PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばくの存在意義

最近おっさんがばくに妙なことを耳打ちしているので、今日はそれらをまとめてご紹介。


IMG_2394-1.jpg

ばっくんの目はおっさんの姿を眺めるために。


IMG_2389-1.jpg

ばっくんのお口はおっさんとチューするために。


IMG_2393-1.jpg

ばっくんの手足はおっさんとお散歩に行くために。


IMG_2395-1.jpg

ばっくんの毛皮は寒い日におっさんを温めるために。


IMG_2398-1.jpg

ばっくんのしっぽはおっさんに喜びを表現するために。


IMG_2433-1.jpg

ばっくんのお鼻はおっさんの匂いを嗅ぐために。


IMG_2439-1.jpg

ばっくんのお耳はおっさんを喜ばせるために。


IMG_2431-1.jpg

ばっくんのおひげは、かわいいばっくんになるためのアクセサリー。


IMG_2382-1.jpg

そして、ばっくんの存在はおっさんを元気にさせるために。


おっさんは最近訳あって、受験生の追い込みの真っ最中なのだ。
毎夜遅くまで勉強中。
今月いっぱいは遊んでいるヒマもない日々なので、ばくに癒しを求めているようです。ガンバレー。


↓そんなおっさんにも応援よろしくね!

補足をしますと、
ばくのお耳がなぜ喜ばせるためにあるかと言うと、
触るとめちゃめちゃ気持ちがいいのですよ。
ふかっと厚みがあって、手触りは上質のビロードのよう。
触ると癒されます。


↓こっちもよろしくね!




ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 11:23 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がんばれー

こんにちは。
ばっくんの笑顔って癒されるもんね。
何の受験生かは判らないけど、頑張ってください。
2枚目の写真、超好き。
佐武の耳を触ってみたら、思い切り嫌な顔されました。

| saburei | 2008/08/17 14:56 | URL | ≫ EDIT

おっさんの気持ちが痛いほど良く分かりますぜー!!
お勉強ガンバレーーーー!!

| 兎間なおこ | 2008/08/17 18:01 | URL | ≫ EDIT

勉強 ファイト^^

どの写真もきゃわいいぃぃネ~^^
私は最後の写真が、スッキ^^

ばっ君のお鼻柔らかそうで可愛いね
ぱくってかぶりたい・・・
どの、パーツも可愛いの一言しかないわ~~大好き
お父さんはいつも ばっ君に優しいものね 
受験勉強 頑張って下さいね
ばっ君の可愛い笑顔で勉強疲れも
癒されますよ(^_-)-☆
動物の良さは こういう所にあるのですね 
今日は、ばっ君たくさん見れて嬉しいワン(^-^)

| 真央 | 2008/08/17 19:12 | URL |

オカンさん、先日はありがとでしたー!
びっくりしたけど、嬉しかったよー^^

ばっくんのファサファサの毛、気持ち良さそうですよね~^^
お耳も触ってみたいなぁ。
ビロードのような手触り・・・気持ちいいだろうなぁ。
・・おっさん、この時期に何の試験でしょう??
暑い中、頑張ってくださいねー!

| ナッツ母 | 2008/08/17 19:29 | URL |

ばっくんって体の毛は白なんだ~
いつも可愛い顔ばかり見てて、茶色いと思ってたんだけど~

ばっくん、おっさんにも愛されてて幸せね~

| ぷるまろまま | 2008/08/17 19:45 | URL |

おっさん、ホントはさ、「ばっくんの」を「オカンさんの」にしたいんじゃないのかな。
おっさんと暮らすのスタートもいよいよかな^^

あたしじゃ脳みそを全開にしても、もう何も入らないです~~。
おっさん、がんばら!!

| ころん | 2008/08/17 20:09 | URL | ≫ EDIT

ばっくんの存在自体がおっさんを癒してるってことだよね。
もう、なくてはならない存在ってことだよね。

耳、上質のビロードのような手触り…てことは、ミニレッキスみたいな手触りなのかな。
ばっくんの耳、触ってみた~い。

大切な家族に癒されながら、おっさん、受験勉強頑張れ~!!

| ぽてち | 2008/08/17 21:19 | URL |

「情熱大陸」並みに感動するストーリーなんですが、
1つだけツッコんでいいですか?

アケセサリー!?(笑)
あたしゃゲラゲラー!!!

でもね、誰もツッコんでないのよ。
だから巷で(特にブログ業界で)
流行ってる新語なのかしら~?
ツッコんでるトモリンがちょっとおかしいのかしら~?って
若干、心配もしてます。

ばっくん、愛されてるね~。
愛し愛されてるってステキ。

| トモリン | 2008/08/17 22:54 | URL |

あれ?

なんかあたくし幻覚が見えてたみたいで・・・(汗)

ちゃんとアクセサリーって
書いてますね。。。

あれ?

