PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビバ・一周年だよ!

去年の今日始まりました私のブログ。
今日で無事一年が経ちました。飽きっぽいのに我ながらあっぱれじゃ。
とにもかくにも皆様の応援なくしては出来ませんでしたよ。どうもありがとぅ!

IMG_0840-1.jpg

ということで、日ごろの感謝を込めて・・・

一周年記念企画・第三弾!どこまでやるんだこの企画!
プレゼント企画とまいりやしょう~~パフパフ~~

IMG_0814-1.jpg

まずは、皆様に差し上げたいプレゼントはこちらのクッション。
段ボールいっぱいの抜け毛を使って作った逸品?です。

それに・・・

20080721.jpg
カリカリ梅(料理用食材)と、オカンセレクトの駄菓子もお付けして、

IMG_0821-1.jpg

3点セットでのプレゼントです!

IMG_0826-1.jpg

さらにこちらのカバン、

IMG_0828-1.jpg

コースター、

IMG_0831-1.jpg

シュシュもそれぞれ粗品をお付けしてプレゼントいたします。

IMG_0834-1.jpg

応募者複数となった場合には、また抽選とさせていただきますが、応募者が多い場合には「ばく毛ストラップ」もさらに追加で作ろうかな~と思っておりますので、皆さま奮ってご応募くださいまし!
当たるも八卦当たらぬも八卦、皆さまのご応募お待ちしております。

応募条件
・コメントに「エントリーする」と入れておいてください。
・その他の条件はございませんよ!

プレゼント企画の応募の締め切りは一週間後の7/27いっぱいまでお待ちします!
例え応募が少なくたって待ってますからね!


おまけ
IMG_0844-1.jpg

ホントは嫌々ながらに協力してくれている、うちの俳優・・・

IMG_0846-1.jpg

お礼におやつ(犬用クッキー)をあげた後のこの表情・・・
溜息が聞こえてきそうじゃわい・・・


↓これからの1年も、毎日皆様からの温かいポチが
頂けるように、日記を綴ってまいりたいと思います!
どうもありがとう!!

応募してくれる方の人数に合わせて
プレゼントの量を増やそうかと思ってますので、
今んとこ何名様に、というのは自分自身よくわからない・・・


ばくばく、ぶらり。」もどうぞよろしく~^^

| 未分類 | 11:57 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オメデトー

一周年オメデトーv-314
『ばくばく。』とめぐり会えて、大変楽しい一年でございました。
なにより、オカンさんと知り合えましたしね。
毎日ばくばく。を読むのが日課になってますので、これからも毎日更新をよろしくお願いいたします。
(大変だよね、毎日はさ)

そろそろ、『おっさんと暮らす』を書き始めてもいいんじゃな~い。
みんな待ってるよ。
一周年記念第4弾としてさ。
ぐぐっとランキングもあがるよ、きっと。

エントリーしまっす

| pon | 2008/07/21 12:05 | URL | ≫ EDIT

1周年おめでとうございま~す!
あやしいおぢちゃんルートから辿り着き、日々楽しく拝見している次第。
ヘンタイさんキターーー!と言われながらそれが快感になりつつある今日この頃。
こんなにお鼻が好きだったのかと気付かせてくれたのもオカンさんのおかげかも。
これからも母のツボを擽るブログを更新していって下さいませ。

母も「おっさんと暮らす」楽しみにしておりますわ。

エントリーしますぞ!!

| 吾朗の母 | 2008/07/21 12:45 | URL |

うぉーーーー今度こそ!

こんにちは。
1周年おめでとうございます。
またまた豪華なプレゼント企画!
しますよしますよエントリー。
エントリーします!

モデル担当、お疲れ様ばっくん。

| saburei | 2008/07/21 13:25 | URL | ≫ EDIT

おかん様
一周年おめでとうございま~~す(^_-)-☆

毎日今日は、ばっ君・あっちゃんのどんな画像・記事が載るのかしらと 
ワクワクしながら、ブログの更新楽しみにまってるんですよ~~(*^_^*)

一年は早いですね 私も可愛いばっ君を見ているだけで
癒される日々に、感謝です
写真が鮮明で綺麗ですね ばっ君の足の爪もよく分かりますね
俳優さんも ちょっぴり疲れたのですか それとも ギャラが少ないと
(;一_一)不満~~可愛い^^
もちもち!!

