PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

庶民なもんで、カニなんて自分では買いませんよ。

IMG_4893-1.jpg

昨夜は頂き物のカニを、美味しく鍋にして頂きました。

IMG_4896-1.jpg

ミソたっぷりのカニちゃんです。肉もギッシリ入ってました。でもおっさんはカニが得意じゃないので、カニはほとんど私が食べましたよ。有難や有難や。

IMG_4898-1.jpg

カニって匂いもいいよね。
ぷ~~~んってカニの匂いが部屋に充満して、

IMG_4902-1.jpg

ばっくんもいつもらえるかって、ずっとそばで待機してましたよ。

IMG_4903-1.jpg

そんなショボボーンな顔したって、あげるわけないだろっ!
私の太ももにまで食いついてきたくせに・・・

私の食われた太もも、

IMG_4911-1.jpg
希望により載せてみました、私の太もも。手が妙に黒く見えますが、何ででしょうかね?

1日経ってこんな状態になりました。昨日は歯の跡が赤く残ってたんですが、今日には消えてましたよ。アオアザが2か所あるのは、上顎と下顎がそれぞれヒットした証し・・・ガブッて噛んだんじゃなくて、カプッとやりつつ突いたような感じ、かな?


おまけ
IMG_4912-1.jpg

家の前を誰か通った?



IMG_4913-1.jpg

誰か通ったみたいだね。無言で見送るばっくん。番犬にはなれません・・・



↓太ももさらしたオカンに、
応援ポチっとして頂けるのかしら・・・?

肉付き豊富な太ももなので、
歩くたびに肉が上下に揺れるわけです・・・
そうすると、アオアザの部分が痛いんだな、コレが。


↓こちらの応援もどうぞよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


あがりのあ」もよろしくね!




ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 21:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ、オイタワシイ太もも!
それにしても揺れる太もも。。。リアルです。ひとごとではありませんが。

うちの坊ちゃん、絶賛発情中につきひとの膝相手にカクっております。
お膝に手?をかけてきたので何々!?乗りたいの?と喜んでいたらカクカクカク。
うぎゃ~!爪が刺さってイテーよ、噛むんじゃねーよ、ち○こ当たってるよ。
それでもばくくんの怒突きにくらべればなんてことないですね。

う~ん、その背後からむぎゅ~と抱きしめたい。

| 吾朗の母 | 2008/10/21 21:50 | URL |

痛そう・・・><ミニスカートは我慢ですね。。
ばっくん、優しい顔でお見送りしてるんでしょうね!
驚かせたら悪いと思ってるのかしら。
しばらくカニさんに会ってません。
こないだ教えてもらった、味がカニになるからって、
鍋に枝豆入れたらちょっとむなしいかしら。。

| たいぞう | 2008/10/21 22:37 | URL | ≫ EDIT

それってホントはさ、おっさんのキスマークなんぢゃないの?チュッチュクチュ~v-207v-207v-207

| モトコ | 2008/10/22 09:26 | URL | ≫ EDIT

きゃー青アザプラス、ちょっとプックリ腫れてますね。お手手の色は、いつも出ているところだから、そんなものですよ~太ももは、いつも出してないでしょう?やわ肌をお大事にね。。。
ばっくんの後ろ立ち姿に萌え。。

| はなママ | 2008/10/22 11:10 | URL | ≫ EDIT

おほ~~以外とキツイやんか~!
おいたわしや~(* ̄m ̄)プッ

カニんまそ~~~!
甲羅に日本酒入れたりなんかしてさ~~~♪キャッー (^ω^*))
給料日前でボンビーなゆきやん。。。
コレ見てご飯食べて耐えるわ~( ┰_┰) シクシク

| ゆきやん | 2008/10/22 11:16 | URL |

ばっくんの中の人~~!
もう少し姿勢に気をつけて~~!
バレバレよ~~!!!!

アザ痛そ・・・
でも目線はなぜか人差し指にくぎ付け^^
こねくり回したい手だわ~~。

| ころん | 2008/10/22 13:39 | URL | ≫ EDIT

それは、痛いと思います
犬の歯は、犬の最大の武器ですからね かなり力強くあたったんですね
湿布薬貼って用心してくださいね
実は私子供の頃 太股をガブリと咬まれ 
大怪我して 今でも何カ所か白い線のような傷跡が残ってるんですよ 
それでも ワンコ君大好きなの^^
あ~~今日のばっ君もどうして そんなに可愛いのかしら ポイントは目力ね~~♪
カニ鍋美味しそう これからの時期
鍋はいいわね おかんサンのブログで
キムチ鍋見て 生まれて初めて食べたけど うんま~でした(^_^)v
今スーパにキムチ鍋の素売り出してるので土曜日位しようかしら うふ!

