ・・・
乗り心地、悪いらしい・・・


↓こっちもついでにポチっと・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


あがりのあ」もよろしくね!


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 21:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイトルを見て、ひっくりかえったよ!
パッと見で、眉間の「眉」が、別の字に見えたんだよ・・・(爆

とうとうエロおやぢ同調路線にイったか・・・と思ったよ・・・

一回ソイツが頭にインプットされると、全編その路線にしか見えないんだよ・・・・
どーしてくれる~~??

オカンさん、ワザとやってるやろ?(笑

| みーまま | 2008/10/22 22:55 | URL |

その、あっちゃんの もっこりした
所は、別に異常ではないのですね?
寒くなってくると 人肌が欲しく
なって膝の上に乗ってくるんですね^^
おかんサンのお膝は暖かそう
尻尾でバシバシは ちゃんと抱いて頂戴って言ってるのね(^O^)

ばっ君の上目使いも可愛いけど
5枚目の下向き加減のも知的な感じでベリーグッドですね^^
目の上の部分のマッサージは癒し効果があるみたい!
ばっクンも首のあたりが凝るのかしら???

太腿だいぶ良く成りましたか??
未だ痛いかな~。

| 真央 | 2008/10/22 23:03 | URL |

それ、ツボって奴ですね。

おばちゃんは、やっぱり肩かな?
これをつままれると、即眠くなります。

コロの マッサージ=撫でこ するたび、誰かこの肩も、ほぐして欲しいのよねーって思います。(*^_^*)

| Coro | 2008/10/22 23:23 | URL |

みーままさんのコメント読んでたら、なんだか私までエロ路線を想像してしまったよ^_^;
しかも明日のおぢさんのエロコメントの内容まで想像できそうな気がしてきたよ。
ヤバイよね(笑)

| ぽてち | 2008/10/23 00:56 | URL |

(`へ´)

もぅ!何なんですか!いい加減にして下さい!今日こそは言いますよ!ばっくん可愛いすぎます!!ツマミたい!モコモコ足を触りたい!あぁ!フカスキー最高です!

| kazuya | 2008/10/23 07:53 | URL |

男子達のモッコリした部分をつまんで、ぷにぷにして癒されてるのはさ、おっさんのモッコリをプニプニしてるとバッキーン!v-91ってなっちゃって、オカンがアヘアヘ~ってなっちゃって、癒されるどころの話ぢゃないって。。。って書こうと思ったけどさ、今日のは絶対撒き餌だと思うからさ、おぢちゃんはそんな餌には食い付かないよ。

| モトコ | 2008/10/23 12:27 | URL | ≫ EDIT

つぼ

マメルリハ達に苺はあげませんよ~
って、今頃返事遅くてスマン(m_m)
ばっくんのつぼは、モリッとした眉間なんだね♪
因みにあっちゃんはモリっとした部分は、つぼじゃないのかな?

智くん相変わらず腰狙いだねf(^ー^;
でも、ばっくん交わし方うまくなったねw
で、オカンさんが狙われちゃったのね!柔らか太股だったから、痛そうだよ(@_@;)

| ウルフママ | 2008/10/23 14:25 | URL | ≫ EDIT

そうか、「ツボ」か。違う言葉を思い浮かべていたぜ。
オカンさんの手でガックリイってしまったのね、なんてテクニシャンなの!
と、おぢちゃん的発想をしていたけど↑本家にはかなわないわね。

あっちゃんのしっぽパシパシ、されてみたいわぁ。

| 吾朗の母 | 2008/10/23 15:00 | URL |

眉間のモリッとしたとこ 
今まで気にしたことありませんでしたが 
ビッケにもありましたぁ
触ってみるとビッケも気持ち良いようでウットリでした
まりにはないんですぅ
ちっちゃくてわからないのかな??
でも目の周りを触られるのは気持ち良いみたいで
もっとやってぇと催促してました

足のあざ 痛そうですねぇ
お大事にです
私も興奮したビッケとぶつかったりして
しょっちゅうあざ&キズだらけです

| bimaまま | 2008/10/23 15:49 | URL |

そういえば

そのモッコリに注目した人は、はじめてかも知れませんね♪
今度、つまんでみようっと^。^
いつも、あっちゃんの瞳は美しいわ。

| はなママ | 2008/10/23 16:03 | URL | ≫ EDIT

盛りっとした部分って柔らかいんですか??
軟骨とかだと思ってました・・・

アザ、ひどい事になってしまいましたね・・・早く治る事を祈ってます!
私はいつも見覚えのない所にアザがありますが(笑

| なめこ | 2008/10/23 18:39 | URL |

コメントありがとうございます!

