PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貰いましたニャー。

IMG_1880-1.jpg

かばいいうさぎちゃんかわいいネコちゃんと暮らしているおぢさんから、あっちゃんに美味しいものが届いたよ~♪

IMG_1883-1.jpg

もー開ける前からネコ夢中♪
このにゃんこごはん、うちのほうじゃ見つからなくってねぇ。欲しがってたら、おぢさんが送ってくれたんだよ♪

いいものもらったね~あっちゃん♪

IMG_1906-1.jpg

いいものもらったね~・・・

IMG_1927-1.jpg

いいものもらったね~・・・

ねっ、ばっくん、あっちゃんったらいいものもらったよね!

IMG_1891-1.jpg

ねっ、ばっくん・・・

IMG_1893-1.jpg

ねっ、ばっくん・・・

IMG_1904-1.jpg

・・・、よく似合ってるよ・・・ばっくん・・・

IMG_1931-1.jpg

しかしだねぇ、信じられますか皆さん。
このお面、おぢさん手作りなんですよ・・・
まさか仕事中に作ったんじゃないだろうなぁ・・・いや、家で、でも、奥様は何と思ったことだろうか・・・

IMG_1934-1.jpg

しかもご丁寧にこのお面は「あがりのあ。」プロフィール用ときたもんだ。用ってアナタ・・・

IMG_1935-1.jpg

ど、どうしたもんだか・・・
ちなみに、あの変装メガネ?は「ばくばく。」用なんだそうな。でもおっさんが使ってもいいんだって・・・
いや、ほぼ隠れませんから・・・却下!

あ、頂いたごはんはですね、

IMG_1943-1.jpg

あっちゃんにあげようとしてばくに食べられるという一幕もありましたが、

IMG_1948-1.jpg

あっちゃんに美味しく食べていただきましたから。
お口に合うそうです。よ、よかったね、あっちゃん。

あ、おぢさん、どうもありがとう!


↓おぢさんって可笑しいよね♪
共感クリックーーー!!

おぢさんからの贈り物にはアチコチにおかしさが満載でした。
もちろん箱を開けた瞬間、うっかり大爆笑です・・・
してやられた気分です・・・


↓こっちもよろしくね!




ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 12:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仕事中に作らないでいつ作るんだよ!って思うおぢちゃんです。
大工は家に仕事持ち込まないんだよ。

オカンへ
鏡の中にアホがおるよ。v-58

| モトコ | 2008/08/08 12:24 | URL | ≫ EDIT

今日の被写体の主役はおかんさんネ^^さりげな~~く!
鏡よ鏡さん 鏡に中の美女は、おかんさん (^o^)

楽しそうですね(^o^)
可愛い ばっ君・あっちゃんに 囲まれて 
微笑ましい家庭が伺えますよ~~^^
いつも、控えめな、ばっ君が、速攻でネコニャンのごはん
ゲットしましたね ビックリ ワン!
めがね似合ってて 可愛いよ~~(^_^)v

| 真央 | 2008/08/08 12:48 | URL |

おぢさんからの箱は匠の技に掛からないのでしょうか?
眼鏡のレンズ部分に手書きの目を入れれば使えるわよ~!
色々バージョンをそろえれば楽しいわよ~!

| 吾朗の母 | 2008/08/08 16:42 | URL |

わぁ

たのしいな、ったら、たのしいな♪
鏡の中には白雪姫が…青いネコの顔をして。。。
ばっくんのメガネも最高!

| はなママ | 2008/08/08 16:50 | URL | ≫ EDIT

オカえもんのプロフィール、早く差し替えて~~(笑)
前が見えなくて写真が撮れないなら、オッサンにとってもらえばイイジャナーイ。

↑そうそう、レンズに目を入れればイインダヨ~~。

日記のネタ作りより先にやってね~~。
あぁ、楽しみ^^

いや~今日は実家天国から自宅地獄に一気に叩き落されてモチベーション下がり気味なところにステキな清涼剤でした。

| ころん | 2008/08/08 16:52 | URL | ≫ EDIT

オカえもんに爆笑です。。。
愛のプレゼントに脱帽。。。

あっちゃん、美味しいご飯貰って良かったね!

おぢちゃんって優しくてマメなのね。
さて、あがりのあ。を見に行ってミヨ~~(笑

| KAI | 2008/08/08 17:06 | URL | ≫ EDIT

眼鏡が妙に似合ってる…ぷぷぷぷ…
鼻をさ、もちっと下にすれば完璧なんぢゃね?(笑)

しっかし、おぢちゃんもシロウトの仕事とは思えない、
い~仕事してるね…(笑)

| 院長 | 2008/08/08 18:45 | URL |

これってやっぱ「愛」だよね~。
普段から愛に溢れたコメントも入れてるしね!
オッサン、ヤキモチ妬かない?

「あがりのあ」のプロフィール写真はもちろん変えるんでしょ?
変えたらきっとランキングもグッとアップだよ!

