PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒濤のプレゼント攻撃~~!

昨日のばくの誕生日にはたくさんのおめでとうコメント、ありがとうございました!

昨日はponさんからばくに素敵なケーキを頂いた旨を日記にしましたが、私はponさんのことをまだまだ理解してはいなかったようです・・・

そう、ponさんという方の漢っぷりを!

IMG_1341-1.jpg

プレゼント、今日もまたキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

IMG_1346-1.jpg

ザックリとしたメッセージ付きでした(*`▽´*)

IMG_1352-1.jpg

中にはたくさんのおやつが!!
すべてアレルギー持ちばっくんにも安心して食べられるものばかり。
ponさん曰く、ホントはこちらも30日に届くようにしたかったんだけど、間に合わなかったとのこと。
もし間に合っていたら、プレゼントの洪水で我が家はお祭り騒ぎになっていたことでしょう!ワッショーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショーイ

IMG_1354-1.jpg

さらに中にはこのような三角巾も入っていました。
きっとばくにお手伝いをガンバレ!ということなんでしょうね!

IMG_1356-1.jpg

しかし、この三角巾、犬につけると固まる効果があるようです。
おやつで釣っても見向きもしません。

IMG_1357-1.jpg

・・・ハイ、すみませんでした。
ホントはこの三角巾、水に浸すと水を吸収して、冷却効果のあるバンダナになるというすぐれものだったのだ。
これからのお散歩の必須アイテムになりそうですぞ!有難い!

その他にも、

20080731.jpg

地方の名産品もたくさん入れてくださっていました。
なんだろう「まつも」って・・・


IMG_1360-1.jpg

せっかくなので、頂いたおやつをいくつかあげてみることに。
コレ、サーモンのジャーキーだそうです。お魚大好きばっくんの食いつきはバッチリ。

IMG_1374-1.jpg

あっちゃんにもあげてみましたが、にゃんこにはちょっと硬かったみたい。

で、これで火がついて、

IMG_1406-1.jpg

興奮状態で荷物を漁るケモノたち・・・
止めてください・・・

IMG_1417-1.jpg

ponさん、ホントたくさんありがとう!
どうやって恩返ししていいかわからないぐらい有難いですよ!
いつかのときには、精一杯おもてなしさせていただきますからね!


↓貰ってばっかりばっくんに
さらにポチっとありがとう!

おやつ在庫が半年分ぐらいあります。
冷凍庫には昨日のケーキがまだ7cut分入ってるし・・・
わ、私も食べようかしら・・・



ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 18:34 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

PONさんスゴイ!!
ばっくんをホント愛してるんだね~。

PONさんてもしや岩手に住んでるのかな?
かもめのたまごとかイカせんべいとか。。。懐かしい(^^)/
けど、まつも?何だろ?岩手に住んでたけど、まつもは分らないよ。

ばっくん、三角巾似合ってるね!
冷却効果があるなんて、今どきのペット市場ってホントすごいなぁ~。

| ぽてち | 2008/07/31 20:26 | URL |

遅れてしまったけど、ばっくんお誕生日おめでとう♪
たくさんのプレゼントもらえて良かったね。
ケーキのなんと豪華なこと!
かもめの玉子は私も大好きです~

| ぷるまろまま | 2008/07/31 20:39 | URL |

ばっ君 きゃわぃぃぃすぎ~^^
三角巾 す~ごく似合いすぎ~^^
アキレスもって「ありがとう」も可愛すぎ~^^

ばっ君 良かったね たくさんの
プレゼントv-25 
たくさんの人から愛されている 
ばっ君幸せな犬生で 真央さんウレピ^^

おかん様 画像どれも 可愛くって
綺麗で、ばっクンの良さが思いっきり出てますよ 
ベリー・ベリーグッドで~す(^_-)-☆

| 真央 | 2008/07/31 20:58 | URL |

こんばんわん。
改めて、ばっくんおめでとうございました~。
スゴイね、ponさん太っ腹!(≧∀≦)
たっくさんのプレゼント、良かったですね~。
カモメの玉子、食べた事あるー!
美味しいよね。
でも、わたしも『まつも』がわからない。なんだろ?
三角巾バンダナ、冷却効果があるスグレモノだったのね。
カワイイ~。見事に着こなすね(笑)
ラストの、アキレス持ってる仕草、お手手といいキラキラ上目遣いのお目目といい、ツボったー!

