PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お布団ダイスキー!

IMG_4466-1.jpg

あっちゃんあっちゃん、それ、お客さんに用意したお布団だよ?

IMG_4469-1.jpg

ちょっとちょっとみなさん?その和室、お客さんのために片付けたんだよ?
何だか空気の読めない輩の多い我が家です・・・

そんな待ちに待ったお客さん、いよいよ明日やってきます。
お布団もバッチリ用意し、泊まっていただく和室の準備は整ったのですが、

IMG_4518-1.jpg

何かを勘違いしたヤツが・・・

IMG_4521-1.jpg

えーっと、もしもし?
そのお布団、気持ちがいいですか?明日お客さんがそこに寝るんだよ?
アンタが寝る場所じゃないんだよ?

IMG_4526-1.jpg

・・・くつろぎモードに入っているようですな。

IMG_4527-1.jpg

あああ、鼻水が・・・
ま、まあ、お客さんは犬好きだし、きっと許してくれるだろう。
うん、そうだ、そうに違いない。

IMG_4529-1.jpg

しかし・・・
完全に何かを勘違いした表情だよなぁ・・・
お前の布団じゃないっつーの。


↓いつも応援ありがとう
今日も応援お願いね!

明日来るお客さんって実はあの人。
誰が来るかはお楽しみに~!


↓こっちも引き続き応援よろしく!
励みになるんだなーコレが^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


あがりのあ」もよろしくね!



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 21:56 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばっ君 フカフカ布団は、超気持ちいいね~~うん・うん\(^o^)/

おかんサン明日楽しみですね~~
私もブログUP 首を長~~くしてまってます うふふ!
ばっ君大喜びするかもネ(^O^)

おかんサンが、行く所には みんなが 付いて行くのね 可愛い^^
あっちゃんは 人見知りするので、大丈夫かしら 
誰かお客様が 来るときって そわそわしますね 
ばっ君 気持ちよくって 完全に
お寝んねモード突入しましたね 可愛い(*^^)v

| 真央 | 2008/10/09 23:16 | URL |

情報を・・・。

お久しぶりです
いつも楽しく見てます 読み逃げですが・・・。
とつ全ですが 情報をお願いします

広島I.Cの入り口の坂でポインターが保護されて現在広島市動物管理センターにいます。
もしかしてお散歩のとき見かけられたことはないでしょうか?
ご迷惑と思いますがお散歩のときにお知り合いに聞いてみていただけませんでしょうか?

http://www.city.hiroshima.jp/www/contents/0000000000000/1196208843304/index.html

という 情報が入りました。
ポインターと言うこともあり迷子情報などを耳にされてませんか?
情報があれば お願いします。

| 翔龍ママ | 2008/10/10 00:53 | URL |

完全に、「第二のベッドが出来た~」
って顔してますね(笑)
あっちゃんの挟まり具合も可愛い!

今頃お客さんがフカスキーなばっくんを
堪能してるのでしょうか~
羨ましい!!

| なめこ | 2008/10/10 10:32 | URL |

ぢゃ、お昼過ぎにコッチ出るからさ。
ちゃんと駅迄迎えに来てよ~。

ばっくん今日は一緒に寝ようね~!

| モトコ | 2008/10/10 11:40 | URL | ≫ EDIT

今日、明け方
代表v-282がウチに泊まりに来る夢見ちゃった(笑)
正夢かぁ~??

| 院長代理Y | 2008/10/10 11:44 | URL |

きっとお客様のために暖めているのですよ。
そして夜は添い寝かしら?
お客様が着いたらクンカクンカ攻撃だわね。
今後のブログUPが楽しみ~♪

| 吾朗の母 | 2008/10/10 14:28 | URL |

嬉しかろう

あちゃんの匂い&ばっくんの鼻水つきのお布団で寝られるお客様は、嬉しいに違いない(^ニ^)

フカスキーばっくん、沢山抜けたね~~それでも大きさ小さくならないね(^^ゞ

☆ランキング一位☆凄い!!おめでとうヽ(^0^)ノ

| ウルフママ | 2008/10/10 16:41 | URL | ≫ EDIT

「もう、オカンのせんべい布団は
イヤなんだよ~」

ばっくんの心が読めるおじちゃんでした。

| tana | 2008/10/10 17:36 | URL |

↑一人怪しいコメント入れてる人がいるね。

こんな記事書いていると、きっと宿泊者多くなるかも・・・。

| Coro | 2008/10/10 18:12 | URL |

ばっくんはおぢちゃんに取られちゃったから、
院長は、あっちゃんと寝よう…!(笑)

