PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジイチ秘蔵写真展 後編

さて、今日は昨日に続いての秘蔵写真展。

IMG_0225-1.jpg

まずはこちら。
ご存じトップ画像の編集をする前の写真。
これを見ると、思いっきり何の変哲もないうちの庭で撮ったことが丸わかり。(え?最初から丸わかり?)

IMG_0236-1.jpg

こちらはプロフィール画像を新しくしようとして、いくつか撮ったうちの1枚。
これにしなかった理由は、背後に汚いタライが写りこんでるから、かな?

CIMG9869-1.jpg

複雑に絡み合う、犬とイスとテーブル・・・何してんの?

IMG_1797-1.jpg

智くんが遊びに来た日のばくの背中。
水滴がつくぐらい愛されました・・・

IMG_2069-1.jpg

いつの間にかおっさんが撮っていた写真。
ぬいぐるみが転がっていたようです・・・

IMG_2099-1.jpg

そのおっさんに抱きつかれて、困惑顔のばく。

最後はおっさんが撮っていた3枚。
IMG_2174-1.jpg
※床がすんごい汚いですが、気にしないでくださいね。


寝るばくの、

IMG_2175-1.jpg

後ろの箱で寝るあっちゃん。

IMG_2177-1.jpg

なんてのどかな光景。


↓楽しめたかな?
ではでは、ポチッ・・・と。

今久しぶりに雨降ってるよ~。
カラッカラだった庭が、少しは潤うかな?
風が涼しくて気持ちいい~~!


↓こっちもよろしくね!



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 19:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかんさん ばっ君は美犬ですよ
間違いなし!!
二枚目なんか とくに美しさが顕著に表れてます goo!

横顔も綺麗だし(*^^)v 抱きしめたいわ~~♡

これ、わたすの感ですが ばっ君
お父さん 大好きじゃないですか?

これ又~~
ばっ君に匹敵する程の可愛らしさを
持つ あっちゃん たまりませんね
本当にぬいぐるみがいるみたい^^
綺麗なピンクの肉球
愛らしい仕草は 燃えますね ファイヤー!

この間のレスにばっ君 20時間位
寝てるって いつもこんな感じで
コロコロしているの?
ホント! ばっ君・あっちゃんがいつも
傍に居て 楽しくって のぞかな光景で~~す ベリーグッド^^

| 真央 | 2008/08/12 21:25 | URL |

ちょっとばかりお久しぶりです。
昨日、実家に帰ってきました。
PCとポテチがいない生活…寂しすぎます(ToT)

ぬいぐるみあっちゃん、欲しいなぁ~。
ばっくんは抱きまくらみたいでそれも欲しいなぁ~。
もしここにウサ饅頭になってるにぎちゃんがいたら、置物っぽくてそれも欲しいかな(笑)

買えないかなぁ~?(笑)

| ぽてち | 2008/08/12 21:52 | URL |

こんにちは。
私はばっくんの正面顔が好きなんです。
2枚目の写真、最高!
その笑顔は私のため?
んなわけないか。
その笑顔はオカンさんのためなんだねー。

| saburei | 2008/08/13 10:22 | URL | ≫ EDIT

昨夜荷物届きました。
ありがとうございます。m(__)m
他にも素敵なプレゼントも満載で、おばちゃんホクホクです。
今しばらく忙しくてコメント出来ませんが、後ほどまたね。(^_-)-☆

| Coro | 2008/08/13 10:54 | URL |

ばっくん、可愛いな~♪
もちろん、知ってたけど。。
やさしそうな感じが伝わってくるよね。
床の毛・・うちもです~
朝起きると、まるで雪が積もっているような・・・
ブラッシングをまめにするとだいぶ違うんでしょうね。

| ぷるまろまま | 2008/08/13 11:29 | URL |

コメントありがとうございます!

>真央さんへ
あ、2枚目の写真、壁紙にでもと思ったのですが、どうにもハイセンスなものが出来ず、かといってそのまま写真を壁紙にするとあまりにアップ過ぎるという代物なんですが、壁紙として大きめサイズのものを載せましょーか?
ちなみにうちのパソコンの壁紙はソレなんですが、おっさんは「お、オオカミ!」と思ったそうです・・・

おっさんが真央さんに何か言っていたんですが、忘れてしまいました。アハハ。
「ばくがオレを好きなのをやっと知ったのか」的なことを言っていたような気がするんですが、よく聞いてませんでした(笑)

そうです!
ばっくんはあんな感じで1日中ゴーロゴーロしてますのよ。

>ぽてちさんへ
お久しぶりなのねー!
どうだった?って、寂しかったんかーい!(飽きずに髭男爵)

にぎりはウサ饅頭ぽくはならないんだよ・・・
目が合うと「メシか!?」ってな感じで催促・催促・・・

そうだねぇ、誰か等身大サイズのぬいぐるみ作ってくれんかねぇ。
で、それを売っちゃうよ♪

>sabureiさんへ
おお、正面顔フェチですか!
正面・・・(と、見に行ってみる)

童顔だよね、ばくって。
キリッとした表情にはなかなかならんのだよねぇ、これが。

ちなみにあの写真のばくの笑顔は、私が持ったボールに向けられておるのです・・・

>Coroさんへ
ふふふ、ペレット食べてくれると嬉しいです。
アレなら今までのよりも軟便になりにくいような気がするんです。
しかも、嗜好性は高いまま。
お試しくださいませ~~♪

>ぷるまろままさんへ
優しそうですかね?
んー確かに怒らないし、優しいとこもあるのかもね。
まあ、能天気と言うか、楽天的と言うか、ポケーっとした性格ですよ~^^

んーーうちより大きいサイズ2匹だと、抜け毛地獄もうちより酷いでしょうね・・・
ブラッシングをマメに・・・わかっちゃいるけど、なかなか習慣に出来ないんですよねー(;一_一)

| ばくのオカン | 2008/08/13 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/396-eb078100

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

