PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでお散歩楽しいな~。

夕食の買い出し兼お散歩に、おっさんとばくと2人1匹で、近所のスーパーまで出かけました。

CIMG1103-1.jpg

おっさんに犬を任せていられるので、ついて行きながら写真を撮ることが出来ると結構楽です。

CIMG1105-1.jpg

いつもばくの後ろ姿しか撮れないとおっさんにぼやくと、じゃあということで、ばくをお座りさせてくれました。いや、そうゆうのが撮りたいわけじゃねんだけんども、と思いつつせっかくなので撮ってみたり。

CIMG1107-1.jpg

撮るのに集中できると楽だわ~とか思ってると・・・

CIMG1108-1.jpg

置いて行かれそうにもなりますが・・・

CIMG1110-1.jpg

で、スーパーに着いたので、

CIMG1116-1.jpg

ばくにしばし待ってもらって買い物へ。
ばっくんは静かに待ってますが、ちょっと寂しそうです。犬さらいにあったらいかんので、ちゃきちゃきお買いものします。

CIMG1117-1.jpg

買い物終わって帰ってくると、少しは嬉しがってくれる。早く散歩に行こうぜ~とアヒアヒ言う。
でももう帰るんだよーん。

CIMG1119-1.jpg

帰ってくると、もう1匹のうるさいヤツが迎えてくれます。今度はオレを連れてけよ~とニャーニャー言いますが、夕食の準備をしないといけないので、連れていけないのよーん。

CIMG1120-1.jpg

そうしてやっとごはんが頂けました。散歩の後のごはんは美味しーです。美味しかったので、いつもはしないのに、ごはんを少しおかわりしてしまいました。秋はそうやって淡々と肥えていくんです・・・


おまけ
CIMG1123-1.jpg

新しいあかすりタオルの袋を開けていたら、興味津々大王がやってきました。なんでも興味津々。あかすりをしたあと、お風呂上がりにクリームを塗ると肌がすべすべになるので、たまーにしますよー。





散歩に行ったあとモリモリごはんを食べたら、きっと肥えるほうが勝っちゃうよね・・・痩せるツボをグリグリ押すように、クリックー!↓



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 10:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちワン♪
そう!一人と一匹のお散歩だと、同じような写真ばかりになるんですよね(+_;)
ここのスーパー綺麗ですね☆ばっくんお利口さんにお留守番していたのね。
その様子こっそりのぞき見(¨;)したかった!
旦那さんもお料理してくれるなんて、いいかた見つけましたね~~~
恐ろしい(@_@;)食欲の秋が来ましたね(爆)

| ウルフママ | 2007/09/04 15:35 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

ウルフママさんへ
ここのスーパー、団地内にあるスーパーなんで、そんなに大きくないんですが、そこそこ便利です。

おっさんは料理し始めたばかりなんですよー。まったく出来ない人だったんで、もっと人生を楽しもうぜ!ってことで、おっさんが休みの日はおっさんが料理番長というルールを作ってみました。
料理が出来たら、食材にも興味が出たり、調理をするにはを考えたりとメリットが多いので、頑張ってもらってるんです。

| ばくのオカン | 2007/09/04 19:06 | URL | ≫ EDIT

いい子に お留守番できるんですね!
様子見たい!e-266
今度 夕方お邪魔してみようかしら?
広い公園 沢山あるんですよね~

「ぱく」ではなくて 「ばく」ですね
失礼しましたv-436

| 翔龍ママ | 2007/09/06 00:58 | URL |

コメントありがとうございます!

翔龍ママさんへ
いい子にお留守番というか、なんといくか・・・たぶん遠目で見たらいい子にしてるように見えるかもですが、近寄ったら「オレと遊ぼうぜ!」っていうと思います。つないでいる間も「なんか楽しいことないかな~」ってキョロキョロしてますから。

ばくって名前があんまりないせいか、よく間違われますよ。
一番面白かったんは、おっさんのお父さんが「ばか」って呼んでました。お父さん、かなりまつがっとるよ・・・

| ばくのオカン | 2007/09/06 10:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/40-13c1f84b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

