PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パッカーン!

ダダンダンダダン



IMG_3286-1.jpg


ダダンダンダダン



IMG_3288-1.jpg


ダダンダンダダン



IMG_3289-1.jpg

パッカーン!!!



IMG_3290-1.jpg

ヘソ天で寝られないばっくんには、到底理解できないであろうこの寝像。

IMG_3291-1.jpg

私がちょいっと開いてみたら、そのまま開き状態でグースカグースカ・・・

IMG_3294-1.jpg

非常に気持ち良さそうに寝ております・・・
おっさんと二人で顔を見合わせ
「なんであっちゃんこんなに寝てんの???」
と心配になるほど・・・

IMG_3297-1.jpg

本ニャンはいたって気持よく寝ていたみたいですが・・・
何だかいいもの見させてもらった気分です。むふっ。



↓いいものミターーー!という方は、
ポチっとよろしくぅ!

ボカシに反応するお嬢様方がいるので、
アップの股間以外はボカシをなしにしてみました。
ど、どう?(笑)


↓こっちもよろしくね!

今日はコッチも眠りあっちゃんスペシャルニャー!






ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 18:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダダンダンダダン・・・ていうからターミネーターでもやってきたのかと思ったよ。
ちょっとドキドキしながら「キャーーーー!!!!」と悲鳴をあげる準備をしてたのに、あっちゃんの大股開きとは。。。(^_^;)
ある意味「キャーーーーv-238v-238v-238v-238」だったけどね(笑)

| ぽてち | 2008/09/06 18:56 | URL |

すごい!

お久しぶりです。お元気ですか?
あっちゃんの大また開きを見て思わずヨダレが出そうになりました。ムフ。
お腹の白い毛をモフモフしたいですv-24

| だっちょ | 2008/09/06 20:12 | URL |

こんばんは。
うっきゃーーーーカワイイ!!!
あっちゃん全開ですねー。

明日は私も姉宅でにゃんこと戯れてまいります。

| saburei | 2008/09/06 20:16 | URL | ≫ EDIT

うわぁぁぁ~~可愛い~~(^O^)
あっちゃんの開きですね^^
お腹ナデナデしたいです 柔らかそう~。

ソファーには、あっちゃん お父さんの横にはばっ君 その横におかんサン
なんと アットホームなんでしょう
(^_-)-☆素敵で~す。

犬のブログ読み逃げで 見てますがこんな微笑ましい 
ワンコとの家族団欒ないですよ~goo♡

昨日ばっ君智君と楽しいお散歩だったんですね 
何かを見ている後ろ姿に、男の哀愁がな~~んて うし!

| 真央 | 2008/09/06 21:13 | URL |

シュワちゃんかと思ったら
あっちゃんだったのね~~(笑

私はボカシ無しでもじぇんじぇんオッケーでっす♪

ヘソ天でネンネ出来るあっちゃんは幸せですね。

| KAI | 2008/09/06 21:18 | URL | ≫ EDIT

お嬢様方って母も入っていいのかしら?
ボカシあってもなくても黒くてわからんちん。
やっぱりピンクの。。。(自粛)

あっちゃんが「猫の恩返し」のムタさんに見えてなりません。

| 吾朗の母 | 2008/09/06 21:40 | URL |

ぼかしはないほうがいいと思うわ。

それより、ばっくんへそ天しないの?
そっちの方が不思議。

| pon | 2008/09/06 22:21 | URL | ≫ EDIT

あっちゃんのへそ天 すごくかわい~い
ピンクの肉球もキュートだわぁ
うちのまりも しょっちゅうへそ天で寝ています
ビッケも時々…
ばっくんはへそ天、しないんですねぇ

↓智くんはサモエドくんですよねぇ
かわいいですね❤

| bimaまま | 2008/09/06 22:51 | URL |

あっちゃん
「今はオフだから撮っちゃ駄目にゃー」
って最後のコマ言ってますね(可愛い!)

にゃんこちゃんたちがこうやって仰向けで寝てる姿可愛いですよね!

| なめこ | 2008/09/06 23:36 | URL |

(//▽//)きゃ~

あまりの可愛いさに2度目まして!アップも良いのですが、ばっくんの頭ごしに写るあっちゃんのおみ足がツボです!!ニャンコってこーゆー風に、おっぴろげ~でよく寝るんですか?ニャンコ初心者には笑劇映像でした~

| kazuya | 2008/09/07 03:54 | URL |

何だよ~、最近股間ネタばっかぢゃんよ~!

