PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらっしゃいませ~!

IMG_1682-1.jpg

今日は↑コチラの方が遊びに来ましたよ。

IMG_1686-1.jpg

パンツもはいてもらったよ。

IMG_1704-1.jpg

初めてお友達犬を我が家にご招待したので、今日は朝から掃除をし(普段やってないからねぇ)、帰ってからも掃除をし(抜け毛大量飛散だからねぇ)、ワタクシもうクタクタよ。

ということで詳しくは明日!


↓ポチっと栄養プリーズ!

いや~しかし・・・内容の濃い数時間だったわ・・・
ばく騒ぎ過ぎ・・・
おそらく「オレんちへようこそ!」って嬉しかったんだろうなぁ。


↓こっちもよろしくね!






ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 20:08 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エ~~~うっそ・・ワクワク・ドキドキで
今か・今かと待ってたの ガ~ン!

智君 タマ付きでしたっけ??

どういう展開になるか 明日が超楽しみです 

ばっ君もワンコのお客様で
テンション上がりましたか(^_-)-☆

| 真央 | 2008/08/05 20:28 | URL |

もっこし。。。
おぱんつ穿くとそうなるんだ。
違うもんですね。
2枚目のショットが妙~に色っぽいんですけど。
おぱんつのせいですか?

| 吾朗の母 | 2008/08/05 21:18 | URL |

ワタクシもうクタクタよ。と
タクワンもうクタクタよ。って
似てますねっ。(←意味不明)

そのパンドルショーツは
カクカク防止なんですかぁ?

| トモリン | 2008/08/05 22:47 | URL |

初お客様は智くんだったのね。

けど何故におパンツを?
カクカクなら今に始まったことでもないだろうし…。
それともチッコ防止?

お客様を迎えるのって大変よね。
うちも滅多に来ないけど、来るとなると前の日は年末の大掃除みたいな状態よ(^-^;
で、料理作って…って、来る前にもうヘトヘトになっちゃう。
オカンさんの疲れ具合、よ~く分かるから今日はゆっくり休んでおくれ~。

| ぽてち | 2008/08/05 23:56 | URL |

あッ!

こんばんわん。
ちょこっとご無沙汰してました~ゴメンナサイ。

こ、このお客様は…魅惑のシロクマ王子…。
おパンツがセクスィーですね。
ばっくん、テンション上がりまくりだったんですね。
おぉ~展開が楽しみです♪

| リュウ使い・マネ | 2008/08/06 00:56 | URL | ≫ EDIT

やっぱりやっぱり強烈カクカク防止!?
オカマでも・・・ということは、智くんはオカマちゃん!?
うふふ・・・明日が楽しみです^^

| 梅麿 | 2008/08/06 02:11 | URL |

何で智くんはぱんつなの?
ウレション防止?

| pon | 2008/08/06 11:09 | URL | ≫ EDIT

オムツした智くんも、何だか可愛いねー。(*^_^*)

| Coro | 2008/08/06 11:32 | URL |

コメントありがとうございます!

>真央さんへ
ご、ごめんね。
その変わりと言っちゃあなんですが、今日の更新分、いつもより写真多め、さらにイラスト付き。
頑張ったので許してね。えへっ。

>吾朗の母さんへ
もっこしの理由は、中にペットシーツが入っているからでしょうね~。
人間の赤ちゃんがおむつして、中にンコやっちゃった状態みたいだよね。
色っぽいのは・・・なんでだろうね?

>トモリンさんへ
似ているということは、まず最初にそう読んだってことかな?(笑)

パンドルショーツってなんぞや?と思って調べてみちゃいました・・・
はーんなるほど。
不思議なものが世の中にはあるのですね・・・
ちなみにカクカク防止にはどうやってもならないと思います・・・

>ぽてちさんへ
カクカク防止したところで、オカマ同士。
何も起こりませんよねぇ(笑)

わかるわかる!
そうなんだよね、滅多にお客様が来ない家に「行く」といわれると、年末が来たかのようなことになっちゃうよね・・・
で、結局そんなにきれいにならないんだよね、うちってば・・・
定期的にお客さんが来てくれると、きっといつも綺麗にしていようとするんだろうけどね。

>リュウ使い・マネさんへ
いえいえ、お元気そうで何よりです!

はい、白クマ王子、新しい名をパンツ王子です。
おパンツ姿、もっこりもっこりしていて非常に愛くるしい感じでした。

>梅麿さんへ
智くんもばくもオカマですよ~。
だからね、やつらが腰に乗りーの、耳を舐めーのしている姿は、怪しい花園的な感じなんですわよ。
ただ仲がいいだけなんだろうけどね。

>ponさんへ
そうです、俗に言う「ウレション」防止ですな。
ななんさんがあまりふれていないことなので、私が気安くふれてよいものなのかどうか・・・

>Coroさんへ
智くんは毛が真っ白だし、フッサフッサしているので、パンツ姿も良く似合っていると思います^^
ばくの「なんか変」という姿に比べると、かわいさが違いますね。

| ばくのオカン | 2008/08/06 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/389-63e8b790

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