エントリしま~~す

| 真央 | 2008/07/21 13:29 | URL |

エントリーしますっ

可愛いばくくんに会えて私もうれしいです。
楽しいネタをこれからもヨロシク。

もしかして、参加賞あり。。。

| ぷるまろまま | 2008/07/21 13:47 | URL |

おめでとうございます!

一周年おめでとうございます。
いつもはこっそり覗いている身なのですが今回思い切って書き込んでみました。
もちろんエントリーします!

いつもいつもモコモコで可愛いばく君に癒されてます~。
あがりちゃんも可愛えぇ~~。
新しいカメラに変わってから画像が鮮明&綺麗になって
毎日の楽しみがさらに増しました!
それと腰狙い犬の智くんとのやり取りがたまらない面白さです。
これからも楽しい記事に期待しております。

| みゃん | 2008/07/21 14:26 | URL |

わ==一周年

今日がほんとの?一周年日ですか!
おめでとうございます
(∩.∩)なんか一年って早いですよね~~
頭乗せに腕輪σ(^^)ばっくんのモデル業も板に付いてきた(笑)
これからも可愛いばっくん&あっちゃん&にぎりさんを楽しみにしています♪

| ウルフママ | 2008/07/21 15:02 | URL | ≫ EDIT

一周年お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ってかまだ1年やったのね!
毎日楽しみに見てるからこれからも無理せず続けてね~~♪
↑「おっさんと暮らす」アタシも楽しみぢゃ~(´∀`*)ウフフ

前回当たったしエントリーしにくいけど・・・・・
こっそりエントリーします。。。
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

| ゆきやん | 2008/07/21 16:32 | URL |

ばくばく。1周年、おめでとうございます!
パフパフ~~!

うわ! あのクッション、プレゼントしちゃうんですか!?
いいなぁいいなぁ!
あのバッグも!? 太っ腹だなぁ・・・。
こうして見ると、オカンさんの作品ってどれも和にも洋にも合いますね^^
どれもいいなぁ・・・。
もちろん私もエントリーします

これからも楽しいブログ、頑張ってください^^

| 梅麿 | 2008/07/21 18:02 | URL |

1周年、おめでとうございます。

わたしが『ばくばく。』を知ったのは今年になってからでした。
最初はなんとなくぼーっと読んでいましたが、徐々にばっくんやおかんさん、そしてあっちゃんやにぎちゃんに惹かれていきました。
他のハスキーブログが殆ど親ばか状態なのに、『ばくばく。』は飼い主さん以上に読者がばっくんのファンになってしまうようなブログ。
今ではうちのハスキーちゃんのことも、『うちのばくばくは・・・』なんて言ってるくらいです。(笑)
これからもずっと、続けていってくださいね。
応援しています。

そして、プレゼントにも応募いたします!
エントリーよろしくお願いします。

| S.Miyuki | 2008/07/21 21:06 | URL |

一周年おめでとうございます!

相変わらずばっくんとあっちゃんとにぎちゃんの楽しい生活に癒される日々です。コメントは時々しかしていませんが(汗)いつも見てますよ!おかんさんのマンガも好き!うちも将来いつかわんこやにゃんことの生活を夢見ています。今後も楽しみにしています!!

プレゼントにエントリーしま~す。
今回は当たるといいなぁ。

| coco | 2008/07/21 21:19 | URL |

一周年、おめでとう!!

わ~い!わ~い!またまたオカンさんの素敵な手作り・プレゼント企画!!
もっちろん、エントリーしますよ!
けど、応募してくれる人数に合わせてプレゼントの数を増やすなんて、オカンさんの人柄の良さが出てるね。
どこまで素敵なんだ!あなたは!!

