PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新天地を目指すもの

昨日は「写真が綺麗になった」とお褒めの言葉をたくさん頂いて、ほくほくのオカンです。
ふっふっふ、実はですねぇ・・・

カメラの説明書を(やっと)読み始めました~!
とりあえず触ってみたい派としましても、そろそろちゃんと機能を知りたいってなもんで、読み始めましたら、おおーなんだその機能ってのがたくさん・・・

IMG_0954-1.jpg

水しぶきが止まって見えるように撮る方法・・・フムフム
シャッタースピードを変えるんだな。

IMG_0964-1.jpg

あ、ゴメン、ジャバジャバかかってるね、水。

IMG_0967-1.jpg

あ、気にしないんだ?あっそう・・・

IMG_0980-1.jpg

んで、動く被写体をうまくとらえる方法?ふむふむ
もっと躍動感ある歩き方だと、違いがわかりやすかったんだけどなぁ・・・何故のっしのっし・・・

IMG_0986-1.jpg

お?  おおお!?

20080724.jpg
ど、どこに行く気だあっちゃん!!

IMG_0995-1.jpg

そうか、行きたいとこにたどり着いたのか・・・

IMG_0998-1.jpg

って、ここじゃないんかい!

IMG_1008-1.jpg

ああーたくさん濡らしてしもうたー・・・
あとあと困るのは自分なのに・・・

IMG_1014-1.jpg

オイ、コラーーー!お向かいさんちを登るなーー!

IMG_1019-1.jpg

ホントにもう・・・ちょっと目を離すとすぐどっか行こうとするんだから・・・

IMG_1020-1.jpg

なんて、今日はお庭ドッグランの戸を閉め忘れて、あやうくばっくん脱走劇を始めてしまうところだったワタクシ・・・私も十分危ない・・・家の前をウロウロしているところを、呼んで回収しました

IMG_1031-1.jpg

だからお前はどこに行きたいんだよ~~~・・・


↓暑くてグッタリ?
でもポチっとはガッツリね♪

てゆか、暑いっす。
暑くて指の汗でキーボードがペッタペッタします・・・
暑くてパソコンに向かう時間が減っております。
ぬおーブログ徘徊が出来ない~~~。



※プレゼント企画やっております。詳しくはコチラ
締切は7/27です。どうぞよろしく~~~。エントリーは要らんかね~~

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 17:48 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっちゃん、どこへ行くぅぅぅぅぅーーーーー!!
見ながら思わず私もツッコミ入れちゃったよ^_^;
本日躍動感が一番あるように撮れたのはあっちゃんだね!
今度はばっくんのかっこよく走ってる姿の写真も見たいよ!

| ぽてち | 2008/07/24 18:11 | URL |

かわいいあっちゃん

なんか、必死で脱走?しようとしてるんですね。かわいいわ♪
ばっくんは、水遊びで、ママのモデルをつとめてんの、お疲れさま♪
濡れた状態でしばらく外を歩いたら、自然乾燥できるかも。。。でも暑いかも。。。

| はなママ | 2008/07/24 20:14 | URL | ≫ EDIT

デジイチにどんどんはまってますね。( ̄ー ̄)

素人でもこんなに素敵な写真が撮れて、それを多くの方に見ていただける時代。良い時代ですね。
おかんさんのブログ、益々楽しみだね。お料理の、素敵!(*^_^*)

| Coro | 2008/07/24 20:29 | URL |

ばっ君もあっちゃんも被写体には
持ってこいのモデル君ですね

ばっ君は乾いてヨシ!濡れてヨシ!
どんな状態でも ベリーグッドでございます。
今日の画像の中では お座りして
あっち向いてホイ!のが お気に入りです 
身体全体からの可愛いビームがたまんないです 
後ろからがば~っと抱きつきたいわ^^

あっちゃんは一枚一枚がすんごく絵になってますよね 
ついにお隣の窓にタッチですか?
結局 何処に行っちゃったの^^

| 真央 | 2008/07/24 20:39 | URL |

女王様の「聖水プレイ」でもやってるのかと思ってドキドキしちゃったおぢちゃんです。

オカンの写真が奇麗なのでちょっと悔しいですわ。v-48

| モトコ | 2008/07/25 09:42 | URL | ≫ EDIT

おほ~~おさしん綺麗や~ん♪
水飛沫の躍動感が出ておりますぞ~!
あっちゃんは猫じゃなくてトカゲやったのね、、、( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
何かのトレーニングか!?
それ以上ムキムキなってどうすんじゃ~い(笑)

| ゆきやん | 2008/07/25 10:20 | URL |

コメントありがとうございます!

>ぽてちさんへ
そうでしょー、どこに行こうとしてるんだか・・・
広い大地を想像して冒険の旅に出ようとしてるんかもだけど、あっちゃんみたいな内弁慶じゃ怖くなって帰ってこれなくなるヨカン大だから、冒険になんかださせてあげられないよねぇ・・・

ばくが走る写真・・・わ、私も撮ってみたい!(それはいつになるのか・・・)

>はなママさんへ
必死で脱走(汗)
一度覚えてしまったら、きっと何度も繰り返すようになるんだろうから、その一度をしっかり食い止めておかねば!と思っておるです。

そうなんですよね、そのままプラプラ散歩でもしてれば乾くんでしょうけど、乾く時の暑くて蒸れた感じがすんごく辛いみたいで、泣き出してしまうので、早々家に入って雑巾で拭いてやりますよ^^;

>Coroさんへ
デジイチ、楽しいですね~^^
機能満載でイマイチまだ頭に使い方が入ってきませんけど、早く覚えて応用できるようになりたいです。

そうなんですよ、きっと日記を写真付きで公開するというシステムに参加していなければ、デジイチなんて欲しいとは思わなかったと思うんですよね。
何事も経験、ですね。
おかげでいいカメラが触れるようになりました^^

>真央さんへ
どんな状態でもオケーですか!
ふふふ、真央さんはばっくんのこと大好きなんですね~。
ちなみにね、今は後ろからガバーっと抱きついたら、抜け毛がワッサーと口やら目やらに入って、ペッペッペ状態になっちゃいますよ・・・
もしくは、汗で毛が顔に張り付いて、痒い~~~ってことになりますよ・・・
ふ、風呂に入れてやらねば・・・

あっちゃんの冒険の場は庭限定でお願いしております。
怖がりのくせに冒険しようとするんだよねぇ・・・

>モトコさんへ
聖水プレイ!
さすがはどMのMコさん!!(爆笑)
昼間っから考えることが違いますな!

くくく、おぢちゃんに悔しいって言わせちゃった!
何この嬉しさ(笑)

>ゆきやんさんへ
水は躍動感バッチリ!?(笑)
まあ、それも希望通りですよ、嬉しわ~。
ホントはばっくんがかっこよく走ってるところを撮りたかったんだけどね・・・( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

はう!あっちゃんはトレーニングをしていたのか!?
確かにそれ以上はマッチョにならんでええっつーのー!

| ばくのオカン | 2008/07/25 11:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/377-242504d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

