PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広島人としてもブロガーとしてもアレレレレ?

さて、昨日はponさんと楽しくお話などをし、夜遅くに眠り、でも朝仕事に行くおっさんのために早く起きた妻の鑑のようなオカンさんです(←言い過ぎ)
ponさんはすやすやとお休みだったので、起こさずそっとおっさんは出かけて行ったのですが、どーしてもお休み中のponさんを写真に撮りたかった私は、こっそりパパラッチ。

だってね、

IMG_4541-1.jpg

こんな状態だったんですもん。
添い寝する犬・・・私ともそんなに寝たことはないのに、初めて会ったponさんにはするわけぇ・・・あーそう・・・ponさんのことが大好きなんだそうです、ばっくんてば。

で、今日はponさんとななん夫婦とともに広島市内観光をしたわけなんですが、市内についてハッとしました。
・・・カメラ忘れとるがな・・・

Image038-1.jpg

というわけで、携帯のカメラでしか写真の撮れなかった私。
しかも、原爆ドームなど、広島を語る上では外せない重要な場所へ行ったのにもかかわらず、ななん夫婦のわかりやすい観光案内に、ponさんと一緒になって「へーそうなんだー」と頷く私・・・
広島人としてもどうなんでしょうな・・・

Image039-1.jpg

市民球場も結局1度も行くことがなく、その歴史に幕を閉じてしまいました。
ああ、広島に住んでいるのにね・・・
明日はばっくん&智くんコンビとおっさんもプラスして、宮島へ観光に行く予定です!
(明日こそはちゃんとカメラ持っていくぞ!)


IMG_4543-1.jpg

あ、話が前後しましたが、こちらは今朝の朝食です。昨日の夜ごはんの写真を撮り忘れたので、せめて朝ごはんだけでも撮ってみました。豚汁は昨日の残りだし。

IMG_4551-1.jpg

そういえばponさん、こんなお土産をくださったんですが、コレ、迷子札。しかもお揃い❤
あっちゃんともオソロですが、智くん、キーファー(小僧さん)もお揃いなんだって。

IMG_4554-1.jpg

何ともカッチョいい迷子札なのです。
あっちゃんのも今度写真載せますね~^^

ちなみに、こんなに今日更新が遅くなったのは、

IMG_4556-1.jpg

先ほどまで宴会が開かれていたからなのでした。
ななんさんが天ぷらを揚げてきてくれて、私がその他もろもろを担当。
みんなで楽しく食べられてヨカッタ!


↓ギリ今日中!?の更新のオカンに
応援お願いね♪




↓こちらも応援よろしく~!
粘土はそのうちまた再開するよ。
今日はパーツをたくさん買えたんだよね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


あがりのあ」もよろしくね!



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 23:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

迷子札 すっごくいいですねぇ
ばっくん似合ってますぅ
うちも最近お友達から迷子札を頂いたんですよ
女の子なのでハートのかわいいのです^^

お客さんと一緒におねんねするばっくん かわい~い
お客さん大歓迎なんですね

ばっくんも宴会に参加して 
今夜もお客さんのお部屋で寝るのかな?

| bimaまま | 2008/10/12 00:36 | URL |

迷子札、ばっくんよく似合ってるよ~♪
モデル着用写真みたい(^^)

夕べは宴会だったんですね~
ご馳走うらやますぃ~
今日は宮島か・・・
気をつけていってらっしゃい。

| ぷるまろまま | 2008/10/12 08:45 | URL |

ご飯をチャチャっと作っちゃうオカンが素敵・・・
家ご飯で団欒なんて素敵・・・

オレ、すぐに外飯に連れて行く派^^;

| 兎間なおこ | 2008/10/12 10:49 | URL | ≫ EDIT

すっごく楽しそうです~~♪
たくさんで遊びに行くのとか~~みんなで宴会とか~~・・・☆
結婚後はそんなイベントにすっかり縁遠くなってしまったですx
でもオカンさんのブログは読むだけでも楽しめます~♪
今頃はみんなで宮島ですね~?
更新楽しみにしてまーす☆

ところでお客様にぴったり添い寝をするばっくん・・・
の、おしりの後ろの壁のズレているソレがものすごく気になりますが・・・
ま、まさか隠し扉!?

