PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

踏ん張りの効きそうな腰

今日はお休みだったので、とあるものを探しに近所の100円ショップをウロウロしました。
が、
買おうと思った時にはないんだよね・・・

IMG_4001-1.jpg

その欲しかったものと言うのは、「おゆまる」と言って、お湯に入れて柔らかくしたゴムで型を取って、それが冷えるとその型を粘土に使えちゃったりするものなんですが、なかったもんだから仕方ないってんで、似たようなものを買ってみました。
けしゴムねんどです(確かそんな名前だったような)

IMG_4003-1.jpg

練った消しゴム粘土で型を取り、それをお湯の中に入れて10分ほど煮ると、

IMG_4004-1.jpg

このような型どりした消しゴムが出来ます。これを使って、むふふ、何か作ってみよう。
作ったものはそのうち載せますね。


さて、私が行くところにはどこにだってついてくる、2匹の毛むくじゃら。

IMG_4009-1.jpg

和室に用があって入ろうもんなら、さも自分が和室に用があったかのようにふるまう2匹・・・
専らばっくんの楽しみは、お外観察ですが、

IMG_4014-1.jpg

あっちゃんだってお外観察は楽しみにしているのだ。
でも2匹で楽しもうとすると、ばっくんはちと見えづらいみたい。ぷぷっ^m^

IMG_4016-1.jpg

一所懸命に首を伸ばしても、見えているんだかどうなんだか・・・

IMG_4017-1.jpg

踏ん張る腰が、妙に可愛く見えてしまいました。
というか、犬の腰に見えないのは私だけ?誰か入ってる?

誰か入っていると言えば、ショーイチ内蔵式白いダンゴムシと暮らすナゾの女・うまなおこさんの話を少し前にしましたが、その話を見て心境が変わってしまった人がいるのですよ・・・

2008092401.jpg

おっさん、仕事のときに小型で音が鳴るマッシーンを使うんですが、そのマッシーンから出る音が、

最近、

2008092402.jpg

こんな風に聞こえてしまうらしい・・・
おっさんのような気持ちになりたい人は、なおこさんのブログへレッツゴー!キャハ。


↓応援よろしくねっ!ねっ、てば、ねっ!

今日はブログを更新するまで、
パソコンを立ち上げておりませんでした・・・
忙しかったわけではないの・・・
気がついたらお昼(過ぎ)まで寝てたの・・・


↓こっちもよろしくね!



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 粘土な日 | 23:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっさんが仕事のときに小型で音が鳴るマッシーンまで青なのかよっ!

で、それは何?
オカンとチュッチュクチューしてる所を仕事中に想像してるって言うラブラブなオチなわけ?

で、おっさんの左手は股間を押さえているわけね(爆笑!

| モトコ | 2008/09/25 09:26 | URL | ≫ EDIT

おっさんとばっちりですね・・・
なおこさんの怨みですかね?(笑)

ばっくんの足かわいい~
ムギューってしたい!

| なめこ | 2008/09/25 11:33 | URL |

おかんサンは、どうしてこんな粘土・あんな粘土って知っているのですか?
私は想像すらつかないわ(超感心)しちゃう(^o^)
クッキ美味しそう 黄色い方は和菓子にそういうのありますよ~ 上手ですね^^

ばっく~~~ん 後ろから羽交い締めしたい位キュートで
かわい~いぃぃ
ず・ず>>>って広がりそうなあんよを 踏みしめて
たまんなく可愛い~足^^
まん丸な手と足フカフカの躯まさしく 歩く縫いぐるみ(*^_^*)
ばっ君は私のアイドルよ^^サイン貰える??
(色紙 送りマ~す)
おかんサン 又着ぐるみ着ちゃって 
ばっ君の真似したのな~~んて うふふ!

| 真央 | 2008/09/25 13:19 | URL |

そうそう

後ろ足、ふんばらないとフニャーって広がってしまいますよね(笑)。
ほんとうに、可愛い下半身…こう言うとなんか変だけど(爆)
ばくのオカンさん「マンガブログ」もやればいいのに…やっていたりして^。^

| はなママ | 2008/09/25 16:27 | URL | ≫ EDIT

ばっくんお座り可愛いわ~。
いつもそのスタイルですか?

昔迷子猫預かってた時に、
必ず私の腕の上によいしょ。
と腰掛けるんですが。
臭いんですその後。

ばっくんのすわった後は大丈夫ですか?

| ぽんこ | 2008/09/25 16:28 | URL |

ぜひ動画で音を聞かせてくれい(笑

| 兎間なおこ | 2008/09/25 19:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
美味しそうなクッキーだぞ。
わんこやにゃんこは間違えないと思うけど、人間なら間違って齧っちゃいそうですね。
ばっくんの後姿が妙に可愛いんですけど。
足の開き具合がいい感じなのかな。

| saburei | 2008/09/25 20:55 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>モトコさんへ
マッシーンの色は想像だよ!(てゆか、想像が青ってのがそもそも間違っている?)

あーあーあー、おっさんとばっちりだよね、なめこさんの言う通りだよ(笑)
ゴメンゴメン、おぢさんの大好きななおこさんを何度もネタにしてさ。

で・・・コラ!!
股間なんて押さえてねえぞ!!
これは描いた本人として、断固として反論させてもらうけんね!!ふんとにもー。

>なめこさんへ
もー、ね、とばっちり(笑)
何かとエロと絡めてくるあのおぢさんの才能、何かに使えんのだろうか。
世の中のために何か使えんだろうか、研究してくれないかしら?(笑)

ムギューってしたら、相当嫌そうな顔されまっせ(笑)

>真央さんへ
あんな粘土、こんな粘土は、本に載っているのですよ。
まだまだ使ってみたい粘土があるんだよ~。
でも近場で手に入らないんだよ。
ネットで頼みだすと歯止めが利かんくなりそうで怖い(笑)

クッキーはね、上から押して型取っただけだから、テク要らずですよ。
これからがテクが必要かも?

羽交い絞めするとね、気持ちいいですよ。
朝寝起きのボヤッとした状態でばくを抱くと、癒される~~って感じ。
これから寒くなるとなおさら気持ちいいですよ~。

>はなママさんへ
そうそう!踏ん張らないとね、広がっちゃいますよね。
でもあれ見てると股関節に悪そう~~~って思うんですけど、滑りにくそうな畳でもあの状態になるってことは、滑ってるわけじゃないのかなぁ?

マンガブログ・・・
これ以上ブログを増やしたら、職業ブロガーにならないと無理ですね(笑)
ブロガーだと稼げない・・・

>ぽんこさんへ
オスワリは割とあの座り方です。
股関節が気になる座り方(汗)

ばっくんね、お尻の穴のキワギリギリまで毛が生えてるんですよ!
だから覗いてもあんまり肛門様見えないの。
だからね、たぶん臭くないです。(あえて嗅いだことないから・・・)
でもあっちゃんの肛門様は時々うっかり触っちゃうことがあるんだけど、それは芳しいカホリが付いてきます・・・

>兎間なおこさんへ
丁度タイミングよくマッシーンのボタンを押したときに鳴る音だそうな。
だから動画で撮るのは無理じゃね?
(笑)

>sabureiさんへ
これね、お湯でゆでた後は消しゴムになるんですけど、このクッキーみたいな消しゴム、たぶんちゃんと使えますよ。
妙な感じですが・・・

足ってあんな風に開きませんか?
ばっくんいつもあんな感じで開いてるんだけど・・・
ひょっとして股関節が弱いのか!?
(それは困るぞ)

| ばくのオカン | 2008/09/25 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/440-8de59003

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

