PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魅惑のおやつタイム

CIMG1074-1.jpg

あっちゃんが、サラダ用に洗って切っておいた水菜を勝手に食べるので、あっちゃんにもおすそ分けしてあげた、そんな穏やかな(?)夜・・・


CIMG1079-1.jpg

ばくは自分が食べ残した犬ガムを一生懸命に食べておりました。

CIMG1084-1.jpg

オカンは自分の食事が済んだので、そんなばくのおやつタイムを写真にせっせと撮っておりました。

CIMG1089-1.jpg

そんなばっくんを怪訝な顔で見つめるオトコ・・・

CIMG1094-1.jpg

そんなことは気にせず、この欠片を胃の中に収めるために、必死のオトコ・・・

CIMG1097-1.jpg

なんとか飲み込むことに成功したオトコ。
その一部始終を写真に撮ろうと見つめすぎて、マジで気持ち悪くなったオカン・・・キモイんだよー、食べ方が!



CIMG1100-1.jpg

そして今朝のこと。

ソファの上でしっこした上に、オカンのスリッパを持ってきて、そのソファの上であぎあぎするので叱ってやった。

怒ったらバツの悪そうな顔をする。ダメでしょ!?って怒ったら「にゃ~・・・ん・・・」って言う。ううう、かわいいとか思ったら負けだ・・・


CIMG1102-1.jpg

で、ばっくんに朝ごはんをあげたら、困惑顔の犬発見。
お前も負けんなよ・・・




悪いにゃんこはデコピンだー!そんなつもりで鉄拳クリック!↓





ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 15:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんワン♪
ばっくんのお家の力関係って???どうなっているのかな(?_?)
頂点に君臨しているのは?にぎりちゃん?あっちゃん?
どうやらばっくんでは(¨;)なさそうですね(笑)
ガムも大事に食べて、最後にはゴックン(^◇^)完食♪
ウルフママは、ばっくんのガムを噛んでいるお顔ズット観ていたいよ☆
可愛らしいから(*^_^*)

ウルフと遊んでやって下さい。
お構いはウルフ任せですが、お待ちしておりますワン(^^)

| ウルフママ | 2007/09/02 17:37 | URL | ≫ EDIT

あっちゃん強いね~。
もしかして、オカン家で最強かも。
犬より猫が強いのは家も一緒です。

| pon | 2007/09/03 08:48 | URL |

コメントありがとうございます!

ウルフママさんへ
頂点に君臨しているのはにぎりです。(にぎりは人間を掌握しているので・・・)家族の関係を握っているのは人間です。犬と猫は・・・たぶんどちらもどっちが上って考えて生きてなさそうです。みーんな同じラインにいると思ってそう。

ウルフママさん、マジでキモイですよ、ばくのガム食べてるとこ。ムリムリ飲み込もうとしたりするから、おえおえ言いながら食べてますから・・・で、ムリムリ飲み込むから、胃から帰ってきますから、ガム。おえー。

にぎりが元気になって、気候が良くなったら、遊びに行きたいもんです。変犬ばっくんを生でお見せしたい・・・

ponさんへ
あっちゃんは最強なんじゃないですよー。なんも考えてないだけだと思いますよー。食べる、遊ぶ、寝る、しか組み込まれてなさそう。まあ、ばくにも言えますが・・・たぶんみんなマイペースなんです、うち。

ponさんちでは猫のほうが強いんですか。まあ、お姉さまたちと小僧ですもんね・・・

| ばくのオカン | 2007/09/03 11:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/39-1a2a6f3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

