PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頂き物に感謝の毎日です!

最近何日かに1日は頂き物ネタをしているような気が・・・
有難いです、ホント。感謝感謝!でも私が贈ったものに対してのお礼をもし考えている方がいるなら、、お礼は無用ですからね!マジでマジで!

IMG_2685-1.jpg

では、昨日届いたものをご紹介。
こちらはぷるまろままさんとこのプレゼント企画で当たったカバンなのだ~~!
やったね!今年はプレゼント運がいいみたい♪

IMG_2688-1.jpg

ぷるまろままさんのところには、ハスキーのプルンちゃんとコーギーのマロンちゃんがいるんだよ。
カバンから匂いはしてたのかな?抜け毛はね、ついてたんだよ!うふふ。ニンマリしてしまったぁ。

IMG_2691-1.jpg

カバンは早速今日買い物に出かけたときに、財布と車のカギを入れて持って行きました。
色味が落ち着いているので、持ち歩くのにピッタリですね。
ブタさんはコースタとのことなんですが、とっても可愛いので使うのに躊躇しちゃいます。
両方とも既製品のようで、本当のお裁縫上手ってすごいわ~~と感心しまくりのオカンでございます。

どうもありがとうございました!ぷるまろままさん!

さて、昨日はさらにもう1件贈りものが届きました。

IMG_2672-1.jpg

ラヴィすけさんより梨を頂きました❤

IMG_2674-1.jpg

先日桃を食べて感動したばかりのばっくん。
梨は剥いている最中から目がランランです。

IMG_2681-1.jpg

梨なんて以前は食べもしなかったくせに、やはり大人になったんですかね?梨も美味しそうに食べておりました。よかったね~ばっくん。
あ、ちなみにおっさんは梨好きなので、ばく以上に喜んでおりましたよ。甘さが濃い美味しい梨でした。

さらに、うさ飼いのラヴィすけさん、にぎりにも色々とおやつを入れてくださってました。
昨日は普段あげているクッキーと、ラヴィすけさんから頂いたドライフルーツをにぎりにあげましたよ。


※ちょっと長いよ!音アリ。

おっさんはにぎりにおやつをあげることで、日々の疲れを癒しているので、おやつタイムはなるべく長くあって欲しいと思っているのですが、昨日は興奮したにぎりにフルーツを強奪されてしまいました。
で、それをさらに奪っておっさんに返すオカン・・・夫婦愛ですねー。

ラヴィすけさん、たくさん美味しいものありがとう!


↓応援ポチっとが頂けるだけで、
とっても嬉しいのよん♪

今日は衝動的にあることを始めてしまいました。
上手に出来たら明日か明後日に写真載せますね~。
院長の弟子にしてもらおうかしら♪


↓こっちもよろしくね!



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 16:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「院長さん越え」をしたソフトフォーカス、そして、フレームアウト。
ステキよオカンさん。
動画はそうでなくっちゃね(^_-)-☆

今日はにぎりちゃんがたくさん動いてて、でへへ、でした。

| ころん | 2008/08/22 16:25 | URL | ≫ EDIT

おっさん

にぎり

オカン

おっさん興奮

にぎり興奮

オカン興奮

おっさんの妖しいフルーツを握り

オカンの熟れたフルーツを握り

獣の様に交わる夫婦愛


どうしてオカンはいつもこうなの!?
教えておくれよバッキーン!v-91

| モトコ | 2008/08/22 16:25 | URL | ≫ EDIT

研究室で、今さっき
上のコメントを見てにやっとした瞬間
最近出来たばかりの彼氏さんに、
この様子を見られてしまいました・・・

おじちゃんのばかーー(完全な八つ当たり)


オカンさんがやだって言っても送りつけてやりますよ!
もうちょっとまってて下さい!!

| なめこ | 2008/08/22 17:42 | URL |

エコ

お買い物にマイバック持参(^^)エコですね~~それも手作りのプレゼントとは、嬉しいですね(*^_^*)
桃のお次は梨ですか♪
梨はウルフも大好物です。剥いているとそばを離れない(笑)
にぎりさんの口元が可愛いな♪

↓興奮しているばっくん\(^O^)/楽しそうでした。
あっちゃんは、もの凄い勢いで吹っ飛んで来ましたねσ(^^)ばっくんと何か遭った?

| ウルフママ | 2008/08/22 17:54 | URL | ≫ EDIT

やっぱり毛ついてた?~
一応、ぱっぱっと掃ってから、入れたんだけどな。。。
もちろん、記念に取っておいてくれるよね~(ウソウソ)
早速使っていただけてうれしいです♪
梨もジューシーでおいしいですよね。
これから、何食べてもおいしい季節だわ~困っちゃうよ(^^)

| ぷるまろまま | 2008/08/22 18:49 | URL |

おっさん

にぎり

オカン

おっさん興奮

にぎり興奮

オカン興奮

おっさんの妖しいフルーツを握り

オカンの熟れたフルーツを握り

獣の様に交わる夫婦愛

モトコンチ会長興奮

いやー。笑わせていただきやした。
v-91バッキーン!

| 兎間なおこ | 2008/08/22 18:59 | URL | ≫ EDIT

↑なおこさんが完全にどこかのおぢさん化してる(笑)
あと、なめこさんの新しい彼氏も気になった!

