PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジイチ秘蔵写真展 前編

うっかり久しぶりにゲームをやったら、

IMG_2181-1.jpg

面白くてついつい時間を忘れてしまいました。

で、今日は月イチ恒例秘蔵写真展。でも今回はデジイチをゲットしてから嬉しくて撮りためた写真がたくさんあるので、2日に分けていたしますね。
さて、まずは、

IMG_0131-1.jpg

写真のデータの中に、このような写真がいっぱいありました。寝る猫の図。
動かない被写体は撮りやすいのだ。

IMG_0201-1.jpg

動く被写体たちも。
激しいプロレスも、綺麗な写真で見るとまた趣があってよいですなぁ。
あっちゃんすんごいポーズ・・・

IMG_0207-1.jpg

ただ、やはり動かれるとブレブレに・・・それだけ動きに勢いがあるということで・・・

IMG_0518-1.jpg

こちらはヘソ天が出来ないオトコの、奇妙なヘソ天。

IMG_0810-1.jpg

おっさんに叱られるあっちゃん。
ニャンだよーという声が聞こえてきそう。ぷっ^m^

IMG_1331-1.jpg

大きい手と小さい手。

IMG_1332-1.jpg

ばっくんの足が棍棒のようにしか見えません・・・
あ、ちなみに後ろに転がる紙は、智くんパンツの型紙ですな。型紙もデカイのだ。

IMG_1333-1.jpg

おっさんが撮って、私が後ろで惹きつけ役をやった1枚。あっちゃんの綺麗な瞳の色がよく出てますね~。

さて、明日もこんな感じでいきますよ!


※例のプレゼント企画のプレゼント、今日発送いたしました。
明日か明後日には届くはずです。お楽しみに!


↓秘蔵写真好きなら力を込めてクリック!

前述のゲーム、三国志好きの友達が貸してくれているものなんですが、
なかなか面白いです。
私はあのゲームで三国志を少しですが知りました。
学生時代にハマってれば、歴史の成績に影響したかもなのにねー。


↓こっちもよろしくね!



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^



にぎりは元気かと聞かれましたので・・・

IMG_2185-1.jpg

ハイ、にぎちゃんですよ~。現在毛並みボッサボサです・・・
牧草をよく食べるようになったせいなのか、今まで見たこともないぐらいよく抜けております。

ただブラッシングをねー・・・なかなかさせてくれないんですよねー・・・

IMG_2202-1.jpg

ナデナデはさせてくれるんですけど(いや、させられているのか?)、ブラッシブラッシも同時進行ですると逃げて行きます・・・

IMG_2214-1.jpg

こんなに抜いてくれと言わんばかりに抜け毛満載なのに・・・

| 未分類 | 21:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まんまる

ネコちゃんの眠りポーズって、可愛いですよね♪ きっとそれだけでも、秘蔵写真展がひらけるはずよね。
にぎちゃん、お元気そうで、何よりです^。^ばっくんは、こん棒のような手(笑)って言われても、その笑顔だもん、いい子だなぁ♪

| はなママ | 2008/08/11 21:46 | URL | ≫ EDIT

デジイチになってから、
にぎりちゃんちゃんと見るのはじめてかもです(笑)

すっごい抜け毛ですね!!
これでブラッシング嫌がられると不安ですね。
毛球症お気をつけください・・・

| なめこ | 2008/08/11 22:43 | URL |

あっちゃん 滅茶苦茶可愛いね~^^
あんなに可愛い寝方するのね(*^^)v
小さな お口と鼻がたまりませんね~~♡
最後の見上げている写真は最高ですたい 綺麗なお目目☆彡

これまた へそ天ならぬ 横天ボーイ^^
ぐ~っときます 可愛くって
これは壁ですが ドアーにも足をかけてるのがあるの ^^
あれも 可愛かったわ~~。

3獣ちゃんは 各々がすごく個性的で、いい味を持って 超かわゆい
獣ちゃんが 獣と思われない位
お父さん・おかんさんと 一体化しているの~~。

三国志 私は数年前 ビデオで見て
結構のめり込みました 面白くって
良かったです
京劇の三国志見に行きたいのですが
チケット 高いんですよ・・

| 真央 | 2008/08/11 23:43 | URL |

うわぁ・・・にぎちゃんの束毛、抜きたい~~~!
あぁなんか欲求不満になりますね^^;
ばっくんとあっちゃんの顔のサイズ、かなり違うんですね!
あっちゃん怖くないのかなぁ。。。

