PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私が涼しく感じようとも・・・

夜になると風が涼しく感じられる日もあるのですが、

IMG_2154-1.jpg

ばくにとっては、まだまだ連日暑くてたまらないようです。

IMG_2156-1.jpg

なぜかダイニングテーブルの下に潜り込んで、涼もうとするばっくん・・・
もっと広いところで横になったほうが涼しいと思うんだけど。

でも、ばくは暑いと言いますが、

IMG_2157-1.jpg

夜になってもエアコンはつけたままだし、

IMG_2160-1.jpg

室温もこんなに快適な状態なわけです。

IMG_2162-1.jpg

一体この犬の快適温度ってやつは何度なんでしょうかね・・・

IMG_2164-1.jpg

たぶん20度越えたら暑いと思ってるんじゃないかとは思うんですがね・・・
まだまだガンバロー!


さて、以前作った「コンクリートタイル」。

IMG_2105-1.jpg

こんな感じになっとります。
庭が乾ききっている上、草がボーボーに生えているので、

IMG_2108-1.jpg

なんだかちっとも可愛くなりません・・・
涼しくなったら草取りガンバロッと・・・


↓頑張れニッポン!頑張ればっくん!
頑張れ「ばくばく。」!

涼しくなったら庭を綺麗にしたいなぁと
夏には毎年思っているんですが、
残暑に出る蚊ってものすごいヤツいません!?
デカくて、刺されると腫れがひかないヤツ・・・
アイツが怖くて実は秋になっても庭に出られません


↓こっちもよろしくね!



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 11:37 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
佐武と麗はエアコンの温度設定25度が快適なようですよ。
ピクリともせずにグースカ寝てます。
コンクリートタイル、可愛く仕上がってますね。
我が家の庭だと、もっと小ぶりにしないと無理だなぁ。
広く開いたスペースが無いんですよ。
それって、ステップストーンとして踏んでも割れたりしないのかな。

| saburei | 2008/08/10 16:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/10 16:25 | URL |

ばくちゃん,,,暑さに弱いんだね~
^^;
立秋過ぎたら、ちょっと涼し~い風が。。。心地よいんだニャ~=^o^=

アッ
ビー玉セメント、おしゃれな感じ~
いいんじゃないですかあ~v-218

なんだか。。。
トントンって歩きたーい気持ちになりますよね~v-342

ところで、最近・・・にぎりちゃん登場しませんが。。。
お元気?v-530

| yosi | 2008/08/10 16:53 | URL | ≫ EDIT

お、おおお~!
いい感じに仕上がっているんじゃないですか?!
ビー玉が涼しげでいいですね^^

ばっくん、毛深いから(笑)暑いんだよね。
私も同じ~。毛深いから暑がりなのよ。
20度超えたら、十分暑いと感じてしまいます^^;
ワキ汗もマックス!(笑)

| ナッツ母 | 2008/08/10 18:44 | URL |

ばっ君 毛の密度が濃いから
ガンガン クーラ かかってても暑いのでしょうね (>_<)

それに、北国の犬ですものね 
それにしても 目力があって
可愛いね~~♡
写真写りもグンバツにいいし^^
大好きだわ~~(*^_^*)

ビー玉コンクリート おかんサン
すごくいいですよ 回りが少し
スッキリしたら クローズアップされて
goodですよ(^_-)-☆
蚊がすごいのですね 私も蚊に刺されて
大きな傷みたいに ちょっぴり膿んだみたいにも
ベランダに出る時 まず、蚊取り線香でして置くの

| 真央 | 2008/08/10 21:06 | URL |

この時期、草取りしてもあっちゅうまに生えてくるんだよね。
蚊もブ~ンて耳元にくるし、いやよね~。
早く蚊がいなくなるシーズンにならないかしら。

父ちゃんがやっと帰国したので吾朗さんのグルーミングに行ってきたんだけど、HORに今朝捨て兎さんがあったそうです。まるっとケージ毎。
お店のオリジナルトイレが使われてたから店頭もしくは通販のお客様だったわけで。。。
今日はお日様ピーカンじゃなく、涼しめだったからよかったけどいつもの暑さだったら大変な事でしたよ。
置き去りにされたコがなつっこいコだけに心が痛みました。
つらつら書き込んでしまった、ごめんよ~。

| 吾朗の母 | 2008/08/10 21:33 | URL |

コメントありがとうございます!

>sabureiさんへ
25度・・・うちは、もうちょっと高い設定温度かな?
でも結構冷えますよね、人間にとっちゃ。
さすがシベリアのコ。

あ、コンクリートタイル、私ついつい踏んで歩いてしまいますが、今んとこ大丈夫です。
もっと小さいのをたくさん作って、狭いスペースを埋めるように土に埋めてもかわいいかもー。

>yosiさんへ
ばっくん、嫌んなるぐらいフッサフサですからね・・・
そりゃ暑いわ・・・と思っちゃいますが、脱げよ、とも思う。

トントンと歩くと、土と馴染んでないのがよくわかりますよ・・・
グラッとします。
庭乾きすぎ・・・

にぎちゃん、元気!

>ナッツ母さんへ
ホント?
いい感じ?
それならよかった~(ほっ)
写真になるとビー玉がイマイチ綺麗に写らなくて、ビミョーなものになってないか?と不安でしたわ。

ワキ汗もマックスって言われてもさ、ワキはばく毛みたいにフッサーって生えてないでしょ?(笑)

>真央さんへ
まだ目力残ってますか。
暑くて濁ってやしませんか?
時々暑さでうつろな目をしているときがあるので、あの表情を見ると非常にかわいそうです・・・

今日も庭に水をやっていて蚊に刺されました・・・
気がついたら刺してましたよ、蚊。
素早すぎてついていけません・・・無念なりー。

>吾朗の母さんへ
なかなか蚊のいなくなるシーズンってやってこないよね。
意外としぶとくいるよね、蚊ってさ。
あーヤダヤダ。

見たよ見てきたよ。
酷い話だねぇ。
なんで捨てちゃったんだろうね。
どんな理由があったんだろう。
どんな理由なら捨てるという結論に達しちゃうのか、聞いてみたいよ。
あのコは今後どうなるんだろう・・・

| ばくのオカン | 2008/08/11 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/394-412da8d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

