PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雷が嫌なのはオカンだけ。

最近連日のように雷がすごいです。
昨日はスコールのように突然ザバーーーと降りましたよ。夏なのね・・・

で、以前、我が家で雷が怖いのは私だけだというような日記を書きましたが、今日はばくの雷に対する態度を動画でご覧ください。ワックワク顔をしてますから・・・

※雷の大きな音が出ます!


ちなみににぎりさんはそれでも少しは怖がってるかも!と仲間意識を求めてにぎりのところに行くと、食糞の真っ最中でした・・・ゴメン、邪魔したよ・・・
※うさぎさんは盲腸糞という特別なンコを出して、それを食べて栄養素を吸収するんだよ。


おまけ おっさんの生足を見ても不快な気分はしないだろうという自信のある方のみ、お進みください。

IMG_1213-1.jpg

おっさんとばっくんのイチャイチャ。

IMG_1218-1.jpg

この暑っ苦しい時期、イチャイチャは突然有無を言わさずやってきます。

IMG_1221-1.jpg

ちなみにばくは誰かれ構わずイチャイチャを強要します・・・


↓応援よろしく~~~!

先ほどとあることが起こって、ただいまテンパリ中~~!
何事もなければ明日ご報告いたします。


↓こっちもよろしくね!



※何事もなければ明日ご報告・・・としましたが、何事もありましたが明日ご報告したいと思います・・・
だってすっげー大変だったんだもん(泣)

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 11:58 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とあること~

うーん、なんだろう。気になる(笑)。
ばっくん、雷さん平気なんだね。
というか、やっぱりワクワクしてるかも(笑)。

| はなママ | 2008/08/01 13:54 | URL | ≫ EDIT

なんだなんだ?近くに雷でも落ちたのか!?

おっさんとばっくんの濃密なイチャイチャ!
暑苦しい~~でも羨まし~~~!
ゆきやんにもイチャイチャしておくれよ~~!

| ゆきやん | 2008/08/01 14:12 | URL |

ponさん凄い!

オカンさんは雷が苦手だったんですね。
私は、ばっくんと一緒~(∩.∩)
稲光とかが見えるとワクワクして、すっご===い音がすると雷何処に落ちたんだろうって、見ちゃいます。
大雨になるのもワクワク。
本当は、被害がでるからそんなことでは、いけないんですけど(..;)


ケーキと人間様のお菓子で、凄いな~って思っていたのに、更に②こんなに沢山のお届け物(*^_^*)
ばっくん&あちゃん&にぎりさん&オカンさんそして、オッさんの人気の現れですね。(*^^)v

| ウルフママ | 2008/08/01 14:46 | URL | ≫ EDIT

おっさん、人気者?

| pon | 2008/08/01 16:08 | URL | ≫ EDIT

ばっくんのわくわくした表情、すごくかわいいです。
わたしもばっくんにベタベタされたいです。えへ。

| S.Miyuki | 2008/08/01 16:24 | URL |

遅ればせながら、ばっくんお誕生日おめでとう!
最近モタモタしてる間に日にちが経ってたんだなぁ・・・。
ウチの方もこの前すごい雷でしたよー。
バシーンバリバリ・・・と、近くに落ちたような音は苦手です。
でも雷はきっとウチには落ちないから・・・。
うちボロ家なので、やっぱり地震の方が怖いかな^^;

| 梅麿 | 2008/08/01 16:28 | URL |

そんで、この後はオカンがおっさんとイチャイチャしたんでしょ?

それをオカンは、決して人には見せない「おっさんと暮らす」に書いてるワケだ。

もぉ~猛暑に負けずに熱いねぇ~!v-10

| モトコ | 2008/08/01 17:03 | URL | ≫ EDIT

私も雷は苦手だよ。
落ちたらどうしよう。。。ってめっちゃ不安になる。
ばっくんたら雷平気なのね。
人間よりも何倍もいい耳持ってるのにね。すごいなぁ~。

おっさんとばっくんのイチャイチャは暑いよ~~~(>_<)
ばっくんの毛がおっさんの足にワンサカ付きそうだね^_^;
でもおっさん足の毛、そんなに多くなさそうだから、ちょうどいい!?(←なんのこっちゃ)(笑)

| ぽてち | 2008/08/01 18:22 | URL |

ひえひえ~なお部屋ならイチャイチャもいいかも。
アイスとか冷たいものを飲んだ後なら貼りついてもいいきもち。
ぷはっと一杯やった後にも吾朗さんに張り付きまする。いい迷惑やね。

なにがあったのじゃ?

| 吾朗の母 | 2008/08/01 19:15 | URL |

おかん様 その、さりげなく写っているテーブルの上の物 ひょっとして??

ばっ君 確かに チャーミングポイントの
可愛いお目目が、キラキラ パッチリしていますね ベルベットの高級お耳も
アレ!って感じで動いてますネ~~^^

雷すごく怖がるワンコもいますが
ばっ君全然平気なんだ(*^^)v

お父さんの事大チュキ♡なんですね
クーラが効いているので 暑苦しくはないと思いますが 甘えるんですね
たまんなく 可愛いですね♡

私もばっ君を思いっきり 抱きしめたい願望あり (^。^) 
pon様の突っ込み 大笑い^^

| 真央 | 2008/08/01 20:46 | URL |

ここ1ヶ月、全く雨の無い松山です。渇水かも・・。トホ(ーー;)
毎日植木に水をやっていますが、枯れそうです。

おばちゃんも雷苦手です。
コロも、怖がって食器棚の隅に隠れてしまいます。

| Coro | 2008/08/01 20:55 | URL |

外に出たい?

