PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばくの一発芸・ペットボトル拾います

CIMG1150-1.jpg

まだまだ冷たい飲み物が美味しいですよね~。

中身カラって?そのうち理由がわかりますよ~。

CIMG1152-1.jpg

あ!(グラリ)

ペットボトルが落ちちゃったぁ・・・

CIMG1153-1.jpg

ばっくん、拾って~。

CIMG1154-1.jpg

は・早いわ、アナタ!

早すぎて写真に撮れませんでしたわよ。

CIMG1158-1.jpg

は~い、じゃあ気を取り直して、もう1回。やらせでも、女優オカンの手は演技を続けますよ。みなさんも、ついてきて~

CIMG1159-1.jpg

うんうん、そうそう。こうやって持ってくる写真が撮りたかったのよ。
たまにはばくだって役にたっている的な写真がね。

CIMG1160-1.jpg

返さんかい。

CIMG1161-1.jpg

役にたっているどころか、ペットボトルを自分のものにし始めている。

CIMG1164-1.jpg

かなり本格的に噛み始めとる。オ、オカシイナ。普段はぶんぶんしながらも渡してくれるのに・・・だからあえて中身カラでやったのに・・・

CIMG1165-1.jpg

破壊大王降臨!!

CIMG1166-1.jpg

アナタさては中身舐めてますな?いくら砂糖ゼロの飲み物とはいえ、犬が舐めていいものじゃないですよ。没収。

CIMG1169-1.jpg

かわいそうなペットボトルと素知らぬ顔の犬。おどれはー!

ちなみに咥えられそうなものなら、割となんでも持ってきてくれますが、お姿が変えられてしまう場合があるので、大事なものはばくが進んで持ってきてくれる前に拾わねばなりませんよ・・・

役にたっとるんか?この芸・・・?




いい加減、ここのバナーを作りたいんだけど、いまいち知識がね~・・・
↓なので、この小さいバナーでも気にせず、応援よろしくぅ!







ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 11:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちワン♪
台風の影響?それほど酷くありません。今のところ。。(^◇^;)
ウルフはペットボトルは遊び道具だと思っていますよ。投げては拾って、蓋を破壊します(..;)そしたら、放置!
ばっくんは、拾って持ってきてくれるのね。お役立ち犬だわん♪
でも、鼻に皺よってるよ(∩.∩)
拾って持ってくる写真見事に取れましたね(*^^)v可愛らしい~~~

| ウルフママ | 2007/09/06 14:23 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

ウルフママさんへ
その後台風の影響はどうなったのでしょうか?大丈夫でした?

ウルフくんとこもちょうどペットボトルネタでしたね~。奇遇だ~。
ばくは一応持ってくればおやつがもらえるかも・・・と期待しているようです。
あっちゃんがテーブルの上のもの(ペンとか)をちょいちょいして落しては、ばくが拾って持ってくる。仕方がないからおやつをあげる・・・とあっちゃんまでもらいにくる・・・・・・・・・・・お前たちさてはグルだな?
そんな感じです。

| ばくのオカン | 2007/09/07 15:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/43-1a3a4736

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