手作りバッグとコースター、素敵!
オカンさん始め、みんなホント器用で羨ましいな。
梨のプレゼントも嬉しいね!
ばっくんも大満足ね!

衝動的に粘土細工でも始めた?
院長にあげるあっちゃんでも作ってるのかな?

| ぽてち | 2008/08/22 22:10 | URL |

おかんサン 壁紙ベリーグットです
又自宅と事務所と両方に貼り付けました 
明るくって ばっ君の綺麗な目や真白の毛が目映い位、
嬉しそうに笑ってる癒し系の顔も、大きさもgooです。
ありがとう(^O^)

秋は果物が豊富で食べ物が美味しい
季節ですね 
ジュウシィーな梨美味しそう^^
この時期は油断大敵です 太るから (>_<)
にぎちゃん 
食欲旺盛ですね 一生懸命取りに行く姿は無茶くちゃ
 可愛いネ(^。^)

3ケモノちゃんの中で 食べ物に
余り執着心のないのは あっちゃん
ですか??
ばっ君も梨貰えて 良かったね(^_-)-☆ 

| 真央 | 2008/08/22 22:12 | URL |

↑ 皆、コメント若いのねー。
特におぢちゃん、変態?

おばちゃん、ちっとも興奮しないんだけど・・。(←老人? (ーー;)

| Coro | 2008/08/22 23:32 | URL |

コメントありがとうございます!

>ころんさんへ
にぎり部屋は暗くて動画が撮りにくいんだよ~~(←言い訳)

院長越えは無理だから・・・
だって静止物でもソフトフォーカスで撮れる技術をお持ちだもの(笑)

>モトコさんへ
オカンの日記を読む

モトコ興奮

妙なコメント残す

オカン爆笑

おっさんブログ徘徊

もちろん妙なコメントも読む

おっさん無言で読む

妙な空気・・・


オイ!コラ!(笑)
どういうつもりだい!?
でもおっさんは「黒い豆。」のファン~バッキーンv-91

>なめこさんへ
なななな、なめこさん??
最近出来たばかりの彼氏って・・・?
あらあら、こりゃ~次の更新が楽しみだわい(笑)
とりあえず、院の試験ガンバッ!

なめこさんが送ろうとしてくださっているのはもちろんわかっておりますよ~^^
楽しみにもしてるよ。
ただお返ししなくっちゃあ!と思わなくていいよ、という話なので・・・(あ、この話、なめこさんに向けて・・・ということではないからね)
なめこさんもお暇が出来たときに、でようございますわ。

>ウルフママさんへ
ハイ!
なかなか自分で作ったものを持ち歩くのは恥ずかしいんですが、人が作ってくれたものだと、さあ見るんだ!とばかりに持ち歩きたくなります。
丁度小さい手提げバッグが欲しかったところなので、ありがたいです。

あっちゃんは普段からあんな感じなのです。
特にばくと何かあったというわけでなく、あんな感じ・・・

>ぷるまろままさんへ
抜け毛も一緒にありがとうございました!(笑)
袋から出してすぐに毛の存在には気がついたんですが、次の瞬間には、我が家の抜け毛と混ざってしまいました・・・
なんせ、私も先日送ったものにばく毛をつけたまま送っていたぐらいですから・・・
カバン、軽いので持ち歩きやすく、今日も一緒に出かけてもらいました。
ほんとありがとうです!

>兎間なおこさんへ
オカンの日記を読む

モトコ興奮

妙なコメント残す

なおこ興奮

おやぢに感化

なおこ確実におやぢ化

ぽてち心配

いいのか、なおこ!?
このままでいいのか!?(笑)

>ぽてちさんへ
ね~・・・オモロイコメント欄になってるよね~・・・

人に作ってもらったものって嬉しいよね~^^
ブログやっててこんな美味しい思いをするとは・・・
さあ、早くぽてちさんも始めよう!(笑)

うん、始めちゃった(笑)
おっさんに「ヒマ人?」と言われながらね・・・

>真央さんへ
この時期じゃなくても、オールシーズン太るオカンさんです・・・
でもこの時期は旬のものが出てくるから、嬉しいよ!
今の時代、年中食べられて旬っていつだっけ?な食べ物も多くなってきたけど、やっぱり今の時期しか食べられないってほうが美味しく感じられるよね。

んーあっちゃんは完全なる肉食なので、好みが偏ってるだけだよ~。
私らがお刺身食べてるときは、ものすごい近寄ってくるし、欲しい欲しいとアピールしてくるよ。
ま、ばくももれなく寄ってくるんだけど(笑)
ばくは何でも食べるからね~。

>Coroさんへ
おぢちゃんの変態は今に始まったことではないですけどね・・・
相変わらず、変態コメントを仕事中に入れてくるしね・・・

私もちっとも興奮しません(笑)
でも笑いのネタとしては面白いので、ヨシとす!

| ばくのオカン | 2008/08/23 20:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/406-53cf61c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

