PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さあ、抽選の結果は!?

ブログ1周年記念プレゼント企画に応募してくださったみなさま、どうもありがとうございました<(_ _)>
無事抽選も済みましたのでご報告いたしますね。

まずはその抽選方法。

IMG_1240-1.jpg

このようなものをチマチマ作りまして、にぼしを食べてもらって、その食べたにぼしの先についたお名前の方が当選者・・・という運びにしようと思ったのですが、

なんと!

ヒモが激しく絡まりました・・・

IMG_1243-1.jpg

仕方がないので、真ん中でブツッとヒモを切りまして、結び直した次第であります・・・ここでものすごく時間がかかりました・・・

で、いよいよ抽選とまいりましょう。わたくし的には、まずばくに2本選んでもらって、その次にあっちゃんに2本・・・と段取りを考えていたのですが、ケモノ相手に段取りなんて通用しないのだというのが、よくわかる動画となっております。そのあたりも楽しんで見ていただければ・・・

※ちなみに私が動画の最初にばくをせかしている部分があるんですが、それはこの動画がテイク何度めかだったから・・・ヨシって言っても煮干し食べないんだよ!

ばくが一番最初に選んだ方が「ばく毛クッション」の当選者でございます。


さらにばくが選んだ方の中から、あっちゃんにバッグプレゼントの方を選んでもらいました。



さらに、あっちゃんが選んで残った方の中からにぎりさんにも・・・



というわけで、結果は・・・

みゃんさん(ばく毛クッション)
KAIさん(オカンバッグ)
ぷるまろままさん(コースター&シュシュ)
Coroさん(コースター&シュシュ)
sabureiさん(ストラップ)
まやままさん(ストラップ) 以上の方にプレゼントをお送りいたします~~!
おめでとうございます!
Coroさん以外の方は、ご住所とお名前を秘密コメントかメールフォームにてお知らせくださいね。Coroさんは存じ上げてございます。

あ、ちなみに追加で作ったストラップはこのような感じのものでございます。

IMG_1244-1.jpg

ばく毛ぽんぽん付きですよ~。

今回外れてしまった方も応募ありがとうございました!
また何か企画をしたときにはご応募いただけたらと思います。


↓オエオエなりながらも煮干しを食べたばっくんに、
よくやったクリック!プリーズ!

プレゼントの発送は気長にお待ちくださいね~・・・
なんせやることの遅いワタクシですもんで・・・


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 動画のある日 | 18:21 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シュシュが何か知らなかったおばちゃんです。今ネットで調べて分かりました。やっぱり、歳なのね。(^_^;)
今のおばちゃんショートカットなので、今日から髪伸ばそうかしら!(^_-)-☆

ワー、当選しているよー!。(〃^∇^)o彡☆
ありがとう!
楽しみに待っています。m(__)m

| Coro | 2008/07/28 18:44 | URL |

キャー当選うれしいです~
ばっくん、あっちゃん、にぎりちゃんご苦労様~♪
大笑いさせてもらいました。
結局手前から取ってたから、置いた順番がカギだったのでは。。。
遠慮なく住所連絡させていただきます。
どうもありがとう♪

| ぷるまろまま | 2008/07/28 20:29 | URL |

ショボンヌ・ショボンヌ(-_-;)

ショックでコメ書けない ガ~ン

だけど、ばっ君可愛い(^_-)-☆

紐が付いているので 食べにくかったのね (>_<)

今度に期待します。
でも、くじ運悪いんだ ショック!

| 真央 | 2008/07/28 20:41 | URL |

ヒャホーーーーーッ!

こんばんは。
嬉しいよ!ありがとう!

抽選も凝ってて面白かったです。
ばっくんにあっちゃん、にぎちゃんまでも参加とは、オカンさんすごいわぁ。

| saburei | 2008/07/28 20:48 | URL | ≫ EDIT

がぁぁぁぁぁん・・・・・
いいのよ、母にはばく毛ヘアゴムがあるわ。
しくしくしくしく。。。

| 吾朗の母 | 2008/07/28 20:58 | URL |

おぅ・・・。
ハズレとるやんけー(涙)
でも、次回も(←いつ?)応募するもんねー!

ばっくんの動画、
初めの方のオカンさんのアセアセ具合がひしひしと伝わってきましたぞ~!!!

| トモリン | 2008/07/28 21:29 | URL |

うわあぁぁぁ!!

