PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんな顔しないでよ。

IMG_1653-1.jpg

出来た出来た!

IMG_1655-1.jpg

やっと出来た!作り始めてから随分時間がかかっちゃった。
でも、やっと出来たぞ~~~!

IMG_1657-1.jpg

しかしだねぇ・・・

IMG_1658-1.jpg

なんでキミそんな浮かない顔なの。

大丈夫だよ、

IMG_1663-1.jpg

アナタはただのモデルだから。
コレは他に使ってもらうコがいるのよ~~。


↓何だ何だ!?
気になってもとりあえず、ポチッとしとく?

明日ご招待したコに使ってもらう、このパンツ。
蜂さんワッペンが付いてます。
蜂・・・
蜂はしばらくもういいと思っていたのに、何ゆえ蜂をつけたのか。むむむ


↓こっちもよろしくね!



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 19:10 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おむつかな?

老犬くんのオムツの発注がきました?
ばっくんの浮かない顔が、すごくいいです(笑)。はじめて犬を飼いはじめたころは、犬に表情があるなんて、思いもよらなかったけれど。
もー顔みただけで、ブルーなのがわかっちゃう♪^θ^

| はなママ | 2008/08/04 20:21 | URL | ≫ EDIT

うひゃひゃ~!ばくくんがおぱんつ穿いてるよ~!かわいい。ぷっ。
しっぽがショボンヌしてますよ。
げりげり用?と思ったけど塞いでないもんね。
やはり白いモフモフさんのかしら?

| 吾朗の母 | 2008/08/04 20:22 | URL |

似あわね~。

| pon | 2008/08/04 20:40 | URL | ≫ EDIT

ばっ君 困ったチャンの顔ですね
目がモデルは好きくないんだ~~って(-_-;)

でも、なんだか 似合ってるっていうか ばっ君はなんでも 可愛く
着こなす・・^^
それにしても 器用ですね それと創造力はすごいよgoo!
おかんさんが買ってあげた 赤い縞の服あれも 
良くにあって可愛いよね(^_-)-☆

最初はばっ君のウンチパンツかと
でも、少し違うし・・・
それで^^
私も白モフ君と察しましたが??
あ~~~可愛いネ~~♡
明日 楽しみ ワクワク~^^

| 真央 | 2008/08/04 20:58 | URL |

えっ!まさかおばちゃん用のオムツ?(^_^;)

| Coro | 2008/08/04 22:30 | URL |

え・・・Coroさん用・・・?(汗)
パンツ姿に情けな~い表情が合いすぎです(笑)
なんだろなぁ。
去勢してないコの散歩時強烈カクカク症候群用とか。
気になります・・・。

| 梅麿 | 2008/08/04 23:15 | URL |

来年の花火の為に発注しようかな…e-420

ばっくん、すんごっブルー入っててかわいぃ。

| 院長代理Y | 2008/08/05 09:10 | URL |

使ってもらうのは絶対におっさんだと確信しているおぢちゃんです。

新しいプレイでしょ?

幼児プレイでしょ?

オカンてホントにマニアよね~v-73

| モトコ | 2008/08/05 10:25 | URL | ≫ EDIT

ばっくん・・・(笑)
オカンさんは本当に器用ですねぇ。
何でもパパっと作れるのがすごいです!
ところで・・・
もしかして私、見逃してるのかもしれないのですが、
以前、コンクリートの粉を混ぜ混ぜして
ビー玉を入れてタイルみたいなのを作ってたと思うのですが、
あれの完成品ってアップしてましたっけ?
あれ、すごいかわいいなぁって思ってたのだけど、
どんな仕上がりだったのでしょう?
もしかして見逃しちゃってるのかなぁ。。。

| ナッツ母 | 2008/08/05 14:42 | URL |

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ばっくんのしっぽの下がり具合がε-(ーдー)ハァ・・・ってなってるやーん!

オカンほんまに器用やね~感心!
ってまた青色ぢゃないの~(* ̄m ̄)プッ

| ゆきやん | 2008/08/05 15:06 | URL |

コメントありがとうございます!

>はなママさんへ
ふっふっふ、これは特注品ですよ。
そのコの特徴をよく踏まえた上で作ったものですよ。
しかも体型の近いやつがそばにいるので、型紙はばくを参考に作りましたよ。

犬は表情豊かですよね。
全身で表現しますもんね。
それに比べたらうさぎは顔に出る表情は少ないです。
でも彼はオーラで訴えてきますが・・・

>吾朗の母さんへ
ぷぷぷ、かわいい?
いや~何着せてもショボンヌですよ、この犬は。
何が嫌なんだろう・・・

白いモフモフさん・・・
ズバリ言い当てられてしまうぐらい浸透してるってスバラシイねっ!

>ponさんへ
ふっふっふ、だってばく用じゃないもん(笑)
色もそのコをイメージして布選びしたんだもんね~^^

>真央さんへ
赤いシマの服、よく覚えてましたね~^^
アレ、明日久しぶりに載せますよ。
久しぶりに着せたから。
夏場は着せないと思っていたんだけど、意外な使い道が。

ごめんね~、期待させたのに、今日は詳しくやる気力がなかったよ。
明日ちゃんと写真を編集して載せるからね!
シマの服も楽しみにしてね~。

>Coroさんへ
え!Coroさんって4足歩行だったんですか!?(笑)
ダメですよ~、これは4足用なんだから!
(おぢちゃんに変なプレイを期待してると思われますよ~)

>梅麿さんへ
Coroさん用でもその他の人間用でもありませんってば!(笑)

強烈カクカクは去勢しててもやりまっせ!
オカマ同士でもやりまっせ!
で、そのカクカクに耐えられるようなパンツではないといけなかったのだ。

>院長代理Yさんへ
Yさんのシッコは吸収しきれんかもしれんよ?(笑)

なんでこうもはっきりブルーな表情をするんでしょうね・・・
何が嫌なのかわからん・・・

>モトコさんへ
そうそう、やっぱりノーマルだともの足りないって言うか、もっと究極目指して自分で作っちゃったって言うか、てゆか、犬用サイズだから果たして人間に使いこなせるか不安だって言うか・・・・・・・・





コラーーーーーー!!





ワタスはノーマルですけん!!

>ナッツ母さんへ
>ばっくん・・・(笑)
↑何?何なの?かわいいの?同情なの?(笑)

ノンノン、見逃してませんぜ。
完成品というか、土に馴染んでどうなったか・・・だよね?
だってさ、暑いんだもん、庭。(笑)
しかも朝となく昼となく、蚊が出るんですぜ?奥さん。
ブーンブーン狙われまくりよ?
そんな庭でデジイチ抱えて地面なんて撮ってたら、美味しい私の血が飲み放題じゃない。
・・・という理由で、まだ載せておらん訳です。
み、見たいっすか?アレ。

>ゆきやんさんへ
そうでしょ、ハァーーだよね・・・
そんなに落ち込まんでも・・・(笑)

青じゃないよ~~。
少なくとも写ってる部分は。
表面は茶色だよ?
裏地には青のストライプを使ったけど・・・・
もしや、おぬし透視能力がっ!?(笑)

| ばくのオカン | 2008/08/05 20:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/388-968f2ed8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

