PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいメンバー入りました。

来たの、来たのよ。

遠く離れたお江戸から、やってきました、

IMG_1039-1.jpg

フギアちゃん。こちらは以前頂いたものですが、比較として持ってきました。

IMG_1042-1.jpg

この度新加入のメンバーはコチラ。めっちゃ小さいのです。

20080725.jpg

以前のコと比べると、随分小さいのがわかりますよね。

え?それでもわかりにくい?

IMG_1052-1.jpg

じゃ、実物大(というか、実物)と比べてみましょうか。
ばくの鼻先ぐらいのサイズですよ。よくあんな小さいものを手で作れるよなぁといつも感動。

■ばくのフギアを作ってくださった素敵な院長さんのブログには、もっとたくさんのフギアやかわいい姫ちゃんにも会えますよ。
五十肩にもピントボケボケ病にもめげない、励まし系ブログ「院長と愉快な仲間たち」


IMG_1053-1.jpg

あっちゃんとも比較してみようと思ったんだけど、

IMG_1054-1.jpg

院長垂涎もののあっちゃんのお手手がちゃいをするので、緊急避難させましてよ。
院長いつもありがとう!次は院長商店のお客さんとしてフギアをゲット、してみたいから早くオープンしてね。


話変わって、

IMG_1032-1.jpg

寝てます。

IMG_1035-1.jpg

爆睡です。

IMG_1037-1.jpg

若干目も開いておりますが、寝てるんです。
色々乾きそうで、気になります・・・


↓アナタのポチっと緊急募集!
ランクが下がってきてションボリーノ!

院長はもちろん院長と言うだけあって、治療院の院長さんなんですが、
どー考えても、フギア>治療院、として活動しているとしか思えないんですが・・・
仕事中の院長を生で観にいけなくて残念です。



※プレゼント企画やっております。詳しくはコチラ
締切は7/27です。どうぞよろしく~~~。ストラップも作成中~~


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^



ころんさんが面白いことをやっていたので、私も興味本位でやってみた。


tushinbo_img.png


ぶっちゃけマジショック。
こ、ころんさんよりも年上とは何事・・・・!?通信欄も???だし・・・

さあ、みなさんも私のように暑さでボケた頭に衝撃を与えてみましょう!
ブログ通信簿

| 未分類 | 12:35 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おもしろか

これはやってみるべ、と思ったけれどgooじゃないので、Pingを送らなきゃならんそうです。
うーん、是非やってみるばい。
フィギュア、すばらしい!
こちらが院長先生の本業では?

| はなママ | 2008/07/25 13:40 | URL | ≫ EDIT

フィギュア すごい ばっ君そのものですね どのようにして作るのかしら??

ばっ君 爆睡ですか カメラのシャッタ音も関係なしなんですね 
ちょこっと舌出して 前足を曲げているのが
超~~~可愛いですぅぅぅ^^

おかん様は リアルタイムで、ばっ君の可愛い現場が見れていいですね
昨日のレスで 濡れた後蒸れて辛くって鳴くって
書いてあったのですが、おかん様を見て 
ア・ハハ・アなんて鳴くの? 想像しただけでも、燃え可愛い^^

| 真央 | 2008/07/25 16:31 | URL |

カエル・・・・・。
それ何?
とっても気になるの。
カエルグッズすきなの。
ばくくんのコング?

フギアのサイズは手の親指第一関節ぐらいかな?

デラウエアを食べててふと摘んだときに気が付きました。
吾朗さんのンコサイズに近いと。。。
食べる時には是非思い出して味わってみてくださいね♪

| 吾朗の母 | 2008/07/25 21:03 | URL |

こんばんは。
またまたカワイイのが届きましたね。
本当羨ましいわぁ。

通信簿、面白い。

| saburei | 2008/07/25 21:18 | URL | ≫ EDIT

おばちゃんもその通知表やったけど、年齢が「40歳」でした。嬉!ヽ( ´ー`)ノ

あっちゃんのフィギアは、無いのかな?
あっちゃんファンとしては、院長さん、あっちゃんお願いします。m(__)m

| Coro | 2008/07/25 21:21 | URL |

ばくちゃんの、フギアですかー^^

すご~くちっこぃねe-317

ばくちゃん、じぶんのだってわかったのかな~♪

じ~~っと見てるネe-486

あがりちゃんは、おもちゃ。。。
なんだーアハ^^

| yosi | 2008/07/25 21:24 | URL | ≫ EDIT

フギア、相変わらず良く出来てるなぁ~。
2つ並べるとばっくん親子みたいだね!