>みーままさんへ
今回きっかけを多いに作ったのは、みーままさんだよね・・・ふふふ・・・
だってアタシー、そんなつもりじゃぁー、なかったっていうかー。
狙ってはなかったけど、そうゆう風に思っちゃう人もいるのかなー、とは思ってたけど、あえてそこには触れなかったんだよ。
触れるとみんな意識しちゃうじゃん?(笑)
で、みーままさんは、1番手でそこに触れたというわけだ!

んーもー、エッチィ(笑)

>真央さんへ
真央さん・・・もっこりって・・・(笑)

寒くなってくると、人肌も猫肌も恋しくなるので、両想いではありますが、あっちゃん・・・・重いんだよね・・・

ばっくんね、首のあたりをマッサージされるのが、好きみたいですよ。
よく首を押し付けてきますもん。
頭がデカイから首もこるのか!?って、デカサは毛の量が大半だけど(笑)

あおじ、今日は黄色くなってきました・・・

>Coroさんへ
あそこのぷにぷににはツボがあるんですかねー?
おっさんはつまんだことがなかったそうなんですが、やっぱりつまむと気持ち良さそうにするんですよね、ばっくんてば。
私は足裏マッサージして欲しい~~~。

>ぽてちさんへ
みーままさんのコメントを読んで、うちのおっさんもそう言われるとそういう路線にしか見えなくなる~~、と大笑いしてました。
ふふふ、みーままさんってば、重罪♪

おぢさんは、思わぬところを突いてくるからねー、こうゆうのは食い付いてこないんじゃないかな?と思ったら、やっぱりそうだったよ(笑)

>kazuyaさんへ
どうどうどう!
どうしたんだい!?と思ったら・・・・

何だー、お褒めの言葉じゃないですかー(^v^)
フカスキー最高ですか!
そうかー、嬉しいね~^^

>モトコさんへ
おぢさん、おぢさん・・・・前置きが・・・

でもさ、アタシもさ、このタイトル、妙なことを連想しそうな人が出そうだわ~と思って、「おぢさん、そうゆう意味じゃないからね!」って前もって書いておこうかと思ったんだけど、おぢさんにスルーされると恥ずかしいから止めといたんだよね。
結果的にみーままさんが食いついてしまったんだけど・・・(笑)

>ウルフママさんへ
そうか、マメルリハちゃんたちにはイチゴはあげないんだ。
マメルリハ・・・結構なぞの生体・・・
もっと出してほしいなぁ。

あっちゃんのモリッとした部分は、特にツボではなさそうです。
あっちゃんはおでこより喉を撫でられる方が好きみたいだしね。

智くんもばくのかわし方がうまくなっていたということなんでしょうか・・・
私がぶつかってどーするって感じでしたよ。

>吾朗の母さんへ
みんな・・・過激ね・・・(笑)
ここは、笑いあり癒しありのペットブログですよっ!
そんな18禁的内容が飛び交うわけないじゃないですか!
・・・しかし、コメント欄はおかしな方向にいつも行ってるよねー・・・
おぢさんのせいだけどさー(笑)

あっちゃんのパシパシ、時に心が折れますわよ・・・
そんなに嫌かい?ってね・・・

>bimaままさんへ
きっとハスキーっぽい顔だとあるんでしょうね。
あのモリッとしたのがないと、あんな表情にはならないと思うわけですよ。
あれがあるせいで、よけいに怖そうな顔になるというか。
まりちゃんにはきっとあっても、小さくてわからなそうですよね。

ううう、ビッケちゃんとぶつかりますか・・・
最近はばくともぶつかることもなくなってきたので、久しぶりの衝撃でしたが、痛すぎでしたよ・・・

>はなママさんへ
ええ?
気になるじゃないですか!このモッコリ・・・
いや、モッコリじゃなくて、モリッとした部分(今さらどっちでもいいか。笑)

あっちゃんの瞳はエメラルド製なもんで・・・うふふ。

>なめこさんへ
軟骨!
いや、普通に皮膚ですよ。
もむと柔らかいです^^

アザ、今日には黄色くなっておりました。
もっともキチャナイ時期に入ってきましたんで、もうそろそろ治るはず。
治りかけのアザって、キチャナイよねー。

| ばくのオカン | 2008/10/24 12:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/491-7832c3b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