うそーーー当たってるうううぅーーーー!!
ばく君の動きにニマニマして油断しきってたので
あまりの衝撃にパソコンモニターの前で叫んでしまいました。
ありがとうございます!

今回、思い切ってエントリーして良かったです。
しかもばく毛クッションだなんて嬉しすぎる。ひゃっほーい!

早速住所の方、連絡させていただきますねー。
到着が今から待ち遠しくてなりません♪

| みゃん | 2008/07/28 21:55 | URL |

この度は、当ててくださってありがとうございます!!
大笑いの抽選風景、楽しかったです。
オカンさんの焦る声が(笑
うれしいなぁ~~
うれしいなぁ~~
ばく君、あっちゃん、にぎ君そしてオカンさんありがとうございます~~

| KAI | 2008/07/28 22:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/28 22:10 | URL |

うれぴ~♪

ばっくんの抽選に大笑いしながら動画鑑賞していましたが・・・
私、絡まって残ってるジャン!
もう手に汗握って食い付くようにみておりました^^;
うれぴ~、ばく毛ストラップだ~ルンルン♪
ありがとう!おかんさん、ばっくん、あっちゃん、にぎりさん!

| まやまま | 2008/07/28 22:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/28 22:53 | URL |

くぅう…

こんばんわん。
(つ~`)涙。←はずれたから。
でも、オールスターズでの抽選、楽しめたからイイや。
オカンさんの焦るご様子も聞けたし(笑)
「コレ、食べれるの?食べてもいいの?」って躊躇してるばっくんも可愛かったからイイや。
イイもん…。うぅ。

| リュウ使い・マネ | 2008/07/28 23:59 | URL | ≫ EDIT

オカンさん、そしてケモノ3兄弟たち、お疲れ様でした!

またしてもハズレちゃったよ。。。クスン

けど抽選風景がおもしろすぎ!
ばっくんが思いどおりに食べてくれなくて焦りまくってるオカンさんの声に大笑いしちゃいました!
でもそんな悪戦苦闘してる風景を見るのもまた応募した方の楽しみでもあるんだよね。

ハズレて残念だけど、またこんな企画があったら懲りずに応募しちゃうよ!



| ぽてち | 2008/07/29 00:11 | URL |

残念!
でも、ばっくんが選んでくれたんだから仕方ないです。
ばっくん、当惑気味でしたね。(笑)
次回があれば、またチャレンジします♪
『ばくばく。』のブログの応援は変わらずいたしますよ!

| S.Miyuki | 2008/07/29 00:40 | URL |

あーーー残念・・・

今更ながら、写真、送る準備をしています(笑)
大学院入試からの逃げです・・・

もう少々おまち下さい!!

| なめこ | 2008/07/29 09:35 | URL |

あらら~残念です~^^;
でも、いつも抽選に凝ってますね~
楽しかったですよ~♪
ばく毛ポンポン付きストラップ・・・
可愛いですな^^
ばっくん・あっちゃん・にぎりちゃん、よく頑張りました~
そしてばくのオカンさん・・・お疲れ様でしたぁ~♪

| リク | 2008/07/29 09:54 | URL |

にょ~~~~(TДT)
外れちったのね~、クスン(U_U)。。。
今回の抽選は大成功ぢゃないの~~パチパチe-460
ばっくん、あっちゃん、にぎり大先生お疲れちゃ~~ん♪
当たった皆様♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお

| ゆきやん | 2008/07/29 11:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/29 12:22 | URL |

あ~あ、つまんないの。

次回の抽選の時は、事前にばっくんに賄賂を渡しておかなきゃね。
それとも、オカンさんに渡したほうが確実か。

おっさん?ないない。。。

| pon | 2008/07/29 13:28 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>Coroさんへ
そうなのです、シュシュが使えなかったら貰ってもどうしようもないじゃんということに気が付きまして、コースターとのセットにしてみたわけです^^

おめでとうございます!
気長にお待ちくださいね~^^;

>ぷるまろままさんへ
おめでとうございます~!
大笑いしましたか・・・
いえ、笑って頂けて何よりですよ(笑)
ちなみに、確かに置いていった場所がキモになっておりますが、私としてはこのような結果は想定外だったので、遠慮なくプレゼント受け取ってくださいね。
そ、そんなに期待するものじゃなくて申し訳ないんですけどね(汗)

>真央さんへ
おおお、申し訳なかったねぇ。
でもまたいつかやるかもだから、そのときまたトライしてみてね。
当たるも八卦当たらぬも八卦、やってみることに意義がある、ってね^^

>sabureiさんへ
おめでとう!
当たりましたね!