おまけの ばっ君二枚目超きゃわいいのと 画像が大きいので 
保存して 壁紙にしたら バッチリでした。(*^_^*)
ウレピ!ありがとう^^

| 真央 | 2008/10/22 13:55 | URL |

やっぱりーーー(笑
私も、おっさんの激しいキスマークなんじゃねぇの?って。
ちゅっちゅくちゅ~(笑

| 兎間なおこ | 2008/10/22 18:27 | URL | ≫ EDIT

ぎゃー、痛そ~。
歯がささった跡もありますね~

私も大怪我したことあるんですよ~
ここだけの話だよ(??意味のない前置き)
指を食べられちゃったの。。
1cm弱かな~
だから、その指だけ今も短いんです~
パソコン打つ時とかちょっとだけ不自由してます。
犬ってやっぱり力強いもんね~
まぁ、カニ食べて元気になったみたいだし~

| ぷるまろまま | 2008/10/22 21:22 | URL |

コメントありがとうございます!

>吾朗の母さんへ
太もも・・・揺れるんだよ、上下にも左右にも(笑)
もちろん尻も揺れるんだよ・・・

発情・・・そういえばうちの食欲大魔神、今年の冬の発情ってまだだわ~。
そうなんだよね、カクカクされたら色んなところが当たるんだよね・・・
きっと吾朗さんのは主張してるんだろうね。
にぎりのはホッソイミミズみたいなもんだよ(笑)

>たいぞうさんへ
大丈夫です。
ミニスカートなんて穿けませんから・・・
尻がデカ過ぎて、穿くときっと尻丸出しになっちまいます・・・

カニさん、会わないよね・・・
なかなか普段の食卓には並ばないよね。
だからってその裏ワザはちょっと・・・(笑)

>モトコさんへ
そうかそうか、キスマークってやつは、吸われ過ぎて血が出るものなのか。
ほー、そうなのか。
おぢさん、あんまり奥さまのこといじめちゃダメよぅ(^_-)-☆

>はなママさんへ
柔肌、今日は青紫色が濃くなっております・・・
やっぱり普段鍛えていない肌だから、何かあると派手に出ますね。
でもさ、私の手、本気で妙に黒いんですよね。
手が地黒・・・どゆこと?

>ゆきやんさんへ
結構痛いんよ、マジで・・・
太ももが締まってたら、もちっと痛みも違ったんかなぁ・・・?

あらあら、アタシも給料日前でお財布事情がチャラチャラよ~(小銭財布・・・)
だからカニなんて貰うとテンションあがっちゃったわよー。

>ころんさんへ
ばっくんの中の人、衝動が抑えきれなかったようです(笑)
人間臭い見方をしてしまったみたい。

何、こねくり回したい手って(笑)
アタシさー、手が小さいとはよく言われるんだけど、爪も小さいってよく言われるようになったよ。
爪は人並みだと思ったんだけど、全体的に小さいのかね?

>真央さんへ
犬の歯が当たったと言っても、犬歯がガツーンと当たったわけじゃなくて、たぶん前歯(小さくて並んでるやつね)をムキッと出してるところにぶつかったんだと思うんだよね。
だから打撲に近いのかな?
真央さんのほうが痛そうだね~(汗)

そうね~、これからの季節は鍋よね~^^
でもきっと我が家はキムチ鍋が多いんだろうな~。
うんまいもんね~。

おお?
この後姿、壁紙に出来ました?
サイズ大丈夫でした?

>兎間なおこさんへ
こりゃーーー!
ちゅっちゅくなわけないだろー!

まあ、どMさんだったら、こんなちゅっちゅくもアリなのか・・・
いや、私はMじゃないから、嬉しくないけどね・・・

>ぷるまろままさんへ
1cm弱も指を・・・!
そ、それって爪はどうなったの!?
爪、小さくなっちゃったの?
ハワワワ・・・
ままさん、ムツゴロウさんみたいじゃないですか。
さすがに指齧られたら困るなぁ・・・

| ばくのオカン | 2008/10/22 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/467-acbf01f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