| うさひな | 2008/10/12 11:05 | URL | ≫ EDIT

あら、ほんとに添い寝してた。
ponさんにジェラシーですわね。
迷子札かっこいい!おっきいコは映えますね。
宴会楽しそう。いいなぁ。
熱々なお二方を伴っての珍道中、楽しみです。

| 吾朗の母 | 2008/10/12 13:59 | URL |

ご飯をチャチャっと作っちゃうオカンの料理が食べたい・・・
家ご飯で団欒なんて呼ばれてみたい・・・

オレ、とてもじゃないけど、人を家に呼べない派^^;

| ころん | 2008/10/12 14:05 | URL | ≫ EDIT

ponさん うらやます~~い^^
ばっ君と一緒に寝れて(^O^)

きっと、ばっ君は、ponさんの部屋って思ってたの・・ふふふ!
中々の接待上手ワンコ君ですね(^_-)-☆

素敵な迷子札 オサーレですね
ベリー似合ってますよ~。

おかんサンは、手際よくお料理を作くったりと 
家でのご接待はお客様にとっては 
一番のお持て成しですよ いいな~~(*^^)v

| 真央 | 2008/10/12 14:26 | URL |

ユックリ寝られないね(¨;)

暖かくて嬉しいけど(^◇^;)重いぞ!ばっくん(笑)
生ばっくんに会えて引っ張りっこも出来ちゃうなんて夢のようだなぁ♪
明日はモフモフ智くんにも会えちゃうんだ\(^O^)/
生尻狙い(/\)もみれちゃうのね。

| ウルフママ | 2008/10/12 17:23 | URL | ≫ EDIT

オカンへ

早く駅まで迎えに来てよ~。
いつまで待たせるんだよ~。

おぢちゃん寂しくて死んぢゃうよ~。

だっておぢちゃんの心はうさぎちゃんで出来ているんだよ。

| 心がうさぎちゃんのおぢちゃん。 | 2008/10/12 17:38 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>bimaままさんへ
迷子札って、服などの装飾品?を普段着けないような犬種には、唯一とも言えるようなアクセサリーですよね。
お互いいいのがもらえて良かったですね^^

>ぷるまろままさんへ
宴会でした~。
お客さんが来ない我が家だと、当然食器もないわけで・・・
バラバラな食器で宴会しました^^;
でもななんさん持参の天ぷら美味しかった!

>兎間なおこさんへ
オレ、家が好きなんだよ・・・
てゆか、なおこさんヒッキーなのに・・・?(笑)

>うさひなさんへ
楽しいですよね、みんなで食事。
普段にはないパワーが出て、色々用意したりもできるってもんです。
何で普段はそのパワーが出ないんでしょうね・・・

後ろの壁のズレているアレ・・・
そうなんです、実は・・・って、あれは換気の窓ですよん(笑)
24時間換気システムの通風口。

>吾朗の母さんへ
初日は、ばくが添い寝、あっちゃんは監視員だったようです。
ponさんを警戒しているのに、近くに来てじっと眺めるあっちゃん。
しかもこの日の朝、まだ寝ているponさんの上でプロレスをした2匹でした・・・

>ころんさんへ
オレも人を呼ぶことはあまりしない派・・・というか、休みの日は一人で過ごすことが多いよ。
なので、家で料理番組見たりして知識をつけ、家で料理をするようになるのだよ。

>真央さんへ
ponさんがたくさん遊んでくれたおかげで、ばくはponさんのことをすぐに大好きになりましたよ。
おかげで寝る時も一緒、ponさんがどこかに行く時も一緒。
あっちゃんもそのうちponさんに慣れたしね。

>ウルフママさんへ
そう!結構重かったと思う。
でもponさんちにいる小僧さんでなれているのかも、ね(^_-)-☆

生尻狙い(笑)
もちろん見られたし、写真も撮ってましたよ!
でも動きが速すぎて残像だけ写ってましたけどね(笑)

>おぢちゃんへ
えー駅っても呉駅でしょー?
ころんさんと仲良く山のほうまで来てよー。
呉じゃ遠いからさ(笑)

てゆか、うちのうさぎは寂しくても死んじゃわないよ。
ごはん持ってないのがわかると、さっさと見切りを付けて、寝どこに帰るようなやつですけん・・・

| ばくのオカン | 2008/10/13 19:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/457-2160fb52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

