PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベロ・ベロ・ベロ

お散歩から帰ってきた後は、

IMG_2244-1.jpg

氷の入ったお水をしこたま飲むばっくん。

IMG_2267-1.jpg

でもそれぐらいでクールダウンされるわけもなく、

IMG_2275-1.jpg

ひたすら舌を出して熱を発散させようとがんばります。

IMG_2278-1.jpg

そんなときの舌は、いつもよりも幅広で、より長く出ております。

IMG_2279-1.jpg

ちょっと横になってみたって、

IMG_2283-1.jpg

そうそう簡単には暑さは和らがないようです。

IMG_2289-1.jpg

すんごい一生懸命クールダウンに務めているのはわかるのですが、

IMG_2297-1.jpg

ついつまみたくなっちゃうんだよねー、舌って。


↓応援してくれると嬉しいのだー!

昨夜は雨と雷がすごく、
よく眠れませんでした・・・
人が気持ちよく寝ているときに起こる雷って
反則だよぅ・・・



↓こっちもよろしくね!




ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 14:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
昨日はどうもありがとうございました。
ストラップは佐武に食われそうになったので避難させました。
携帯電話を持っていないので、何につけようか思案中。
カメラ、ポーチ、バッグ・・・。

ハァハァで長く伸びた舌は引っ張るためにあるんじゃないの。
引っ張ってーって伸ばしてるんじゃないの。
引っ張ってOKだと思ってるけどダメ?

| saburei | 2008/08/14 17:45 | URL | ≫ EDIT

ばっ君の横顔のお目目はお人形のように 可愛いネ^^

その、棍棒のような足も超可愛いネ^^

暑いんだね~氷水飲んでも・飲んでも 
中々クールダウンまでわ・・
舌も、随分長くなるのね・(@_@;)・
引っ張ってみたいと 思う 
お鼻の穴も広がって マンマル^^
おかんサン 雷が怖い時は お父さんの側か もしくは ばっ君の側を
お勧めします (笑う)

| 真央 | 2008/08/14 20:17 | URL |

アハッ^^

ばくちゃん,,,
ほんとッ暑そうーだね~v-291
夏より、冬のほうがいいのかな^^

毛も、すごく多くてフワフワで、
ばくちゃんの側だと。。。
きっとあったかいだろうな~v-411

| yosi | 2008/08/14 20:35 | URL | ≫ EDIT

今日、午後の4時(炎天下)にお遍路さんが犬(ハスキー)を引きつれ歩いているのを見ました。
あれって、犬には焼けた道=コールタールで痛いですよね。複雑・・。(ーー;)

四国は夏場、特に歩き遍路が多いのですが、最近はペット連れも多く、複雑な心境です。

ばくちゃんは、十分に愛されているね。(*^_^*)

| Coro | 2008/08/14 22:30 | URL |

こんばんわん。
長~く伸びた舌は、どーぞひっぱってくれと訴えているのです。
↑断言。なぜか自信たっぷり(笑)
爆睡中の舌チョロは、発見次第必ずつまみますよ。
↑安眠妨害。

クールダウン中の「ハッハッ」の息づかい、聞いてるだけでも暑苦しいよね。
それはやっぱり、アツイ吐息で「エアコンの温度下げろ~」とか「扇風機強風にしろ~」とか誘惑してるんですよ。
演技力たっぷり。

…だって、リュウ部長がそうだもの(笑)

| リュウ使い・マネ | 2008/08/15 00:46 | URL | ≫ EDIT

お!美味しそうな犬タンだ!(笑)
箸があったらお箸でつまんでみたいな…ばっくんの長いベロ(笑)

| ぽてち | 2008/08/15 10:00 | URL |

コメントありがとうございます!
みんなお盆休みなのねー。
遊びに来てくれる人も少なくて寂しいわ~・・・
こちとら盆暮れ正月関係ねぃ職業なもんで、毎日平常通りでございますよ。

>sabureiさんへ
おお、食われそうでしたか。
かつてばく毛ぽんぽんに食らいついたお方がいましたっけねぇ。
ええ、キーファーさんと言うんですがね(笑)
んー食らいつきたくなる何かがあるのかなぁ?
そういえば、sabureiさん携帯をお持ちではなかったですっけね。
うー、キーホルダー仕様にしておけばよかった。
100円ショップにもパーツは売っているので、良ければキーホルダーなんかにして使っていただけるとありがたいです<(_ _)>

引っ張ってイヤ~~~な顔されません?
ばくは嫌そうな顔しますよ・・・

>真央さんへ
かき分けても皮膚がなかなか見えないぐらい、密集して毛が生えているので、そりゃあ暑いでしょうな!
でも氷食べると少しは涼しくなろうものを、コヤツは氷食べないんですよね。
んー不思議。

雷怖くってもさ、私以外みんな寝てるんだよ・・・
グースカ寝てるんだよ・・・
助けを求めりゃ迷惑顔さ・・・
おっさんなんて雷の存在を「なんとなく」としか感じてなかったみたいだし。

>yosiさんへ
もちろん!
冬のほうがいいに決まってますよ~!
冬はね、生き生きしてますからね。
夏はグッタリしてても、冬は雪の中走り回ったり、冷たいところを探して寝ころんだりしますからね。

ちなみにそんなばくのそばだと、夏は暑くて辛いです。
冬は暖かいけど、あんまりくっついては欲しくないみたい。

>Coroさんへ
んー16時だとまだまだ暑いでしょうね。
少なくとも16時に散歩に行こうとは思わないかな。
でも、私はお遍路さんに詳しくないので何とも意見出来ないんですが、夏にもやるものなんですかね?
もし夏は避けられるんなら、避けてあげて欲しいかな^^
一緒に歩きたい気持ちはよーっくわかりますもん。

私は昨今のペットブームで、例えば車の運転中に膝に載せてる人、ああいった方の飼い方ってのは理解できませんなぁ。
そうゆう可愛がり方は違うかな~と思いますよ。

>リュウ使い・マネさんへ
爆睡中の舌チョロ、カリカリに乾燥してるのが堪りませんよね^^
でも触るとすぐにひっこめちゃうので、一瞬だけの楽しみだな^^

そうそう!
あの息遣いだけで暑さ倍増!
それで深夜迫られた日にゃ、嫌嫌でも起きて扇風機つけてやりますよ・・・
わかるわかる。
うちもおんなじ(笑)

>ぽてちさんへ
美味しそう?
そういえば、牛も豚もタンって美味しいよね・・・
犬を食べる文化の人だと、案外犬タンは珍味として珍重しているのかも・・・
いや、食べる文化じゃないからわかんないけど・・・

| ばくのオカン | 2008/08/15 20:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/398-f4413d09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

