PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の散歩も涼しくなってきました

CIMG1187-1.jpg

疲れた体に鞭打って、今日はお休みなので朝から散歩に行ってやることにしました。

ま、朝といってもおてんとさんは登ってますけど。

CIMG1188-1.jpg

犬も嬉しそうじゃないかね。

シッポがくるんとなっとるよ。

CIMG1189-1.jpg

なんで普段はたらーんとしたシッポなのに、散歩に出掛けるとくるんとなるんだろ?

不思議だワン・・・

CIMG1190-1.jpg

今日は散歩コースに階段を入れてやりました。

無駄な体力は、階段往復させてこそぎ落としてやりましょう。

CIMG1191-1.jpg

飼い主の側を離れても、余裕で道草くう犬。

CIMG1192-1.jpg

もっとキビキビ戻ってこないと、体力使わんぞ!

てゆうか、呼ばれたらもっと嬉しそうに戻ってこいよ・・・

CIMG1195-1.jpg

あああ、なんて顔してるんだい。

CIMG1196-1.jpg

キッリーン

たまには真面目な顔でもして、女子達を萌えさせなくっちゃあ。

CIMG1197-1.jpg

でもその実態は、ジャーキーにも目もくれず、外の世界を楽しむオトコ・・・常にキョロキョロ。

あー、でも私だって知らないとこに行ったら、思わず「うわー!うわー!」ってキョロキョロしちゃうよね。気持ちわからんでもないよ。ま、キミの場合住んでる場所だけどね!!

CIMG1199-1.jpg

またそうゆうとこに登って・・・

さっきソコに登ろうとして、登り切れずに段差にしがみつく無様な犬になったばかりじゃないか。しかも、そんな面白いシーン、カメラ収めちゃったから撮れなんだよ・・・






ハスキーって運動神経どうなのさ?ひょっとしてばくがトロイだけ?あれれ?
そんなばくですが、応援よろしくおねがいします!↓






ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 12:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日(月曜日)ポプラの交差点から
階段へむかって行ってるの発見したよ♪
階段の上で待ち伏せしたかったんだけどご近所さんに迷惑かけちゃいけないからやめといたよ。
あー残念(>_<)

ちなみに我が家へ来客したら悲鳴をあげながらも殺生するのでみなさん命はないですねぇ。。。。
オカンたらやさすぃ~(*^▽^*)

| ななん | 2007/09/10 22:15 | URL | ≫ EDIT

ちょっとコメントに説明がたりなかったので追加を・・・

みかけたのはお出かけの帰りで
車からだったんですー。
階段の上で車とめてたら迷惑だろうしということで残念だけど挨拶できなかったのよー(T_T)

| ななん | 2007/09/10 22:52 | URL |

ななんさんへ
コメントありがとう!
ううう、たらたら散歩してるのを目撃されてたのね!ほげーとしながら散歩してるから、恥ずかちいわ・・・
まあ、キリッとしながらなかなか散歩出来んけど・・・
最近智くんに会えないから寂しく思ってたところですよ。今度はそんな変なとこじゃないとこでお会いしたいですね。

ななんさんは殺生するんですか・・・顔に似合わず恐ろしい人だワン・・・

| ばくのオカン | 2007/09/11 19:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/45-293e469c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