| リュウ使い・マネ | 2008/08/01 00:59 | URL | ≫ EDIT

まつもとは・・・

皆さん『まつも』がわからないようなので、解説なんぞを。

『まつも』とは海藻の一種である。

                以上。

| pon | 2008/08/01 09:48 | URL | ≫ EDIT

すごー

ponさん祭りになってる!(笑)
ほんとに、いろいろ珍しいものが入っていましたね。
ばっくん、すごく可愛いいですヨ。
ponさんのザックリした解説に、また笑った^θ^

| はなママ | 2008/08/01 10:35 | URL | ≫ EDIT

ぽてちさんへ

はい、岩手に住んでいます。
本州最東端という、アメリカに一番近いところ(夫曰く)に居ります。
ただの田舎です。

マネさんへ

そうです。
ワタシは太っ腹なんです。
会えばそれが判るでしょう。

はなママさんへ

喜んでいただけて、ワタシも嬉しいです。


『まつも』とは海藻の一種で、最近はあまり採れなくなったものです。
そのせいか、今は高級品扱いになってます。
貰えば嬉しいけど、自分では買わないものの一つです。
さっと炙って、お味噌汁の具にしたり、ラーメンに入れても美味しいよ。
後は酢の物かな。

| pon | 2008/08/01 12:40 | URL | ≫ EDIT

PONさんへ

わざわざお返事ありがとうございます。
本州最東端とはきっと宮古市ですね!
宮古市には一度遊びに行ったことあります。

「まつも」って高級品なのね~。
だから庶民の私には縁がなくて知らなかったのね~。アハハ~^_^;

オカンさん、この場を勝手にお借りいたしました。
どうもスミマセンデシタ。。。

| ぽてち | 2008/08/01 18:31 | URL |

コメントありがとうございます!
ううう、今日はなんとも疲れた1日だった・・・

>ぽてちさんへ
ponさんはずっとばっくんを愛してくれてるからね~^^
なんてったって、小僧さんというばくに似ているコと暮らしてるってことがponさんとのつながりの始まりだったからね。
初めてキーファーを見たときは、ビックリしたもんだよ。

ペットグッズって何でもあるよね~。
でももちっと安くなってくれると嬉しいんだけどねー。

>ぷるまろままさんへ
ありがとう!
今年はなんとも豪華な誕生日でした。
でも庶民のばくには豪華過ぎたのかもしれません・・・
あんなことになろうとは・・・

>真央さんへ
ありがと~~^^
ばっくんは幸せな犬だよね。
たくさんの人に愛してもらって、プレゼントもたくさん貰って、近所に同じような体格のお友達犬はいるし、家の中にはあっちゃんっていうプロレスしてくれる弟がいるし。
さらには鑑賞用のお兄さんもいるし・・・
で、贅沢にさせすぎたみたいだよ・・・
今日は大変だった・・・
詳しくは明日!

>リュウ使い・マネさんへ
ありがとう!
ponさんすごいよね!
飼い主でさえもばくに何にも用意してないって言うのに、このプレゼントの量!
有難過ぎてどうしよう!!

バンダナ、実はまだ使ってないんだ。
早くちゃんと使ってみねば!

>ponさんへ
まつも・・・って増えるワカメちゃんの増える前みたいだよね。
でもアレ、そのままでも食べられるって書いてあったね。
面白いな~まつも。

>はなママさんへ
ponさんとことうちじゃ、同じ本州といえど結構離れてますもんね。
それこそ端と端ぐらいに。
だから送られてくるものも不思議なものでいっぱいで箱を開けるのが楽しいです!

>ponさんへ
まつもって高級品なんだ!!
うおお、大事に食べねば。
とりあえずそのままで頂いてみますね。

>ぽてちさんへ
どうぞどうぞ、気にせず交流しちゃってくだせい。

| ばくのオカン | 2008/08/01 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/384-6da42cf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