1年間毎日かかさず更新なんて、ホント頭が下がります。
次は2周年に向けて頑張って欲しいけど、やっぱいつかは目指せ書籍化!かな。

これからも応援してるよ~!

| ぽてち | 2008/07/22 00:41 | URL |

おめでとうございます_alt_str_i_F9A9.gif_

一周年おめでとうございます!
毎日ばっくん、あっちゃん、にぎりさんに癒されてます。
これからも応援してます!初コメントながらエントリーさせて頂きます。

| ちょびまま | 2008/07/22 01:49 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます_alt_str_i_F9A9.gif_

一周年おめでとうございます!
毎日ばっくん、あっちゃん、にぎりさんに癒されてます。
これからも応援してます!初コメントながらエントリーさせて頂きます。

| ちょびまま | 2008/07/22 01:49 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます_alt_str_i_F9A9.gif_

一周年おめでとうございます!
毎日ばっくん、あっちゃん、にぎりさんに癒されてます。
これからも応援してます!初コメントながらエントリーさせて頂きます。

| ちょびまま | 2008/07/22 01:49 | URL | ≫ EDIT

一周年おめでとうございます

一周年おめでとうございます!
いつもハンサムなばっくん、あっちゃん、にぎりさん達の写真に癒されてます。ありがとうございますv
カメラも変わって鮮明なわんこたちにメロメロです。
これからも毎日の更新楽しみにしていますv

最後にこそっと(笑)エントリーします~。

| あきうしゃぎ | 2008/07/22 09:51 | URL | ≫ EDIT

前回は、お付き合いして間もなかったのでエントリーしなかったですが^^
今回はエントリーします♪
シュシュ・・・可愛いですね~
んで、ばっくんクッション・・・
ばっくんの臭いがするのでどんな反応をするのか
とても興味がありますね~♪
それにしても・・・ばっくんはいつもいつも可愛いくて賢いですな~
ルイスもこんなモデル犬になって欲しいなぁ~^^

| リク | 2008/07/22 10:17 | URL |

そりゃエントリーしますよ^^


1年早かったですか?
早い。ふむふむ、年取ると月日の過ぎるのが早いものですからね~~。

2年目からはおっさんと暮らすが始まるんでしょ。
楽しみ~~。
早く次のエントリー、アップしてよぅ(笑)

| ころん | 2008/07/22 10:32 | URL | ≫ EDIT

「おっさんと暮らす」応募係御中

オカ~ン、1周忌オメデト~!

まさか1周忌のプレゼントに特別編集の小冊子「おっさんと暮らす」をプレゼントするとは思わなかったよ、この太っ腹!もとい、中年太りっ!!

というわけで「おっさんと暮らす」くれ!v-25

| モトコ | 2008/07/22 12:23 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!
いやいや「おっさんと暮らす」はやりませんってば・・・
みなさんロマンスを期待してらっしゃるのかもですが、私にはどーしてもそのネタでやると「ホームレス中学生」のようなものになる予感大なので、できませんよ。
マジドン引き?みたいな感じになっちゃうみたいな?(笑)

>ponさんへ
ありがと~~!
母ちゃんとの付き合いも1年だね!
これからもどうぞよろしくね!

とりあえず、今年は生で会わないとね(^_-)-☆

>吾朗の母さんへ
ホントのホント、ヘンタイさんキターーーー!
言われて快感だなんて真正ヘンタイさんだね、母さんったら!(笑)
そうだね~これからもマニア向けヘンタイ画像を載せていかないとね。←これだけ読んだら、どんなすごいブログなんだ・・・

お祝いコメありがとう!

>sabureiさんへ
ありがと~~!
次は当たるといいですよね。
なんてったって、あのカリカリ梅つき。
ぜひ試してほしいなぁ。
でもくじ運は天におまかせ、ばくにおまかせ・・・だもんね、どうなるかな~?

>真央さんへ
ありがとぅ!
1年は確かに早いですが、ブログをやっていると、簡単に過去を思い出すことが出来るし、写真を載せているので鮮明にそのときの温度とか匂いまでも思い出せて、やってよかったなぁという感じです^^
これからも真央さんが「萌かわいい!」と叫びたくなるような写真が撮れるように、うちの俳優陣にも頑張ってもらわなきゃ!

