PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残暑厳しいお散歩でした。

先ほど行ってきたばかりのお散歩レポ。
今日はなんと、

CIMG9986-1.jpg

智くんと一緒でした~~!
夕方だというのに、ムシムシする近所を2匹+2人で練り歩いてまいりました。

CIMG9988-1.jpg

智くんと一緒の散歩が嬉しくて、いつもよりテンション上がっちゃってグイグイグイグイ引っ張りながらの散歩だったので、もう私は手が痛くって・・・
ななんさんが「ちょっと買い物を・・・」と近所のスーパーに行くというので、ワタクシ子守を買って出ました。ベンチで休みたかったの・・・
待っている間、のんびりまったりモフモフ癒されまくり~~。

そんなひとときを動画でどうぞ。




CIMG9991-1.jpg

ばくはどこを見てるんでしょうねぇ・・・
気がつくとそっぽを向いて、自分ひとりの世界に入って何かを楽しんでいることの多いばっくん。
んーナゾ。

2匹でお散歩も楽しかったのですが、

IMG_3241-1.jpg

ななんさん「遅くなったけど・・・」ってばくに誕生日プレゼントをくれました。

IMG_3242-1.jpg

このおもちゃ、むっちゃ気になる・・・
ハスキーをモデルに使った商品は、何だか無条件にいい商品のような気がしてしまうワタクシ。

頂いたおやつも、

IMG_3244-1.jpg

塩気のないポークジャーキーといった感じ。塩気があれば、立派なつまみになるぞ。
あっちゃんはもちろんのこと、

IMG_3262-1.jpg

ばっくんまでも虜にする美味しさ。

IMG_3264-1.jpg

普段そんなにごはんやおやつを見てヨダレを垂らさない犬なのに、ボタボタ垂らしまくり。

IMG_3268-1.jpg

いっぱい遊んで、美味しいものもらって、良かったね、ばっくん!


↓応援よろしくね!

そういえば、2匹で歩いていると、出会う人出会う人、
「オスですか?メスですか?」って2匹のことを聞いてきたよ。
智くんがオスで、ばくがメス?って聞いた人も・・・
そうですか、恋人オーラ、出てましたか・・・
周囲が気にするほど仲良しってことね♪


↓こっちもよろしくね!




ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 動画のある日 | 21:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ今日もボカシ。。。それは置いといてと。
暑いですね。いつごろ涼しくなるんですかね?
お散歩お疲れさんです。
吾朗さんも暑くっても雨上がりでもお外に行きたいらしいです。
うさんぽ終了時には蚊さんを数匹お供に戻ります。刺されてるのか?
智くんのお耳、気持ち良さそうだ。いいなぁ。
ばくくんは何見てるんでしょうね?

そういえば、うさぎさんて鼻は利くんでしょうか?
桃を洗っていたら吾朗さんがだだだーと走ってきました。
お野菜を準備している時も走ってきます。
これは時間的に腹時計かと思われますが。
どこぞのおぢちゃんちのお嬢様も即反応していたような。。。

| 吾朗の母 | 2008/09/05 21:54 | URL |

智君の毛触り(手触り)はどんな感じなんだろう?
ばっくんのは、小僧で代用できるからいいけど。
柔らかそうだよね。

仲良しオーラと言うよりも、腰狙いオーラが出てたんじゃないのか?智君。

| pon | 2008/09/05 21:57 | URL | ≫ EDIT

智君の顔をがしがし(わしゃわしゃ?もふもふ?)やっているのが、何だかヴァーチャル!私が手を伸ばしてなでなでしているような気分になったわ♪♪ほんとにふたりとも仲いいんだねぇ。
しかしばっくんは、ホント何を考えてるんだろう?訊いてみたいね。

| coco | 2008/09/05 23:06 | URL |

出た~!腰狙いヨダレ王子!(笑)
い~な~…オイラもヨダレ王子を思い切り
モフモフしたいんだぜ!
あっちゃん…『あ~ぐ』だって…相変わらず可愛いねぇ~(笑)

| 院長 | 2008/09/06 00:51 | URL |

コメントありがとうございます!

>吾朗の母さんへ
そう今日もニョイーン・・・

雨上がりのうさんぽは、蚊に刺されちゃって痒そうだねぇ。
小さいうさぎさんだと、蚊に刺されすぎると血液不足になりそうだけど、吾朗さんだと大丈夫なのかな?

犬ほどは利かないけど、猫に近いぐらいは利くんじゃなかったっけ?
にぎり先生は鼻炎持ちなので、近くに寄せてもわかんなーいという顔をすることがあって、悲しくなりますけど、きっとお鼻はいい生き物だと思うよ~^^
ま、腹時計もあるだろうけどねぇ。
体内時計が優れた生き物なんだよね?うさぎちゃんってさ。

>ponさんへ
智くんの頭の毛はばくの毛よりも柔らかいよ~^^
でも体の毛は結構長いオーバーに覆われてるから、シャララ~~ンとした手触り。

いやいや、最近じゃばくが智くんの上に乗ったりもしてるからね、ただの腰狙い友達ってわけでもないと思うよ。(仲良しプロレス仲間って感じ?)
ま、ばくは乗るっても、腰じゃなくて背中とかに上半身乗せてるだけなんだけどね。

>cocoさんへ
私も、たとえば誰かがエステをしている映像をテレビで見たりして、何だか気持ちがいいような気になってみたりするんで、そうゆう感じで智くんを触って気持がいいような気になっていただければ幸いですぅ^^

ばくはより楽しいことがないかと、遠くを眺めていたりするのでは・・・と思ってはいるんですが、真相はばくしか知らないのよねー。

>院長さんへ
ヨダレ王子だからさ、もれなく手にヨダレが付いてくるんだぜ!
で、その手でばくを触ったら、ばく毛が大量につくんだぜ!!
不快なんだぜ!!!

あっちゃんは何やってもかわいさね~^^デヘヘ。

| ばくのオカン | 2008/09/06 18:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/421-a0e1f9bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

