PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宮島ツアー2008 with ponさん(前編)

ponさんが遊びに来て3日目の今日は、広島と言えば「宮島」ということで、ななん家の面々と共に、宮島へ観光に行きました。

IMG_4566-1.jpg

IMG_4567-1.jpg

宮島へ行くフェリーの中では、12歳のゴールデンレトリバーと出会ってみたり。
大型犬のゴールデンちゃんより、頭のシルエットがデカイ2匹・・・

IMG_4570-1.jpg

宮島へ着いてまず、こんな素敵な光景に出会いましたよ。
おそらく式場から披露宴会場へ移動中のようなんですが、人力車を轢いているおっちゃんの頭がちょんまげスタイル。きっとこのお2人のいい思い出になったことでしょうね^^

IMG_4576-1.jpg

そんでみんなで記念写真・・・を撮っているななん氏もついでに一緒に撮ってみたり。

IMG_4577-1.jpg

えっちらおっちら階段登って次の場所へ。
が、しかしその前に、我々の想像を絶する衝撃の出来事がっ!

IMG_4579-1.jpg

智くんが階段で
ウンコしたよ?
たくさんの観光客の往来もある中での、突然の堂々としたウンチングでございました。さすが智くん。

IMG_4580-1.jpg

そんな笑いありの階段を登りきった後見えてきたものは、こちら五重の塔。
去年宮島へ来た際には、この五重の塔を間近に見ることはなかったんですが、やはり目の前で見たほうが迫力のある赤。

IMG_4586-1.jpg

その後、こんな大自然の中で、

IMG_4591-1.jpg

お昼ごはんといたしました。

IMG_4596-1.jpg

鹿も気になって見に来たよ。

IMG_4600-1.jpg

お腹いっぱいになった我々は、その後も観光を続けたのですが、

IMG_4605-1.jpg

続きのお話はまた明日、ね。


↓応援ありがとう!
ポチっとしてくれて嬉しいよ~!

紅葉がまだまだな宮島だったんですが、
今日は人がとっても多かった!
あっちもこっちも人だらけ。
おかげでばく&智くんコンビは大人気でした。



↓こちらも応援よろしくね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


あがりのあ」もよろしくね!


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 21:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱいいな~宮島。
1度行って見たいのです。

すごいわ、オカンさん。
来客があってお弁当なんて。
おばあちゃんみたい^^
すてき!!
少しは見習わないと・・・

| ころん | 2008/10/12 22:56 | URL | ≫ EDIT

秋の宮島は最高ですね\(^o^)/
お天気もよくって 楽しい旅行に
なりましたね(^_-)-☆
ばっ君もメチャンコかわゆく写ってま~す^^
首のペンダントが良く似合ってgoo!

智君のサプライズも面白い(^O^)
たくさんで ワイワイ出かけるのは
本当に楽しいですね
私は、大昔に宮島に行きました
こうして画像見ると 又行ってみたいです 
紅葉饅頭も好きだ~~し^^

| 真央 | 2008/10/12 23:00 | URL |

こんにちは。
いいなぁ宮島。
行ってみたいなぁ。
佐武と麗を置いて、お泊りなんて絶対に無理だけど。
立派な五重塔に、ぷぷぷ・・・ご立派智くん。
智くん、大物だねぇ。

白無垢・綿帽子の花嫁さん、いいですね。
しかも人力車、しかもチョンマゲ!

| saburei | 2008/10/13 12:21 | URL | ≫ EDIT

宮島、中学の修学旅行で行きました~。
海の鳥居ってやっぱり感動しますよね!!


・・・あぁPONさん、いく途中で、
盛岡で私をスーツケースに入れて
一緒に連れて行ってくれたらよかったのに(笑)残念・・・

| なめこ | 2008/10/13 13:01 | URL |

中・高と修学旅行は京都奈良でした。
広島・岡山・山口方面は未踏なので行ってみたいです。
紅葉前の緑の中のばっくん♪気持ちよさそう!
しかし今日のお弁当だけでなく、
すんごく美味しそうなお食事ショット満載(羨)
左上のぐるぐる巻きはなんでしょうか?

| たいぞう | 2008/10/13 14:23 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>ころんさんへ
宮島、鹿がたくさんいますわよ!
あと、ころんさんの好きな山もあるよ(猿いるけど)

お弁当・・・おばあちゃんなのかい・・・
でもさ、あなごめしは買ったものだよ。
山の中で食べるお弁当って、美味しいよね~^^

>真央さんへ
秋の宮島は観光するにはもってこいですね!
もう少し紅葉してからのほうが綺麗なんだけど、緑でいっぱいってのもまた気持ちいいですね。

宮島散策するなら、多少鹿に夢中になって大変でも、犬と一緒の方が楽しめますね。
ハプニングもあるしね。ぷぷぷ^m^

>sabureiさんへ
宮島、いつか来てみてくださいね。
水族館もあるし、ロープウェイもあるしで、犬とじゃ行けないところもたくさんありますんで。
そんで智くんがウンチングした階段も観光してくださいね(笑)
長いんだよー、この階段。

チョンマゲのおっちゃん、マゲしか結えないようなヘアスタイルでした・・・
普段からマゲ?
私服でもマゲ?

>なめこさんへ
海の鳥居、かっこいいよね!
潮がひいてるときだと、近くまでいけるところもまたいいよね。

なめこさんのことはponさんとの会話で少し出たんだよ^^
ponさんの会話の中に、盛岡がよく出たからね、盛岡はなめこさんがいるところ?って聞いてみたりしてね。
盛岡からだと、まだ広島には来やすい・・・かもね^^(飛行機、直行便がないのだね)

>たいぞうさんへ
私も修学旅行は京都奈良に行きましたよ!
小学生でしたが。
広島は海あり山ありなので、食べ物も豊富のような気がしますんで、機会があればぜひ遊びに来て下さいね。

ちなみに、お弁当の左上のグルグルは卵焼きです・・・
タマゴ多めで焼いたら、形が崩れました・・・

| ばくのオカン | 2008/10/14 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/458-baa79002

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