>ぷるまろままさんへ
ありがとうございます!
ワタクシも出会えてうれしいです^^

参加賞・・・ばく写真のはがき・・・とかでいいなら・・・(笑)
でもさすがにそれは要らないよね^^;

>みゃんさんへ
はじめまして~!そしてありがとう!
こっそりですか。
嬉しいじゃないですか^m^
これからもどうぞよろしくお願いしますね!

カメラ変わってから良いですか!?
まだまだ機能に慣れていないので、ぶっちゃけコンデジと変わらないのでは・・・と思っているのですが、そう言っていただけると嬉しいです^^

>ウルフママさんへ
そうです、やっと1周年です!
ママさんがこのブログの初コメント入れてくれたんだよ!
重ね重ねありがとう!

ウルフくんのようなモデル犬目指してがんばりますよっ!
もーあのウルフくんのやりきれない表情が堪らない!(笑)
ママさんってば・・・と聞こえてきそう。

>ゆきやんさんへ
そうやでーまだ1年なのよー。
でもありがとう!
これからこれから!

前回当たったからって今回も当たるかどうかはわからんもんね!(笑)
参加することに意義がある!!

>梅麿さんへ
ありがとううう!

クッション最初からプレゼント用で作ってたんだ~。
でもどうにもうちのミニミシンさんは、薄い布を縫うのは苦手のようで、縫い目が酷いことに・・・
こんなもんでもよければ貰っちゃって~~~!

>S.Miyukiさんへ
おおお、なんて嬉しいお言葉!
どんな讃辞よりも嬉しいよ。
ばっくんが色んなところで、いろんな人に愛されてるなんて、家族としてこんな嬉しいことはないね!
どうもありがとうヽ(^o^)丿
これからもたくさん愛されるワンコになってくれるように、ブログ続けたいですね(^_-)-☆

>cocoさんへ
いつも見てます・・・ジーン(感動)
嬉しいじゃないですか!
どうもありがとう!!
そうゆう言葉で、結構励まされますよ!
夏は暑くて冬は寒い部屋だけど、がんばって更新してよかったなって思えます^^

うちの2匹がワンコやにゃんこの模範になるかどうかはハテナですが(笑)、これからもどうぞうちのでイメージを膨らませてやってくださいませね!

>ぽてちさんへ
ありがとう!!
いやいや、何人に絞ろうか出来なかっただけだよ・・・
優柔不断と言うか、まだ作りきってないというか・・・
でもたくさんの人が応募してくれたから、ストラップを作ることにしたよ!

ううん・・・最初は休み休みやろうかなと思ってたら、休むたびにおっさんが「何で休むの!?」って言うもんだから(自分が見たいがために)、毎日になっちゃったんだよ~~。
目指せ書籍化・・・!
おおお、本屋さんにばくが並んでたら・・・素敵だろうね~~!

>ちょびままさんへ
ありがとうございます!
始めましてで、しかも3回も・・・(笑)
愛が伝わってきましたよ!
これからもどうぞよろしくお願いします!

>あきうしゃぎさんへ
ありがとうございますうぅ!
カメラ変わって鮮明になりました!?
ぐふっ、見ている方にそんな風に言われると嬉しいじゃないですか~^^
よーしっ!もっとカメラの腕を磨くぞ~~!

>リクさんへ
おほほ、そんなこと気にしなくてもいいのにー。
そうですね、私もルイスちゃんが中年入りかけのばくの臭いにどんな反応をするのか見てみたいですね!
で、ばくにもまだランドセル背負ってそうなルイスちゃんの臭いをかがせてみたい・・・ってヘンタイか(笑)

モデル犬になってほしいのですか?
だったらおやつを貰うためにアレコレ勝手に色んなことを披露する犬に育ててみますか?(笑)

>ころんさんへ
いやーね、59歳のころんさんに比べたら、まだまだ時間の流れはゆっくりですよぅ(笑)