あたし疲れてるのかな・・・。


申し訳ございませーん!

| トモリン | 2008/08/17 22:58 | URL |

>トモリンさん
見間違いじゃないですよ~。私も見たもん☆
私の目、結構フシアナだから当てにならないけど(笑)

耳~。ばっくんの耳~。く~ぅ・・・触りたい~!
おっさん、頑張ってくださいね~^^

| 梅麿 | 2008/08/17 23:22 | URL |

>梅麿さん

えっ?
やっぱりそうですよね?
良かったぁ~。
あやうく栄養ドリンクをガブ飲みするところでしたっ。
梅麿さん、ありがとうございます。

ってか、オカンさん。。。
トモリンのコメ見て
すぐ訂正し~た~な~(笑)

| トモリン | 2008/08/18 00:01 | URL |

ですね~ばっくんの全てが存在が癒しですよね~
笑顔可愛すぎですもん^^
すごく奇麗な瞳ですな~
ルイス・・・なかなかカメラを見つめてくれないから羨ましい^^
存在が癒してくれますね~
でも、当のルイスはソラの側の方が癒されるようです・・・ぷぷぷ

| リク | 2008/08/18 10:50 | URL |

ばっくんって本当に癒やし犬ですもんね。
わたしも画像で癒やされています。
ばっくん、かわいすぎ。v-238

| S.Miyuki | 2008/08/18 11:01 | URL |

ばくちゃんもあっちゃんもにぎりちゃんも、その存在だけで癒しですねー。
で、奥様へは「お前の存在は、俺の人生」なんて言って下さっているのかしら?(*^_^*)

| Coro | 2008/08/18 11:08 | URL |

コメントありがとうございます!

>sabureiさんへ
何の受験か・・・
仕事に必要な資格試験なんですが、私には資格の正式名称がイマイチよくわからない・・・
それでも、もうその試験のために1年以上勉強しているおっさんです。

ばくも耳を触ると嫌そうな顔、もしくはその場を立ち去りますよ。
でもそれでも触りたい気持よさですよね^^

>兎間なおこさんへ
なおこさんも坊ちゃまに癒しを求めているのね。
うちは3匹いるけど、坊ちゃまはおひとり・・・
なおこさんの愛をガッシリ背中で受けているのね、坊ちゃま!
ガンバレ坊ちゃま!

>真央さんへ
ばくのお鼻ですか?
そんなに柔らかくもないんだよ。
しょっぱいし。
・・・最近齧ったばかりだからね~(笑)

我が家は3匹それぞれ違った癒し効果があるのですが、やっぱり大きくて話が一番わかるばくの効果が大きいかもね。
本ワンはそんなことは全く気にしてないんだけどね~。

>ナッツ母さんへ
いえいえ、少しですがお返しです^^

お耳はね、触った人がみんな虜になる気持よさですよ。
うちの母やその相棒も大好きなパーツです。
触られる方はたまったもんじゃないだろうけどね、つい触っちゃう。

>ぷるまろままさんへ
んー、ばっくん一応体も茶色なはず。
サマーカットして以来、オーバーコートが完全に生えそろってないので、茶色の毛が生えてないのです。
でも徐々に茶色の部分が多くなってきてますよ!
今年の冬こそ完全なる姿を期待!

>ころんさんへ
ころんさんころんさん、その質問を旦那様にして御覧なさいよ・・・
頭壊れたんか?みたいな顔されるんじゃない・・・?
夫婦なんてそんなもんさね・・・

よーっし!おっさんもう一踏ん張り!
がんばらっ!(笑)

>ぽてちさんへ
うん、おっさんはどんなに疲れてても、ばくの顔見たさに家に帰るらしいからねー。
もちろんあっちゃんやにぎりも大事な要員だけど、にぎりはおっさんをおやつと間違えて齧ろうとするし、あっちゃんは怒られることばかりするからね・・・

私、レッキスって触ったことないんだけど、見た感じは似てるかも。
ばくの耳毛は体の毛とは違う毛が生えてるんだよね。
やっぱ寒いとこの犬だから?
お耳を守るためかな?

>トモリンさんへ
トモリ~~ン!
何のこと言ってんのー?
やあね、最初からアクセサリーだったでしょ!

・・・嘘です。

私、間違いがあると恥ずかしいから、アップする前に必ず確認するんだけど、何度読んでも気がつかなかったよ・・・
で、おっさんから「アケセサリーになっとるよ」と突っ込まれて発覚。
ケとクって似てるよね(笑)
トモリンが発見したときと、おっさんが発見した時が同じ時間だったんだろうね。

てへっ。

>梅麿さんへ
フシアナではなく、しっかり見ておりましたわね・・・ふふふ・・・

耳はさ~、生ラビットファーを超えちゃうかもよー。
なんてったって、厚みがあるからね。
あの厚みがまたよいのだわ。

>リクさんへ
おほほ、カメラをガン見してもらう方法はブログ1年の成果ですわよ!
その方法とは・・・

カメラを片手で持ってもブラさないで撮る!
写真は何枚もとにかく撮って、その中からいいのを選ぶ!
カメラを持ってないほうの手で、掌をヒラヒラさせたりして注目させる!

さあ、アナタもこれでガン見写真が撮れる・・・かも!(笑)

>S.Miyukiさんへ
おお、癒されておりますか!
家の中に転がるばっくんは、ただの障害物でしかありませんが、遠くで誰かを癒せているのなら、それもまたよしとしましょう!
もうさー、暑がる割に、誰かが立ち上がるとすぐに座布団占拠するのよー・・・
床で寝ころんでろっつーの。

>Coroさんへ
そ、そんな言葉一生聞くことはないと思いますが!?
毎日のように「お仕事辛いけど、ばくのごはん代や電気代を稼いでくるからねー」とばくには言ってますけど?
ばくにだったら「お前の存在はオレの人生!」とすぐに言えると思います・・・

| ばくのオカン | 2008/08/18 20:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/401-0525ff44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

