PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一応これでも楽しんでるみたい。

IMG_2227-1.jpg

箱詰めなんかをするときに、箱と中身の間に出来た隙間を埋めるのに使われる「緩衝材」。
これで遊ぶのが好きなワンコって、結構いると思うんですが、ばくも例外ではなく好き。

IMG_2230-1.jpg

ただ、エエーーそんな風に遊ぶのーーキャーーコワーイ!といった風がサッパリない「本当に面白いのか?」という緩ーい遊び方ですが、動画でお楽しみください。


※音がないこともない・・・です・・・

IMG_2234-1.jpg

暑いしね、そんなにハッスル出来ないよね。
まあ、こっちも「あっちゃんが潰されるのでは!?」ってゆう、ハラハラ感は少し味わえたし、よしとしよう。

IMG_2238-1.jpg

ちなみにばっくん、緩衝材のプチプチ、あれを私が潰してみせるとビビるんですが、自分で潰す分には楽しいという理解しにくい性格です・・・


↓お盆ですなー。
でもクリックは休みなく頂きたいですぞー!

昨日は夕方から雨が降ってきて、ヤッタ!と思っていたんですが、
帰宅したおっさんが「なんでこの辺だけ雨降ってんの?」
と言いまして、局所的に降ったことが判明。
水不足、なってないのかなー?



↓こっちもよろしくね!




ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 動画のある日 | 12:03 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆる~い

こんにちは。
お盆ですねー。
皆様、お盆は忙しそうですが、我が家は、とりあえず本日午前中にお墓参りも済ませたし、お寺さんもお見えになったので、後は特にする事無しです。
ばっくん・・・ポン!とかパン!とかじゃなくて、プス・プスって・・・。

| saburei | 2008/08/13 14:01 | URL | ≫ EDIT

つきました~。
どうもありがとうございました。
おまけにいろいろ付けていただいちゃって、申し訳ないようです~
後で、シュシュ着用写真も載せたいと思っとりますぅ。

プルンにこれやると、ものすごくハッスルしますよ~
ばっくん、ゆるゆる~

| ぷるまろまま | 2008/08/13 15:11 | URL |

ほんと!ばっ君 楽しい?面白い?
のって聞いてみたいようなやり方ですね 私は、面白~~い

それに、後ろにあっちゃんが居るのに 踏みつけないか ハラハラです
あっちゃん 全然動じずに少し体を
かわしただけで、可愛いネ^^
ばっ君の側に、いつもあっちゃん 
あっちゃんの側に いつもばっ君 と犬と猫の域をこえた
関係が 可愛いし 不思議ですね (^O^)

ばっ君 前足 片方だけ 折り曲げてるの いつも可愛いですね
ぬいぐるみの置物みたいです(^_-)-☆

| 真央 | 2008/08/13 16:44 | URL |

渇水で断水寸前の愛媛です。

プチプチは取って置くけど、このタイプの緩衝材は捨てちゃうおばちゃんです。

誰か?おばちゃんを常夏の島にでも送ってくれないかしら?
えっ?島流しじゃないですよ!(^_^;)

| Coro | 2008/08/13 16:50 | URL |

もらい物のびわだったのに、わるいわね~~。
オカンさんありがとねん^^


あっちゃんは踏まれそうというよりも、呆れ顔ってカンジがキュンでした^^

渇水なのね~。
そういえば最近ずっと天気ね~~。
新聞をほとんど読まないので、そういう情報に疎いのでした(汗)

| ころん | 2008/08/13 19:35 | URL | ≫ EDIT

今日届きました♪

オカンさん、こんばんわ~♪
今日”ばく玉付きストラップ”届きましたよ~ウレピ~*^^*
ありがとうございます!
しかも色々とおまけの品なぞもつけていただいちゃってホントにありがとうございました♪
まやちゃん、ばく玉をクンクンしておりました^^やっぱり香りがしたのかしら?

↑ほんとにあっちゃん踏まれそうなのに動かない・・・(笑
盛り上がってるのばっくんだけで、引き気味のあっちゃんが笑えました^^;

| まやまま | 2008/08/13 20:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんニャ~~
オカンさん、送ってくだすってありがとニャス~~
でもね、宛名に「KAI」ってあったから(?)郵便局さんカンチガイしてに持って帰っちゃったのよぉ~(笑
即、再送の手配したので待ち遠しいでぇす!

その緩衝剤、ばっくんのお口にピッタリのサイズなのね。
クキッて曲がったお手手も可愛いな~(^^


| KAI | 2008/08/13 22:37 | URL | ≫ EDIT

つめたいあっちゃんに笑えた。
昨日のご主人に抱きつかれたばくくんの表情もおもしろかったけど。

月火と吾朗さんの里帰りをしてきましたよ。
長野の動物OKなペンションをしているところが出身ということで一家でお泊り。
残念なことに吾朗さんの両親はお月様の住人になってましたがきょうだいが4羽もいました。しかも2回りもおっきく、まっくろで立派なマフマフを持ったお嬢さん達。
圧巻です。
スキー場が目の前なのでゲレンデ?をうさんぽしてきました。
傍から見たら犬の散歩なので他の観光客も素通りでした。
そうそう、ヤギの散歩も初体験。某おぢさんのとこで見たンコを生み出す瞬間も見ちゃった。ショックが無かったのは既に見ていたお蔭?
お家に帰ってきて思った事、ここは暑すぎ!お宿はエアコンがなかったんだよ、すごいでしょ?