2年目からは何が起こりますかね~・・・少なくとも、この愛人コンビが期待してるようなものは起こらないことでしょうね~(笑)

>モトコさんへ
オイコラ!
忌って!!
素直に1周年おめでとうでいいじゃないのー・・・

オイコラッ!
中年太りとはなんじゃい!
痛いとこをついてくるんじゃねーよ!シクシク・・・
背肉がよぅ・・・

おっさんと暮らす生活が欲しいの~~?
じゃ、おっさん送ろうか?
それとも広島に来る?
(うっ、そしたらおっさんとオカンとモトコと暮らす・・・じゃん)




| ばくのオカン | 2008/07/22 21:19 | URL | ≫ EDIT

祝:一周年♪

思いっきり出遅れてしまった^^;
危うく見逃すところでしたわ(大汗
今回もエントリーします!!!
ばく毛クッション・・・当たりますよ~に(パンパン)

21日が真のブログ一周年記念日^^;だったんですね!
これから益々進化を遂げる”ばくばく”楽しみにしております^^

| まやまま | 2008/07/22 22:15 | URL | ≫ EDIT

祝一周年☆おめでとうございます!!!

遅くなってしまいましたが、
エントリーさせて下さいませ!!!

| なめこ | 2008/07/23 11:43 | URL |

わたくしも出遅れました。。。が、
オカンさんブログ1周年おめでとうございます~~v-82
私も怪しいMおぢちゃんの所から流れ着いてきた怪しいオバサンですが
エントリーさせてくださいまし。

初めてコメントさせていただいたのは山の方にあるステキなカフェの時ですねぇ~
そして、地域猫の時はいろいろとありがとうございました。
最近は読み逃げばっかりですがこれからも更新楽しみにしています。
そしてオカン家の方々の健康を心からお祈りいたします~~
ばっくん、抽選よろしくねぇ~~(^_-)-☆

| KAI | 2008/07/23 13:16 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう!
>まやままさんへ
いえいえ、そんなに出遅れておりません。
どうもありがとう!
ばく毛クッション当たったら、ぜひともまやちゃんに嗅がせてあげてくださいね^^

進化をすればいいのですが(汗)
退化をしないようガムバリムァス!
最近記憶の維持が難しくてですねー・・・

>なめこさんへ
ありがとう!
これからもよろしくね~!

別に遅くないってば~^^

>KAIさんへ
ありがとうございます!
怪しいルートで来た人は、大概怪しいカンジの趣味・嗜好をお持ちの方が多いですよ。ぷっ^m^

懐かしいですね~、あのカフェ。
しばらく行ってませんが・・・きっと暑いんだろうなー・・・涼しくなるまでは行くまい。
地域猫の件では応援することしか出来ませんで・・・
もっと私も何か出来ればいいのですが・・・

しっかり食べて、しっかり寝て、これからの1年も健康第一でブログを続けられるようありたいですね!
KAIさんも、お体に気をつけて、にゃんこたちとともにこれからの1年、お過ごしくださいね。

| ばくのオカン | 2008/07/23 15:53 | URL | ≫ EDIT

ギャー、出遅れてしまったー。
てか、会社からはいつも覗いているんだけど、コメント残せず。
エントリー、まだ間に合うよね?ね?ね?
と、その前に1周年おめでとうございます!!
毎日の更新、感心してます^^
これからも楽しませて下さいね!
そして、一コマ漫画の復活も楽しみしてますね~。

| ナッツ母 | 2008/07/25 21:16 | URL |

コメントありがとう!
>ナッツ母さんへ
ダーイジョーブよ~^^
早くエントリーしたからって、当たるというわけじゃないしね。
すべてはばっくんのみぞ知る・・・

んで、ありがとうございます~!
ブログ始めて1年、ネットし始めて1年と数か月、ナッツ母さんを知ってからも1年と数か月・・・
色々あった1年でしたよ^^
これからもどうぞよろしくね。
1コマ復活ですか・・・うーん・・・ネタがねぇ・・・

| ばくのオカン | 2008/07/26 09:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakunote.blog113.fc2.com/tb.php/374-659f6f02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

