PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラシの使い心地は・・・

つい先ほど、ばくをお風呂に入れてきました。
もちろんアレ、使いましたよ。

IMG_3955-1.jpg

↑アレ

今回はしっかりブラッシングをしてからお風呂に入れてみました。
抜け毛でブラシが絡まったら嫌だな~と思って。

ブラシを使っている模様は動画でどうぞ!


このシャンプーブラシの使ってみた感想を言いますとね、悪くはないんですが、すんごい滑るの。
掴む部分がもう少し何とかなっていたら・・・もっと良かったかな。

でまあ、犬を洗ったあと、犬を脱衣所に離し、私はシャワーを浴びて体を洗ったりなんかして、風呂場から出てきたんですよ。
さーて脱衣所に閉じ込めてある犬でも拭こうかな~とか思いながらね。

そしたらさ!

IMG_3956-1.jpg

開いてるし、扉っ!

ばくがいるの、廊下だしっ!!

嫌な予感がしつつ、リビングへ行きますとね、

IMG_3961-1.jpg

あんれまあ、濡らしまくってるよ。

IMG_3963-1.jpg

タオルでちゃんと拭いてないのに、マットに寝ちゃダメじゃん・・・

IMG_3968-1.jpg

あー疲れたーって顔してるけど、私のほうこそ疲れたわい!


↓明日のフカスキーに期待しつつ、
ポチっとな!

お風呂前のブラッシングで
ワッサワッサ毛が抜けたんですが、
写真に撮り忘れました・・・


↓こっちもよろしくね!





ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 22:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あは~ん。オカンさんがソープ嬢になっとるぅ!(こんなこと書き込むと妖しいコメントを呼んでしまう?)
でこ?頭?洗ってるとこがなんかスキじゃ~!
ぬれぬれ身体でごろんちょはホコリを拭き取ってしまったのでは?

| 吾朗の母 | 2008/09/22 23:15 | URL |

こんばんわん。
ばっくん、洗われたのね~。
ブラシの使い心地、気になってました~。
そ、そっか…すべって持ち辛いのか。
ばっくん、毛足が長いから絡まりそうですものね。
それでもって、乾かすのも時間かかりそうですね(汗;)
でも、きっと見事なフカスキーが完成してるんでしょうな。
ビチョビチョお部屋…やられましたね(笑)
お風呂嫌いなリュウ部長は、腹いせに(?)、わざわざヒトの足元に近づいて来てブルブルするのよ。
ばっくんは悪気無さそう(に見える)。
それにしても、ひとりで脱衣所のドアを開けたのか。やるね。

↓「レイヤー」って何じゃらほい?な私には、すご過ぎるテクニックです。
やっぱり、オカンさん器用やー。

| リュウ使い・マネ | 2008/09/22 23:34 | URL | ≫ EDIT

おかんサン お疲れ様(=^・^=)
ばっ君 どうして出たんだろう少し扉が開いてたのかしら?
入口で、えへへ!はかわゆいね^^
なんかさ~~小さい子供が居て 此処に居るのよ~っても
すぐ動いちゃって 濡れた身体で、走り回るような
それで、おかんサンが あ~~って溜息ついて
あんな感じだわ~ アットホームネ^^

マットが見事に、ビチョ・ビチョで ガーン(>_<)
ほんでもって、ばっ君シャンプする時って 
おかんサン オールヌードなんですか???はてな??

ワンコ君を洗うのも 大仕事ですね~。
大型犬は、なにかとたいへん?
明日はフカスキが見れるのですね 楽しみ(^_-)-☆

| 真央 | 2008/09/23 00:01 | URL |

うふっ、明日の
本来のばっくん”おたぬきさんe-278”にドッキドキっ!!
これ以上どう、しゅてきっ!なばっくんになれましょうぅや?? (笑)

| 院長代理Y | 2008/09/23 01:37 | URL |

洗われてるばっくんより、オカンさんのぷくぷくの手首に視線は釘付け~~。
オカンさんの手、すごい吸引力だわ~~。
ところでこの動画の撮影、オカンさんまっぱ?

| ころん | 2008/09/23 11:09 | URL | ≫ EDIT

私もオカンさんがマッパかどうか気になったよ。
もし撮影してる手がブレてオカンさんの裸体が映ったらどうしようかと、若干ハラハラしながら見てたわよ(#^.^#)

その小さなブラシでばっくんの全身を洗うのって相当時間がかかるのでは?
マッパならオカンさん、風邪引かないようにね!

| ぽてち | 2008/09/23 11:23 | URL |

こんにちは。
そうかぁ、持ち手部分に問題があったのですね。
確かにシャンプー中だと滑りやすくなりますもんね。

洗面所のドアの閉め忘れ、私もやってしまう事があります。
拭き掃除しながら悲しくなってきます。

| saburei | 2008/09/23 18:09 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>吾朗の母さんへ
こ、こりゃ!(汗)
エロとは無縁のブログですよ!
勘違いエロコメントはおぢさんだけにしてっ!(笑)

ホコリを拭きとっても、乾いた体をブルブルすれば、ホコリは元通りあった床に帰っていくよ・・・?(笑)

>リュウ使い・マネさんへ
ブラシの持ち手、滑りにくい素材か、もちっと柔らかい素材だったらよかったかもー。
プラスチックの持ち手だと、滑った時にぐっと掴むと、余計に滑りそうだったよ。

ばっくんも迷惑なブルブルしますよ・・・(笑)
シャンプーでアワアワになった体を、一所懸命洗ってやってる私目がけて・・・とかね。
あとは、シャワワーって流してる時に立ちあがるとか。
これも私が必要以上に濡れる羽目になる。
私は全裸だから濡れると寒いのだ・・・

レイヤーは理解すると私がやってることが大したことではないのが、すぐわかりますよ・・・
難しいね~パソコンで絵を描くって。

>真央さんへ
どうして出たんでしょうね・・・
閉じ方が甘かったのかなぁ?
いやでも、ラグまでびしょびしょにされちゃったかと思ってたので、ばくのマットだけで済んで良かったかも^^;

ばっくんを洗うときは、裸の付き合いですよ・・・(笑)
だって何か着てても絶対濡れるもん。

>ドヨッパYさんへ
Yさん、使ってる単語の20%ぐらいは完全にシラフのときには出てきそうにない単語ですね(笑)

しゅてきになっているかどうかは、今日の日記をご覧になってね。
あ、でもドヨッパだと見えないかもー(笑)

>ころんさんへ
いや~~ん、洗われてるばっくんを見・て!
私の日焼けした肉付きヨシコさんな腕なんて見なくてもいいのっ!

ちなみに、マッパですが、何か?(笑)

>ぽてちさんへ
これこれ、もし私の裸体が少しでも映ってるようなら載せませんから・・・
てゆか、その時点で動画投稿出来ないって(笑)
アダルト路線じゃん・・・

マッパで洗っても暑いぐらいよ!
ハァハァ始終言ってる犬と狭い風呂場にいるとね、風呂場がサウナ状態なんだよ・・・

>sabureiさんへ
持ち手が意外とね、持ちにくかったですよ。
滑るとどうやって持ったらいいのか、わからなかったです。
苦労しましたが、シャンプー液が勝手に出てくるのは、いい!

そうだよね・・・
sabureiさんちは、風呂上りに濡れた弾丸2匹だもんね。
うちなんかより何倍も濡れてそう(汗)アワワ

| ばくのオカン | 2008/09/23 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/438-81382cbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