オカンさん、早々にBOSS日記を覗いてたのね。
ペンションの方も言ってたけど捨てていくひとが後を絶たないそうです。
専門でやっているところだからなんとかしてくれると思って置いて行くのかな。
元の飼主が思い直してお迎えにいってるといいんだけど・・・。

| 吾朗の母 | 2008/08/13 23:30 | URL |

おかんサン 壁紙お願いします ウレピ(^_-)-☆
この間までは花がバックのばっ君で

今は あっちゃんとの2ショットにしています
2枚の壁紙を その時・その時に応じて 貼り付けてます

厚かましいと思われるかな^^
昨日のと 今日の4枚目 片方の足を折り曲げてて 
口が開いてない方ぽつちゃりした 身体と足がかわゆすぎ(^_-)-☆ 

サイズはあっちゃんとの2ショットが 丁度いい大きさでした。
いつも アレ 見てます うふ~!

| 真央 | 2008/08/13 23:40 | URL |

オカンへ
荷物が届いたよ。
お礼は「諭吉」でヨロシクって言ったのにさ。

あとさ、この前宣伝してた「おっさんと暮らす特別編~エロゲー主婦の愛欲の日々~」が入ってなかったよ。
今度送ってねv-147

| モトコ | 2008/08/14 07:33 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!
ゲームをし、オリンピックを眺め、気がついたらお返事がこんなに遅くなってしまいました。
・・・ゴメンちゃい。

>sabureiさんへ
うちも今日お墓参り行ってきました。
といっても、おっさんのほうのだけど。
広島の盆はお墓周りが盆燈篭で飾られ、非常に派手でございますのよ。

うん、ポンとかパンっていったら、たぶん怖いんじゃないかな・・・
ヘタレですけん・・・

>ぷるまろままさんへ
いえいえ~~^^
無事に届いて何よりです。
ばくも付けたシュシュ、臭いもきっと届いているかと思いますよ。

そうなんですよね、ハッスルするコっているそうですね。
ばくも一応ハッスル・・・してると思う・・・

>真央さんへ
そうです、お互い熟年夫婦のようなそこにいるのが当たり前な関係です。
なので、どちらかが何かをしていてもさほど気にせず、美味しいものを貰っていたり、楽しそうな事をしているときだけ顔を突っ込んできます・・・

あの足を折り曲げているばく、もんのすごい足が太く見えます・・・
犬の足ではない気がする・・・

>Coroさんへ
四国のほうは毎年水不足に悩まされていますよね。
雨、降ってくれるだけでずいぶん涼しさが違うんですけどねぇ・・・

うちの職場に愛犬のためといって、わざわざこの手の緩衝材を持って帰る人がおりますよ。
いいおもちゃになるそうです。
・・・エコ?

常夏の楽園のナビゲーターには、ぜひあのおぢちゃんを連れて行って下さいね!
詳しく知っていそうですもんね^^

>ころんさんへ
いえいえ、大したものは送っとりませんので、お気になさらずー!

あっちゃん、あんなにお客さんが来るとマッハで逃げるくせに、ばくが何かやってる分には間近であっても逃げません。
危ないってば・・・

私も新聞は読みません(汗)
大人としてどうなんでしょうな・・・

>まやままさんへ
いえいえ、ちこっとしかお送り出来ませんで、それでも喜んで頂けてワタクシも嬉しゅうございます^^

絶対ばくに踏まれたら痛いどころでは済まないと思うんですが、時々うっかり踏まれても無言の真顔でやり過ごしているあっちゃんです。
ひょっとしたら痛くないのかもしれません・・・
だから平然とした顔で眺めていられるのかも。


>KAIさんへ
無事お手に届きましたでしょうか・・・
実はですね以前住所を教えていただいた際に、KAIさんの本名が抜けていたようなのですね。
で、いざ住所を書くぞ!という直前にそのことに気が付きまして、KAIさんのままでお送りさせていただいのでした。
やっぱり配達の方も戸惑ってしまいましたよねー(汗)

>吾朗の母さんへ
ほえ~吾朗さんってば、ペンション出身なの?
なんだかお坊ちゃまなのね。
しかも、兄弟にも会えたのね。
あの体にマフマフをつけたら・・・
すんごい迫力ありそうなんだけど(汗)
でも、エアコンなしでも過ごせるなんて、いい環境のとこみたいだね。
ばくもそうゆうとこならもっと生活しやすいんだろうな~。

ウム、酷い話じゃと思って、すぐ見たのよ。
まあ、山に捨てるとかよりもその後が期待できるからそうゆうとこに捨てるんだろうけど、無責任なことに変わりはないよねー。

>真央さんへ
壁紙、作ってみたのですが、うちのパソコンの壁紙に使ってどんなもんかと見てみたのですが、おっさんから却下が出てしまいました・・・
いや、私もイマイチだな~とは思っていたのですが。
もう少し待ってね。

>モトコさんへ
いえいえー・・・って、諭吉って!

ああ、ゴメンゴメン「モトコさんに付き合う~遠隔操作でモトコを懲らしめる方法~」を入れ忘れちゃった!
今度ね今度!

| ばくのオカン | 2008/08/15 00:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/397-2e05979d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