まったく何だかんだ言ってもオカンは股間好きよね~。
次はおっさんのv-91なヤツをヨロシクね~。

| モトコ | 2008/09/07 08:21 | URL | ≫ EDIT

かーわいい~!!!
猫ちゃんのへそ天って私始めてみましたよ。わんちゃんもにゃんこも無防備にへそ天で寝ている姿みてるとなんだか嬉しくなっちゃう。そうかそうか、そんなに私が何もしないと思ってるか。(にやり)ってつい足をこちょこちょしちゃったりするんですけど。笑

| coco | 2008/09/07 15:17 | URL |

ボカシに反応しちゃうナッツ母改めナッツお嬢でーすv-10ウフ
あっちゃん、なんちゅう無防備な姿!
でもかわいい~^^
ばっくんの表情が笑えますね。
「なんだその寝姿は・・」って心の声が聞こえてきそう~。

| ナッツ母 | 2008/09/07 19:02 | URL |

コメントありがとうございます!

>ぽてちさんへ
冗談のような開きのポーズだったざましょ?(笑)

私も見たときに「ムキャーーー!きゃわいいいいい!!」だったわよぅ(笑)

>だっちょさんへ
お久しぶりね~だっちょさ~ん!
だっちょさん、新しいブログ始めたのね~^^
これからもよろしくね~!

お腹の白い毛をモフモフしたいですか?
むふふ、蹴られますよ(蹴られましたよ、わたしゃ・・)

>sabureiさんへ
猫好きにはたまらない、お腹丸見せポーズ。
でも冬には見られないくなるのが寂しいのだー。

sabureiさんのお姉さんちのにゃんこさんは、美猫な上にたくさんいるのがポイント高し!ですね。

>真央さんへ
アットホームですか~^^
アットホーム風の中に、お股パッカーンのコがいるって、なんて幸せそうな図!(←自分で言う)
ただ、ばくが全く興味なさそうな顔を除いて・・・ではありますが^^;

真央さん・・・
>うし!
って?(笑)
時々ある真央さんワードに毎日メロメロです(笑)

>KAIさんへ
ホントはボカシなしで載せたかった・・・(笑)

あっちゃんは気苦労がないので、ヘソ天でも平気なんでしょうなぁ。

あ、KAIさん、たくさんありがとうです!
みんな大喜び~~^^

>吾朗のお嬢様へ
もちろん入ってますわよ!(笑)

ピンクのニョイーンがお好みなんですか、お嬢様!?
あの生って感じのもののほうがいいの!?
わたしゃ、毛に被われてる方がいいけどなぁ~(笑)

ムタさんって、そんなに太ってないわよぅ!!

>ponさんへ
私もボカシはないほうが良かったわ!(笑)
でもほら免疫ない人が見たら、ビックリしちゃいそうだし・・・

ヘソ天したことないんだよ~。
どんな感じなんだろ?

>bimaままさんへ
そうそう!ヘソ天のときに見える、肉球モロ見せがたまりませんよね❤
ばくはヘソ天しないのか、出来ないのか・・・
無防備な姿をさらしたくないのかもしれません・・・
絶対私がちょっかい出すから(笑)

智くんはヨダレ王子で腰狙いマンでサモエドです(笑)

>なめこさんへ
オフもオンも全部ワシのもんじゃ~~~わはははは!って言っておいたらいい?(笑)

にゃんこはどんな格好で寝てもかわいいのだ~~(*^_^*)

>kazuyaさんへ
2度目まして!(笑)

若干八つ墓村的な雰囲気もありますが、あの投げ出された足が良いですよねぇ^^
でも私が今まで一緒に暮らしてきたにゃんこは、こんな風には寝ませんでしたよ。
うちの母(私より猫歴長い)に以前ヘソ天写メールしましたが、すごい!と言っておりましたし。
太ったにゃんこはよくするみたいですが・・・(汗)

>モトコさんへ
違わい!
おぢさんが勝手に股間ネタにしてるだけでしょー!
かわいいばっくんとあっちゃんを撮ったら、たまたま股間もクローズアップされてしまっただけだよぅ(笑)

実は一番股間好きなのはおぢさんだよね・・・
ほら、おっさんのを催促してるし・・・(汗)

>cocoさんへ
へっへっへ、そんなにかわいいお腹を出して、平気なのか、オイコラどうだ!?アイテテ、噛むな噛むな、あ、コラ蹴るんじゃねぇ!

・・・というのが、毎度恒例の行事(?)です。
そんなにされても平気で腹をさらすあっちゃんは大物だな~と思いますよ。

>ナッツお嬢様へ
キタキターーーー!
エロお嬢さんキターーーー!!(笑)

ばっくんは、あっちゃんが妙な姿勢で寝てても気にならないみたいだね~。
ま、気にされるとコチラも悠長に眺めてられなくなっちゃうからね、いいんだけど。
あのヘソ天のあっちゃんのお腹にズン!ってマズルを刺そうとしたり・・・なんて考えるとコワイワ、コワイワ!

| ばくのオカン | 2008/09/07 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/422-570411e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