ばっくんリストレスト…乗っけてた手で姫を
なでようとしたら、チャ~ッって逃げて、
ダンダン激しく足ダンされたよ~…!
ばっくんの臭いは恐いみたい…

| 院長 | 2008/10/10 20:30 | URL |

じゃあ、あたしはにぎりさんで(^_-)-☆
道にすぐ迷うから、やっぱりお迎えよろしくね~~。
(妄想劇場^^)

| ころん | 2008/10/10 21:11 | URL | ≫ EDIT

あれい?
なんかみんなでお泊まり会になってる~。
いいなぁいいなぁ、私も坊やと一緒に参加しますぅ!
無事に行けるかわからやいから、院長さん、待ち合わせしませんかぁ?(笑)

| 梅麿 | 2008/10/10 21:37 | URL |

モト○さんところ○さんの逢引場所の提供ですか?!
気持ち良さそうなばっくんがお茶目で可愛いですね♪

| たいぞう | 2008/10/10 22:41 | URL | ≫ EDIT

じゃ、私はおっさんかな(笑)
…て、おっさんに拒否られるか^-^;

| ぽてち | 2008/10/10 23:48 | URL |

コメントありがとうございます!

お返事遅くなって申し訳ありません<(_ _)>

>真央さんへ
私が行くところには確かにゾロゾロついてきますね~。
何ででしょうね?
ばっくんは、私がやること用意するものすべて自分に関係あるものだと思い込むしね。

>翔龍ママさんへ
ポインター、ここら辺では見たことないんです・・・
なんせ散歩のときは自分とこの団地から出ないもんで、出会うコといえば団地内のコばかり・・・
でも迷子捜しの貼り紙など見かけたら、気にしてチェックしてみますね。
早くおうちに帰れるといいんですが・・・

>なめこさんへ
完全に自分のものの顔だよね・・・

お客さんはフカスキーばっくんを初日から堪能していましたよ~^^

>モトコさんへ
お昼すぎだといつ頃到着するんだろうか・・・
てゆか、駅?
駅なの?
飛行機のほうが早いのに?
ぢゃ、気長に待ってるね(^_-)-☆

>Yさんへ
広島代表、他県の方が来て自分がいかに広島のことを知らないかを知りました・・・
聞かれても「んー何でかねぇ?」としか答えられず。
そんな私ですが、いつかフラッと訪れたときには泊めてね(笑)

>吾朗の母さんへ
むふふ、大当たりでしたね。
添い寝したねー、ばっくんてば。
・・・添い寝っちゅーか、重しっちゅーかだけど。

>ウルフママさんへ
フカスキーばっくん、まだまだまだまだ抜けるんです・・・
どーなってんでしょうね?

>tanaさんへ
なんだよぅ!
オラの布団にだって滅多に寝ないくせにー!
以上 オカン心の声でした。

>Coroさんへ
当たりましたね。
妄想宿泊劇場が繰り広げられましたね・・・
しかもその後の続きありの、怪しい妄想劇場・・・(笑)

>院長さんへ
あっちゃんはワシのもんじゃけー!

そうなのか、姫ちゃん。
ちゃんとばくの臭いは危険な香りだと判断したのね。
ま、あっちゃんの臭いも付いてたしね。
・・・にぎりってば、そんな反応ナッシングよ?

>ころんさんへ
にぎちゃんは、おっさんの眠りを妨げるという重要(?)な役目をしてるからねぇ。

ぢゃ、愛人さんも一緒に迎えに行くよ。
駅でいいんでしょ?(笑)

>梅麿さんへ
不思議妄想宿泊劇場へようこそ(笑)

院長と2人歩いていたら、逃避行のようだわね。
坊やも一緒だし。

>たいぞうさんへ
広島まで来なくてもっ!(笑)

あんなに気持ち良さそうな顔をする勘違いぶりに私はビックリでしたが(笑)

>ぽてちさんへ
おっさんでいいの?(笑)


| ばくのオカン | 2008/10/13 18:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/455-f80cd19d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

