PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけはどんな用事でも楽しいワン

今日のネタはホントは昨日やろうと思ったネタだったんだけど、昨日は来客があったので、そちらのネタを先にやったのでした。

で、これは今週の(先週かな?いまいち週の区切りがわからん)日曜日のお話なんですが、以前からばっくんは耳を痒がることがあって、病院から塗り薬はもらってるんだけど、この度にぎりも耳が悪かったので、ばくも病院でちゃんと耳を掃除してもらおうか、と、かかりつけの病院が日曜もやってるので、行くことにしたのでした。


CIMG1200-1.jpg

で、自分も参加出来るお出かけを察知した犬が早速変なモードに入ってしまいました。

とりあえず、しっこを済ませてから車に乗ってほしいのに、もうそれどころじゃない。

CIMG1201-1.jpg

おっさんを引きずって(さすがはそり犬)、さあ車に乗せろ!と猛アピール。

ドアが開くのを今か今かと待つわけです。なんでそんなに車が好きなんだろうか。病院に行くのが主なのに???

CIMG1202-1.jpg

で、車に乗り込んだら、さぞやいい笑顔になるんだろうと思ったら、力が入りすぎてなんか変な顔。

後部座席に犬を詰めたら、運転席と助手席の間から変顔がぬーんと出てきた。集中して運転出来んじゃん

CIMG1203-1.jpg

で、ばっくんが耳を痒がる理由を、以前先生から「食物アレルギーかも?」と言われて、今アレルギー用フードをあげてるんだけど、症状事態はそこまで酷くないんじゃが、いかんせん何のアレルギーかちゃんと調べてないので、フードが買いにくくて。今まであげた中で1番カイカイが出なかったのが『魚・米粉』ベースのフードなんじゃが、食べんのだよ、なかなかね。

なので、偏食わがまま犬のために、ちゃんと調べてもらおうと思って病院に行ったら・・・・

CIMG1204-1.jpg

病院、その日に限って休みだったー!!ぎゃふん!

先生が講習会に参加するためお休みなんだと・・・

しかたないので、そのまま帰るのもなんなので、近くの公園でちょっと散歩して帰りました。

CIMG1207-1.jpg

ま、犬は何はともあれ楽しそうにお手紙残してましたので、ヨシとしませう。
でも手紙ちょっとしかもう出てないよ。1滴2滴程度だよ。出し切ったんじゃね・・・


CIMG1210-1.jpg

そんで、なんのお出かけだったのかな・・・と家に帰ってくると、家の中にも変顔さんがいました。白目(正確にはしゅん膜)剥いとるがな・・・





なんか最近病院によく行ってるなあ。医療費がかさむわぁ~・・・
↓応援よろしくお願いします!






ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 20:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンコは車怖がらなくて良いですね(笑

それにしても『魚・米粉』ベースのフードですか。。。
やっぱハスキーなら血を滴らせながら、生肉ガンガン食べたいよね~。っていうイメーヂなんですが生肉って食べてもいいの?

| モトコ | 2007/09/12 14:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんワンコ♪
ん~~~最近はアレルギーのワンちゃん増えているんですかね?
結構聞きますけど。。。
ばっくんもなんのアレルギーなのか!気になるとことだったけど(__;)お休みだったとは(ナキ)
でも②ばっくんは一緒にお出かけ出来てとっても②嬉しそうでした(∩.∩)
車に乗るのって好きですよね♪
そう!こういう風に窓開けて~~σ(^^)
一枚目の爆走写真、スッゴク可愛い☆
ワンコの走る姿大好き(*^_^*)

| ウルフママ | 2007/09/12 17:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/12 17:10 | URL |

コメントありがとうございます!

モトコさんへ
ワンコも、出かける先が病院だと、病院嫌いから車に乗るのが苦手になるコもいるらしいですよ。ばくは病院大好きですからねぇ。なんてったって女医さんですからねぇ。

ワンコは生肉食べてもいいみたいですよ。新鮮な牛肉とかなら。ただ、ばっくんは生だとお腹が壊れるんじゃないでしょうか・・・

ウルフママさんへ
というと、ウルフくんはアレルギーないんですね。じゃあフードはなんでも大丈夫ですか?は!というか何あげてるんだろ?気になります~!

窓開けると、喜んで口先を出すんですけど、よだれがもう!雨降っとんかい!ってなぐらい垂れてます。

| ばくのオカン | 2007/09/12 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/47-af1cde57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

