PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の夜長のお楽しみ

CIMG1139-1.jpg

秋の夜長といったらやっぱり「マンガ」と「発泡酒」に、

CIMG1145-1.jpg

DSだな!

CIMG1134-1.jpg

で、横向けば怪しい生物ハッケーン!!

CIMG1138-1.jpg

ベッドのシーツの中に潜り込んだあっちゃんです。

本ニャンはめちゃめちゃ楽しそうに中でガサガサ動いてますが、はたで見てても何が面白いんやらなので、ほっときます。

CIMG1140-1.jpg

暗くて見えますかね?

そんな皆が寝静まるちょい前には、ばくは玄関ポーチでお休み中。ポーチのタイルが冷たいらしく、夏季限定の寝床なんだけど、ばっくんの夏っていつまで?

CIMG1142-1.jpg

ワンコくんはお2階には登ってこれないので、1匹さびしく(優雅に?)ねんねこするんです。

CIMG1146-1.jpg

なかなか出てこないので引きずり出してやったら、妙な貫禄を出してセミダブルのマットレスに横になってます。

このマットレス、古いので中のスプリングがへたれて、人間が寝ると腰を痛めるので、今はあっちゃんが寝ているんです。

CIMG1149-1.jpg

優雅なもんじゃのう・・・ばくはタイルの上じゃっつーのに・・・






おっさんはにぎりのお部屋で寝るのです~。それって家庭内別居っていうんですか?よくわからな~い。
でもクリックしてくれると嬉しいわ~。↓





ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 10:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっちゃん楽しそうでいいね。
家のニャンコもシーツもぐりスキです。
たまに小僧がやりますけど、大きすぎて可愛くない。

大きな布団でどんなに寝相が悪くても、これなら安心だね、あっちゃん。

| pon | 2007/09/05 11:19 | URL |

またまた、こんにちワンワン♪
あっちゃん☆優雅にセミダブルでお休みなんですね(*^^)v
ばっくんは冷たい玄関のタイルがお気に入りなんですね♪
家も夏と冬とでは寝場所が変わりますよ(^。^)
自分に一番お気に入りの場所を見つけてね。

| ウルフママ | 2007/09/05 15:02 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

ponさんへ
なんでにゃんこは「もぐる」って作業が大好きなんでしょうね。
でも小僧はもぐったらダメだと思う・・・
だってデカイもん・・・

寝相は安心でも、寝言がすごいですよ。くっぷー・・・とか、ぷぅー・・・とか言ってます。

ウルフママさんへ
そうですよー。
あっちゃんは優雅な生活してますよー。
夜はセミダブルのベッド、昼はソファの上でお昼寝。
ばくは夜は玄関タイルか廊下、昼はリビングの床の上・・・
しかも時々ばくの専用マットの上であっちゃんが寝てることもあり・・・
が、がんばれ・ばく!

| ばくのオカン | 2007/09/06 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/42-d26752db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