| 梅麿 | 2008/08/12 00:31 | URL |

あっちゃん可愛いのぅ♪
ばくくんとのじゃれあい・・・
あっちゃん・・・勇敢ですな。
もうね、仕草が可愛すぎです^^
それにしてもにぎりちゃん・・・
モサモサですね~こんなモサモサで動いてたら
ブラッシングしたくてウズウズしちゃいますね^^;

| リク | 2008/08/12 10:19 | URL |

眠る猫はカワユシよのぅ~~!
おっさんに怒られてる写真がスンゲーいい!!
怒られてるのがスンゴイわかる、( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ばっくんヘソ天出来ひんのかい?!
なんかばっくんらしいわ~♪

にぎり大先生お元気そうで~!
抜け毛満載ですな!

| ゆきやん | 2008/08/12 10:39 | URL |

エロゲーに精を出しすぎて時間を忘れちゃうオカンてステキだな~と思うおぢちゃんです。

「精を出す」だって、スケベね。
何出してるのさ~。。。バッキーン!v-91

| モトコ | 2008/08/12 12:17 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!
ブログ更新中、1匹の蚊に6か所も刺されました・・・
しかも左半身ばっかり。

>はなママさんへ
そうですね^^
特に夏場はいろんなポーズで寝てくれるので、見ていても飽きません。

ばっくん、腕が棍棒みたいじゃないですか?
すんごい太い・・・
ばくの腕、あっちゃんの腕、にぎりの腕と眺めていくと、同じ腕とは思えません。

>なめこさんへ
うん・・・私もにぎりをちゃんと撮ったの初めてかもー(笑)

ブラッシングは元々そんなに嫌いではないんだけど、抜け毛の量が半端ないんで、どうしてもやる側が必死になってしまって。
で、そのオーラが伝わるんでしょうかね、逃げて行きます・・・
あ、今んとこ毛でつながったようなンコは出てきておりません。
毎日あげるドライフルーツのおかげかな?

>真央さんへ
暑くなってくると好きな格好で寝ているあっちゃんです。
ぐったりした風に寝ていることもあるし、ぐにゃっと曲がったまま寝ていることもあります。
冬になるとこの姿が見られなくなるので、夏限定の楽しみです^^

ヘソ天姿、見てみたいんですが、ばっくんにとってはあのヘソ横姿が限界みたい。
でもあれをされると、足で壁を蹴るから、壁が汚れるんだよねー。
ま、そもそも室内犬なのに、足が汚いというのが問題なんだけど^^;

三国志、キャラクターがいっぱいいるせいか、ハマりやすいですよね。
でもそこまで詳しくはないんですけどね、私。
ほぼゲームの知識。
でも三国志が今度映画になるそうなので、それは見てみたいかも。

>梅麿さんへ
そうでしょ~~、抜きたいでしょ!
でもね、抜かさしてくれないんだな、これが。
隙を見ては1束2束抜くんだけどねぇ、追いつかんのだわ。

ばっくんのお口の中に、あっちゃんの顔は確実にスッポリ入ると思う私。
何で怖くないのかは・・・スズメバチをキャッチするような猫だからかな?

>リクさんへ
そうでしょ、あっちゃん勇敢でしょ~!
コワイよね、普通。
自分の顔がすっぽり入るような口が、大きく開いて迫ってくるんだもん。
しかも太いキバ付き。
なんでその口に向かっていけるのかは、ナゾ。

にぎり、ブラシを持っているのを察知すると最近では逃げていくようになりました・・・
なので、そーっとそーっとおっさんと協力して、隠しつつブラッシングの機会を窺っております。

>ゆきやんさんへ
あのあっちゃんの怒られているムッスーとした顔。
結構ツボ。
でも、私は嫌われたくないから、あんな怒り方はしないけどね。

ハイテンション次元はヘソ天出来てたの?
何でばくは出来ないんだろう?

>モトコさんへ
エロゲーじゃないってばっ!
歴史のお勉強も出来ちゃうかも!?な三国志のゲームだぞ!
確かに、その恰好じゃ絶対戦場にはいけんだろう!?ってなお色気姉ちゃんもいるけどさ、エロじゃないから!

もー、何でこんな説明してんだろ・・・
何で昼間っからそんな発想持つんだよ、オヤヂ・・・

| ばくのオカン | 2008/08/12 20:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/395-e7158ac9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