ブログ通信簿。
実年齢より上だし、ころんさんより年上だし。。。(笑)
ころんさんはこれ見て喜んでるね!きっと。

| ぽてち | 2008/07/26 00:36 | URL |

こんばんわん。
ばっくんフギア、カワイイ~♪
小さいし細かい作業だろうし、ホント器用ですな~。
素晴らしい。職人技。
やはりフギア>治療院…?(汗;)
あっちゃんの高速パンチがぁあ~。

ブログ通信簿、やってみました。
通信欄はともかく、18歳と言われただけで充分です(笑)

| リュウ使い・マネ | 2008/07/26 01:14 | URL | ≫ EDIT

通信簿・・・やってみたけどpingって何!?(汗)
gooへのpingの送信ってどうすれば良いのかわかりませーん。
幕末生まれだから、送るっていったら飛脚くらいしか思い浮かばないのです(笑)
ばっくん、舌が乾くとバチバチ痛くなるよ~(経験済み)

| 梅麿 | 2008/07/26 01:24 | URL |

みーままさんも衝撃受けたみたいですよ。
プププッ。
文の何を見てこの歳になったかわかりませんが、ねえさん、気を落とさないでくださいね。

↑梅麿さん、あたしの連絡手段は伝書鳩しか思いつきませんよ~(笑)

| ころん | 2008/07/26 05:55 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>はなママさんへ
なかなか面白いですよね。
なんで年齢が出るんだろう・・・
ぜひはなママさんもやってみてくださいね。
うーん、何屋さんを進められるんだろう(ワクワク)

院長さんの本業はあくまで治療院だと言い張るのですが(院長が)、誰がどう考えてもフギア師が本業っぽいですよね(笑)

>真央さんへ
フギア、指で作るんだそうですよ。
私も何か使って作るのかと思ったら、そこは自分の指が大事な道具だったようです。すごいよね!

カメラのシャッター音も気にしてるのか、シャッターを切るたびにピクピクしてましたよ^^

蒸れて辛くて泣くときは、ヒンヒン泣くのです。
ウロウロしながらヒンヒン泣くのです。
助けて~~~って感じでしょうか?(そうなったらかわいそうなので、すぐ救助です)

>吾朗の母さんへ
あのカエルはばくのおもちゃだよ~。
ピーピー言うんだよ。

手の親指第一関節・・・(じっと自分の指を見る)
2cmぐらいしかないよ?
いや、フギアはもっと大きかったよ?

デラウエア!
でけぇ!
ヤギ!?
ヤギなのか、吾朗さんは!

>sabureiさんへ
ふふふ、羨ましいですか。
なんとそんな声に応えて、院長商店がオープンするそうです。(でもいつだろう・・・)
かわいいピアスなんかも作ってますし、自分のコのフギア作って~なんて希望も叶うかも!?な院長商店、オープンしたら佐武さん&麗ちゃんも作ってもらっちゃう?
ちなみにばくフギアは院長のブログのネタに使われておりますよ・・・

通信簿、sabureiさんもぜひ!

>Coroさんへ
年齢って何から出すんでしょうかねぇ。
ころんさんの25歳が解せない(笑)

あっちゃんフギア、そういえばパーツなら貰ってますよ。
顔だけーとか、手だけーなんてのはうちにあります。
で、顔はマグネットになっているので、冷蔵庫にシュールな感じでついてますよ・・・ふふふ・・・

>yosiさんへ
ちっこいですよね!
耳なんてもう折れちゃうんじゃないかと思うぐらい小さいですよ。
どうやって作ってるんかな~。
しかもこんなにしっかり作ってあるのに、かなり短時間で作ってるようなんですよ。
不思議な世界ですよ~。

あっちゃんはいつもフギアを食べようとするんですよね・・・・
何でなの・・・

>ぽてちさんへ
ばっくん親子。
なるほどなるほど。
例の智くんフギア2体も同封されてたからね、そのうちななんさんに渡すようになってるんだけど、あれはあれで親子みたいだったよ(笑)

なんでころんさんよりも年上なのか不思議で不思議で・・・(笑)
もうしばらく経ってからやってみよう。
若くするにはギャル語連発してみればいいのか?
うーん・・・

>リュウ使い・マネさんへ
フギアかわいいのですよ~。
でも今回のはかわいさよりもその小ささにビックリですよ!
だって送られてきた箱がタバコの空き箱。
それに3つ入ってやってくるぐらいだから、どれぐらい小さいかなんとなく伝わりますかね?
すごいよね~。

18歳!!!
なんと18歳!?
えええー何が決めてなの?

>梅麿さんへ
おお、pingですか。
FC2はね、確かgooは初期設定でpingコード入ってるんだよね。
ニンジャもどっかにpingコード設定するところがないかなぁ?
人気ブログのpingコード設定したとこにgooも入れたらいいんじゃないのかな?(詳しくないから全部「?」だけど・・・)

まあ私も送るといって思いつくのはモールス信号ぐらいですけど・・・(ハイカラ?)

>ころんさんへ
みーままさんのは私もちょっと衝撃でした(笑)
32歳なんてまだまだじゃない(笑)
でもころんさんの25歳を思うとショボボーンですが・・・

ころんさんには、主婦の連絡網ってやつがあるじゃない(笑)
だってサザエさんだもの。

| ばくのオカン | 2008/07/26 10:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/378-8ea2e108

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