こんばんは。
ばっくん外に出たい?
ワクワクした顔で外見てるよね。
窓を開けたら飛び出しちゃう?
でも濡れるのは嫌いだったっけ。
お風呂だけが嫌いなんだっけ。

佐武と麗もね、暑いのにひっつき虫してますよ。
見てるこっちが暑苦しいです。

※動画を見てたら佐武の耳がビクビクしてました。

| saburei | 2008/08/01 21:20 | URL | ≫ EDIT

ワクワクしつつピクピクと雷に反応するばっくんのお耳が萌えです。

それにしても、私もイチャイチャしたーい!

実は今現在一人暮らしな上に動物達を飼うような甲斐性がまったくないので
色んなわんこブログをみて時おり猛烈にハグしたくなる
わんこへの気持ちを抑えています…(涙)
「ばくばく」はその中でも屈指の癒されブログなんです。
ばく毛クッションが届いたらばっくん代わりにギュウとしますよ!
以前実家でアラスカンマラミュートを飼っていたので
多少の匂いは問題ありません!むしろ楽しみだったりします。

| みゃん | 2008/08/02 00:41 | URL |

コメントありがとうございます!

>はなママさんへ
とあること・・・臭うこと(笑)

やっぱりワクワクして見えますよね(泣)
野生の本能はどこ行ったんだよぅ!!

>ゆきやんさんへ
雷はこの動画のときにたぶん落ちたよ。
ドーーン!って来たせいで、テレビがしばらく映らなかったよ。(うちケーブルなのに・・・)

羨ましいのかー??
暑いし重いんだぜ?
普通に人の太ももに尻載せてきたりするんだぜ!?

>ウルフママさんへ
雷は嫌ですよぅ(/_;)
居ても経ってもいられなくなります。
で、ドーンとくると手当たり次第にその辺にいる生き物に触りたくなるんですが、大抵嫌がられます・・・
うっとおしいのか?

プレゼント、たくさん頂いてしまいました^^
ママさんも貰ってましたね~。
ネットで知り合った方からプレゼントを頂けるなんて、なんて嬉しいことなんでしょうね!

>ponさんへ
・・・うん、だってほら、大黒柱だし・・・(笑)

>S.Miyukiさんへ
私にはあのワクワク顔が理解できません・・・
あのときピーピー鳴るカエルのおもちゃで遊んだりもしてましたよ・・・
テンションあがったー!ってことですかね(汗)

>梅麿さんへ
ありがとう!
全国的に大雨・雷がすごいですよね!
被害に遭われた方の1日も早い復旧を望みます<(_ _)>
しかし、私も雷と地震なら地震のほうが怖いな!
雷は落ちなきゃ平気だけど(たぶん)、地震は起こるとその地域一帯に被害が及びますもんね。
地震大国だしさ。

>モトコさんへ
なんだよぅ、愛人さんとイチャイチャしてるくせにー。
もーホント、何気に愛人リンク張ってるとこなんて愛情の深さに笑っちゃったわー(笑)
オレのころんを見ろ!ってことなんでしょ?
もーまだ夏は続くってのに、熱いね~~~!

>ぽてちさんへ
耳はよくても深くは考えてないのかもしれませんねぇ・・・
それか野生のスイッチが入らないようになってるから、雷?何その音がバリバリするの?楽しいこと??みたいな感じなのかもねぇ・・・
アホだねぇ・・・

一応寝るまではエアコンがついてるし、お風呂上りのおっさんの肌は汗ばんでないはずだから、ばく毛もさらっと付きにくいようになっているはず。
これが汗ばんだ状態なら大変だけどね!
想像しただけで痒くなってきた・・・

>吾朗の母さんへ
おお、それは寒い時期コタツに入った状態で食べるアイスのような状態かな?
このうえない贅沢ってやつね。

何があったか・・・大変だったのよ・・・

>真央さんへ
ふふふ、焼きアナゴ。
旨いのだ!

ばっくんは雷全く気にしませんね~。
ときたま外を眺めて何が起こってるのかな~と見る程度。
稲光がすごいときは興味津々で眺めることもありますよ。
何が楽しいのか・・・

クーラーが効いていてもひっつかれるとそれはやはり暑っ苦しいものがありますよ。
そもそも重いし・・・
なんかね、やつが載ってくると、変なとこにばくの足とか腕の関節が入ったりして、すんごい痛いの!
でも一応甘えてきてるわけだから無下に扱うのもかわいそうかなと思って我慢するじゃない・・・
それって拷問じゃない・・・

>Coroさんへ
えええ、そちらはそんなに雨が降ってないんですか!
こっちは毎日のように夕立ちがありますよ。
夕立と言っても昼間に降ったり。
でもガーーーーっとお日様が射してたかと思うと、ザザーーーっといきなり降る・・・って感じなので、お庭の環境としてはよろしくありませんけどね(汗)

にぎりは怖がりません・・・
むしろウトウトしてました・・・

>sabureiさんへ
雨に降られて濡れると、あとから相当文句を垂れてくるので困りますよ・・・
オレ濡れたじゃん!!みたいな感じで、ずっとしばらく言いますよ・・・

Wフカフカは暑いでしょうね、見てても・・・

佐武さん、雷が鳴ったら一緒に抱きあおう!

>みゃんさんへ
ばくはハグのし甲斐があるでしょうね~^^
身があんまり入ってなくてフカフカしてますからね~。
いつか出会えたときには、いっぱいハグしてくださいね。
あ、そのときは鼻面アッパーにはお気を付け下さいね・・・

アラスカンマラミュートと暮らしてらしたんですか!
やっぱり大きいんですよね?
似たような顔なのに、大型犬の彼ら、それこそハグのし甲斐がありそう~~~!
あ、ばく毛クッションはマウス用のクッションに丁度いいかも。
(今思った)


| ばくのオカン | 2008/08/02 09:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/385-94b8e69c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