最初からみんなに抽選をしてもらおうと思っていたんですが、やり方は途中から変更となりました・・・
ええ、理由はあの動画が全てです・・・

>吾朗の母さんへ
母さん、まだそのヘアゴム持ってくれてるんだねぇ^^
嬉しいわ~❤
ああいった小さいものをたくさんの人にプレゼントするのと、大きなものをガツンと贈るのと、どっちがいいのか迷ってしまうんだよね。(今回はガツン系)

>トモリンさんへ
次回・・・いつかなぁ?
毛がたまったら、かな?(笑)

アセアセ伝わりましたか。
なんてゆうかねぇ、焦るよねぇ、目的のある動画を撮る時って。
何でもないときを撮るのは自然体なんだけどね・・・

>みゃんさんへ
おめでとう!
叫びましたか(笑)
届くのは気長に待っててくださいね。
ちなみにみゃんさんちには、どなたかケモノさんはいらっしゃるのかしらん?
ばく毛クッション、臭いじゃないのよぅ!!と言われないといいんだけど(汗)
なんてったって、すでにばくの鼻水付きですからね・・・

>KAIさんへ
おめでとうございます~♪
ううう、私がテンパリストだということがバレてしまいましたねぇ・・・(汗)
自分でも振り返って動画を見ると、意味不明な言葉になってないことをモゴモゴ言ってるところがありましたね・・・
恥ずかしい・・・

マイペースに梱包させていただきますので、気長にお待ちくださいね。
うーん、バッグ、使えるものだといいんですけどねぇ・・・

>まやままさんへ
おめでとうございます!&まやちゃん、お誕生日おめでとう!

ばく毛ストラップ、そんなに立派なものじゃなくて申し訳ないのですが、ばく毛ぽんぽんの臭いを楽しむなどして頂ければ幸いです(笑)

>リュウ使い・マネさんへ
オロロ、泣かなーいーでぇー♪
また次があるよ!きっとね^^
なにかアニバーサリーなことがあればたぶんやるんじゃないかな?
例えばばくばく。100万ヒットとか?(いつのことになるのやら)

>ぽてちさんへ
外れちゃったねぇ・・・
でも抽選動画、楽しんで頂けて良かったわ。
そんなにみなさん私の焦った声が面白かったのかしら・・・
いや、我ながらもっと落ち着け、とは思うけども・・・
なんでしょうなぁ、このテンパリスト具合は(;一_一)
もっと落ち着いた余裕ある大人になりたいよぅ(笑)

おう!懲りずに応募、しておくれ!

>S.Miyukiさんへ
ばくが選んだというか、端からもりもり食べていっただけというか(汗)
困惑していた割に、いざ食べるとなるとあの勢い・・・
しかもヒモ付きなのにヒモごと飲み込もうかという食べ方。
私のイメージとしては、ばくが咥える、それを口から出させてヒモを外して煮干しをあげる、という感じだったのに、あんな勢い出すから余計にテンパりましたよぅ(汗)

おお、応援今後もよろしく、そしてありがとう!!

>なめこさんへ
逃げて大丈夫なのか、なめこさん(笑)
写真、楽しみだけど、もっと落ち着いて余裕が出てからでも十分だよ。
例えばもっと涼しくなってから、とかさ。
今は暑くて何にもやる気出ないよね~~!

>リクさんへ
おおー、残念でした。
ぜひルイスちゃんにばくの臭いを嗅がせたかった(笑)

これからルイスちゃんが大きくなっていくと、抜け毛も当然増えますからね、ぜひリクさんちでも犬毛リサイクルやってみてくださいね!

>ゆきやんさんへ
外れちゃったよ~。

抽選、あれで大成功!?
ホントに?
想定外なこと起こりまくって、思った以上に時間がかかってしまったというのに、大成功だと言ってもらえるなら御の字だよ^^

>秘密なモトコさんへ
愛の告白キターーーーー!
もーおぢさんたら、激しい告白ねっ。
オカンさんドッキンコリン♪よ。ぷっ^m^
秘密でコメント入れたくせに、お返事オッケーよなんて、もーホントアタシのことがスキネー。

>ponさんへ
ごめんねぇ、またいつかやるからさ(^_-)-☆

賄賂、届いたよ!
すごい賄賂だったよ。
おっさんもきっと有難くいただくよ、賄賂(笑)

| ばくのオカン | 2008/07/29 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/381-8f107623

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