それにしてもおぢさんの本当の年齢、ますます知りたくなったな。。。

| ぽてち | 2008/08/08 19:06 | URL |

素敵なお面じゃー(笑)
やっぱ「おっさんと暮らす」を始めて、おっさんにアノ鼻メガネを掛けてもらわねば!!(笑)

| 兎間なおこ | 2008/08/08 19:43 | URL | ≫ EDIT

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
ドラちゃんお面スゲー!
笑った笑った( ^∀^)ゲラッゲラ

ばっくん・・・
奇妙な生き物に見えますけど、ぷっ!
あっちゃんは食べ方お上品そうね~♪

| ゆきやん | 2008/08/08 20:42 | URL |

今日もね、仕事でね、
昼休みにお弁当食べながらケータイで「ばくばく。」見ててん。

んもう、あやうくゴハン吹き出しそうになったやんかー!
めちゃめちゃおもろかってんけどー!!!
鏡に写りこんでるオカンさん最高!
そっかぁ~自分撮る時は鏡使わなしゃーないもんなぁ。

お面をつけたばっくん、
夏祭りに行ってるチビっ子みたいで
かわいいぞぉぉぉぉぉ~。

| トモリン | 2008/08/08 23:17 | URL |

お・・・おぢちゃん。
仕事もして家事もしてベランダ菜園もしてその上・・・。
マメというか、すごいなぁ・・・。
オカンさん、似合ってますよ(笑)
9枚目のばっくん、お祭り半被を着せたい!

| 梅麿 | 2008/08/09 01:00 | URL |

次の更新も楽しみに待ってます。
応援ポチッ!!!

| サトシ | 2008/08/09 06:07 | URL |

コメントありがとうございます!

>モトコさんへ
し、仕事しろよ!
大丈夫なのか、おぢさんの会社は・・・
だって、仕事中にお面作ってるような社員がいるんだぜ・・・?

アホがおる・・・ってアンタが送ったんだ!
アホがおるって言われるのは、おっさんだけで充分だっつーの・・・

>真央さんへ
真央さんのフォローも空しいオカえもんです・・・
くすくす・・・オカえもんだって・・・

そうなんですよ、いつもはあっちゃんが強奪するぐらいなのに、この日はばくが珍しく強奪しましたよ。
美味しそうに見えたんでしょうね~。
実際食べた後目がキラキラしてましたからねぇ。

>吾朗の母さんへ
そういえば、おぢさんの箱を見せとらんかったよ。
あとで見せてみよう。

それがさー奥さん!
あのメガネ、レンズ入ってないのよ~。
ふちだけメガネなのよ。

>はなママさんへ
鏡よ鏡よ鏡さん。
鏡の中にいる不思議でちょっと痛い感じのコはだぁ~れ?
「それはオカえもんさんです・・・」
うううっ(号泣)

ばっくんのメガネ姿、鼻Wです。
ちょっとキモいです・・・

>ころんさんへ
そーかそーか、疲れた体の多少の癒しになったかい・・・
それはよかったよ・・・
でもさ、まさか送ってくるなんて・・・だよね・・・
嫌な予感はしたんだけど、まさかねぇと思っていたのに。
わざわざオカえもんを作って送ってくれたよ・・・
さすがだよ、ころんさんの愛人は・・・

>KAIさんへ
私も脱帽でした・・・
市販品かと思いきや、わざわざ㋔の字をおでこに施したオリジナル。
しかも厚紙に貼るなどした手の込んだ逸品・・・
マメの域を超えているのでは・・・と思う、オカえもんです・・・よよよ。

>院長さんへ
そうでしょ・・・
鼻の位置があともうちょっとって感じでしょ。
でも安定感があるのがあの位置だったんだ・・・
ほら、犬はメガネかけられないからさ・・・うふふ・・・

い~仕事・・・
ホントの仕事をしてればいいのに・・・

>ぽてちさんへ
どこのどの辺に愛を感じているのかナゾなオカえもんです・・・(←ヤケ?)

もちろん替えるんでしょってアナタ・・・
替えるのね、もう替えないといけないのね・・・(笑)

おぢさんの年齢?
自称は18歳だけど、たぶん小学生だよ・・・

>兎間なおこさんへ
イヤジャーーー!
おっさんと暮らすは実写なのかよ!(笑)

>ゆきやんさんへ
うん・・・すごいよね、ありえないよね、わざわざ作ってるんだもんね・・・
社会人だよ、あの人・・・

ばっくん、鼻が二つある奇妙な生物です・・・
結構乗せるのに苦労したよ。
メガネが軽いから簡単に落ちちゃうんだよね~。

>トモリンさんへ
ケータイで見ても伝わりましたか、お面。
ふふふ、それならよかったわ、わざわざ被ったかいがあるってもんだわよ。
あはは・・・うふふ・・・
もーさ、大阪人もビックリーなことをするよね、あのおぢさん・・・
いや広島人もビックリーだったんだけどね。

ばっくんの正面にお面を持ってきたかったんだけど、マズルがあるから無理だったよ。
でも正面で被れたら、体が犬の不思議な猫型ロボットになったのに、残念だ(笑)

>梅麿さんへ
いやいや、だってあのおぢさん仕事中にブログも更新してるんだよ?
仕事中にお面作ったり、ブログ更新したり、いかにして稼いでいるのかナゾ・・・

そうですか、似合ってますか・・・
喜んでいいのかなぁ・・・?

>サトシさんへ
いつもありがとう!
励みになります<(_ _)>

| ばくのオカン | 2008/08/09 08:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/392-190ab37d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

