PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

番犬になってますか?

最近涼しくなってきたので、和室の窓を開けて風が通るようにしていることが多いのですが、

IMG_2891-1.jpg

この和室の窓というのは、丁度通りに面している側なので、少ないなりに誰かが前を通っているのが見えたりするのです。

IMG_2896-1.jpg

そうするとこのタヌキのキグルミを着た怪しいやつが、通りを歩く人を観察していたりするんですよ。

IMG_2898-1.jpg

絶対怖いってば。歩いてる人がばくに気がついたら、相当ビックリするってば!

IMG_2902-1.jpg

通る人を脅かさない程度に、番犬に励んでくださいね~。
てゆか、うちの和室、犬猫侵入禁止区域だったような気がするんだけど・・・


おまけ

※音が出るよ!
人間が「笑いのレッドカーペット」を楽しく見ているので、気を利かせて(?)ひとり遊びに励んでいるばっくんです。ウ、ウルセー!


↓ポチっとしてみちゃう?ワクワク


↓こっちもよろしくね!




hiragananyuuryokugadekinaiyo-!
toiukotode,itumonoakajino
hitokotoha,kyouhanasidayo

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 18:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああっ、直立のばっくんに
ジャケット&スラックス着用してもらって
サラリーマンごっこがしたいわ~。

そおね~
証券会社に勤めてるって設定がええやん。ムフッ。

道行く人たちがばっくんと目が合った瞬間の反応を見てみたいですな~。


ってか日本語をローマ字で読むんってMUZUKASIIYO!

| トモリン | 2008/08/28 21:03 | URL |

うへへへへへ~…アッチの世界の教祖だよ~ん(笑)

すんごいねぇ~…ばっくん立ってるじゃん、しっぽまで、ビョ~ンって!
隣であっちゃんも立ってたら最高のショットなのに…(笑)

| 院長 | 2008/08/28 21:04 | URL |

さすが、おかんサン わがコの
観察力にgood^^good^^

「タヌキのキグルミ」を着たやつ
私も見た時 そんな感じが(笑う)
ばっ君の後ろ足 可愛い~ね
好きだわ~^^

和室 初めて公開 
2ケモノちゃんは 進入禁止の場所に
入れて喜んでるのでは・・?
入ってはいけないと 言われたら入りたく
なりますよね~~。

ばっ君の一人遊び 超面白いのよね
一瞬 動作が止まって じ~っと
玩具を見て 又ガチャガチャって動くでしょ 
あれって最高に可笑しいネ(^O^)

もっと、長く動画見てみてみたかった^^

| 真央 | 2008/08/28 22:07 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008/08/29 11:49 | URL |

ばくくんの身長はいくつ?(もちろん直立のよ)

| 吾朗の母 | 2008/08/29 14:32 | URL |

コメントありがとうございます!

>トモリンさんへ
ばっくんがリーマン姿になったら、妙に胸板厚くて、妙に腕の太いマッチョなリーマン姿になるんでしょうなぁ。
で、失敗したりすると泣いちゃうんだよ・・・
ア、アヒ!ってさ(笑)

私もローマ字で日本語は読みにくいと思いました・・・
でもそれに挑戦?してくる輩がおりましたよ。
コメント全文ローマ字・・・
あんにゃろう・・・

>粘土のお師匠さんへ
粘土の師匠にはなってほしいけど、アッチの世界の布教活動は私にはして欲しくないと心の底から思っているオカンさんです。

あああ、確かにそうだねぇ。
でもあっちゃんは立ち上がっても見えないかもー。
お顔が出るか出ないか、ぐらいじゃないかな?

>motokoさんへ
飛び出してるじゃーん!(笑)
なんで突き抜けちゃったんだろ?

てゆか、読みにくいですからーー!
えっと・・・
本文打ち終わって、最後の一言を打つところでローマ字以外何も入らなくなっちゃったんだよー。
あとばくのしっぽがピーンと立っているのは、シッコの前触れじゃないですからー。
ちょっと楽しい気分の現れですからー。

あー読みにくかった。

>吾朗の母さんへ
うっ、そんな直立の身長なんて測ったことないよー。

今度調べてみるね。
とりあえず、和室の窓の高さを測ってみよう。

| ばくのオカン | 2008/08/29 16:23 | URL | ≫ EDIT

し、しまった、妙なコメントに気を取られて、真央さんすっ飛ばしちゃった(汗)

>真央さんへ
ばっくん、後ろから見てもタヌキっぽいという新事実発見(笑)
犬のシルエットではないよね。

和室はね、今までホント閉め切ってたんだよね。
でも畳がそれはそれでいたんじゃうから、最近風を通すように心掛けて開けてるんだけど、そうするとバンバンあっちゃんとばくが入るようになっちゃった。
ばくなんて最初は入らなかったのに、あっちゃんが気にせず入る姿を見て「入ってもいいのかー!」って思ったみたい。
入っちゃならんのだけどねぇ。

動画、長く撮っても良かったんだけどね、レッドカーペット見てたから、私らの笑い声が入りそうだし、こんなもんでいいかな?ってあそこで止めたんだよね~^^
また何か面白い行動してたら撮るからね~!

| ばくのオカン | 2008/08/29 16:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/412-766f16e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

